• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りじゅねーさんのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

鳥菱の蒜山オフに襲撃してみた。



ソードさんのフォルティスとこーたろー。
超可愛い(´∀`*)

午前中は諸事情により参加出来ず午後からこるちょさんにあいたい!!!でひたすら高速をかっ飛ばし。



着きました大山。



長蛇の列の中こるちょさんとお話してたり、お土産物で遊んでるのを眺めたりしてたら、あっという間にソフトクリーム!!




色々話してめちゃんこ楽しかった。
また蒜山大山行きたいなー。



わいのこーたろーちょーかわいい。
Posted at 2017/11/06 11:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

コペンのイベントに潜入してみた。

今回牡蠣が食べたいが為に、福山に前泊しました。
まずは原爆ドームを見て、その後向かったのはかき船。







私の中ですごく贅沢してしまいました。生カキ凄くトロトロぷるぷる。上品な甘みがあって美味しかったです(*´∀`)

その後は福山へ移動して、早速晩御飯。







ちーいかおいしかった!!!また食べに行こうー

この日は本当に食べてばかりで終わりました。

翌日、久しぶりの車のイベント。何かやらかさないか心配と不安でガチガチ。
とりあえず、集合時間には間に合い一旦お外でコペン一家勢揃いです。


屋内でイベント会場があると聞いてたので、すっかりコペン達はお外でお披露目なのかと思ったら移動しまーす!!とのこと。
ん???どういう事だ??と思ったら…
屋内に移動して総勢200台がズラっと展示車両の如くイベント会場へ。

企業の力すげ!!!

受付に並んでると参加者の証リストバンドを装着。



これを次の会場で見せて参加者ですよ!!ってアピールする仕組みです。

はいそして、個人的にきになったコペン。






イベントでは各自の地元自慢をプレゼンテーション。

ここで偶然にも香川のコペンオーナーさんと知り合いました〜えへへ〜うふふーおほほ〜

私は本当に緊張して、うどんしかないんじゃ??
今考えるといっぱいあるんですよね…五色台スカイラインとか。屋島とか。小豆島とか。日常過ぎて思い浮かばなかった…次機会があれば…
そんなプレゼンテーションしながら?みんなでランチ。







おにぎりの様な、手でつかめる丼みたいな、結構ずっしりしたブリトー美味しかったー(*´∀`)

また今度食べに行こう!!いざ鎌倉!!!

1部では屋内でルーフオープン撮影。



そしてそして、2部に移動までの間オーナー同士の交流です。
ド緊張の中、香川の人以外で話に行くのめっちゃ緊張した…

ふぅ。

そして緊張の中2部に移動です。
場所は美星町でルーフをオープンにして、星空鑑賞ヾ(●´∇`●)ノ

移動する時周りの人達から、手を振ってくれたり「カッコイイ」と声が聞こえたり、、最高でした。



着いた時の空はこんな感じ。晴れてきてる??

なんか小腹が空いてきたので、コロッケと美星豚の塩焼き





美星豚美味しい(*´∀`)

そんな感じでもぐもぐむしゃむしゃしてたら、夜空になりました。

ヘッドライトをスモールだけで撮影したり、全部点灯して撮影したりまたルーフオープンして撮影したりと面白かった。


お外で星空鑑賞、解説してくれたのだが、雲ってて見えない…また晴れた時思い出しながら見ようって思ってたら体育館でプラネタリウムを見る事にヾ(●´∇`●)ノ





写真では分からないけど、全部の電気消すまで目を瞑ってくださいっていう指示のとおりにすると 天空の城ラピュタ のあのシーンみたいに床も星壁にも星私の体にも星で本当に綺麗でした。

ダイハツの企業の力を思い知った…

今回色々とお話してくださった「みお」さん。本当にありがとうございました。クソ緊張して人見知り発動しててみおさんのコペン見れなかったので機会があればみたいです。



前までイベントに行くと三菱の知り合いが沢山いて、行けば誰かに会えるってワクワクして行ってたけど今回は初心に返って本当にド緊張でワクワクしてました。
あと、今回のイベントで三菱の知り合いや今まで知り合った人達にすっごい甘えてかまってちゃんばっかしてたな〜と痛感。

今まで知り合ったみん友の皆様、これからもかまってちゃん、甘えたちゃんしますので引き続きよろしくおねがいしますヾ(●´∇`●)ノ
Posted at 2017/10/17 01:41:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

ひゃっほーい!!

ひゃっほーい!!ダイハツ主催(だったけ?そうだっけ??)のイベント当たった!!!!

ひゃっほーい!!!

来月コペンオーナーさん達とお会い出来るの楽しみだし私のコータローはまだ、どノーマルなので色々と刺激を受けたいな〜と思います。

Dsportスペースや、COPEN400TDCがめっちゃ気になる!!
実物はどんな感じなんやろ〜(*´∀`)写真で見る感じカッコイイし…実物はもっと倍カッコイイはず。


今まで参加したこういうイベントMMFは知り合いがいっぱい居て、さほど緊張や不安等無かったけど、今回は1人なので今から緊張と不安と楽しみの波が押し寄せてます。

何かやらかさないか不安だ…
ダイハツの事はさっぱり分かんないし、最近本当に車の記事も読んでないしで本当に不安しかない!!!
Posted at 2017/09/24 11:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

ドライブらんらんらーん

私の好きな珈琲屋 松尾へ( *´艸`)




フレンチトーストのセット頼みました。
珈琲は2杯ぐらいポットに入っていて、これで650円て本当お得!!
とろとろしみしみなフレンチトースト幸せです(´∀`*)

帰りの道中に素敵な菜の花畑に遭遇。





幸せの黄色〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

今度は自転車でいこー!!(・ω・三・ω・)フンフン

帰ってからは、私でもできる簡単な車弄りしました。

いつもの

切って貼っつけた!!です(*´∀`)



マジカルカーボン!!お世話になりまーす!!

あとこれー



地味にドアの隙間の溝がキツくて苦労しました。
赤に赤目立てないかな〜って思ったけど、地味にカッコ良いと思います。

あれ??フォルティスと同じ感じになってる〜
Posted at 2017/03/01 17:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

初走り



尾道へいってきました。
最初自転車で行こうとしてたけど生憎の雨なので、こーたろーと一緒に行きました。

尾道プラプラ歩くと至るところにサイクルラックがあり、ONOMICHIU2にはシャワー室があり…もう何ここ住みたい…

尾道住みたい!!
香川の走りにくいことこの上ない。尾道は道が細いしそれはそれで走りにくいんだろうけど、車のマナーとか凄く良いもんなー。
尾道住んだら休みの度にしまなみ海道走れる。
あと美味しいご飯多いよねー、尾道いいなー住みたいなー
Posted at 2017/01/10 00:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@SaToMi 頑張りましょー💦💦まだ15日もありますけど…やるしかないです!!」
何シテル?   12/16 23:38
見てる専門になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

お友達

かなりの人見知りですが、色んな人と仲良く車談議とかしたいです♪
107 人のお友達がいます
Rady@CP9ARady@CP9A * へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA *
ひろpひろp * パジェリストパジェリスト
蓬@無気力系蓬@無気力系 658R@課長658R@課長

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 ギャランフォルティス ふぉる君 (三菱 ギャランフォルティス)
ふぉる君の愛称で呼ばれています。 とてもカッコいい目の車です。 エボⅩっぽい。それが ...
三菱 デリカD:5 デリカどん (三菱 デリカD:5)
惜しまれつつデリカどんからウェイクへ。 いい車でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる