• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっとこさ。

本当に我慢できん!!ってなるまで、病院行かん私(喘息もち)

今日も先生に怒られました;;

「大分悪いね~昨日発作じゃなくて、結構前からやろ~。二週間後に絶対くるんやで~」

<(^∀^*)ゞ(心の声)なぜばれたし!!



先生に嘘は通じません;;;;

今度からは・・多分早めに行きます・・


11月の予定:オフとか旅行とかのメモ。
14日中・四国エボⅩオフ 9時半に岡山総社PA

23日家族で旅行かも??

28日岡山で三菱感謝祭 休めれたら参加(予定)
岡菱会プチオフになりそう!!な予感。

12月予定:メモ

17日~19日彼女のカレラ原画展 横浜赤レンガ倉庫

三日間のうちどれかに参加予定。

本の中で色んな車でるから、カッコイイ車とか駐車場イッパイ♪な予感!!

ワクワクしながら行きます。
日帰りできるならいいけど、一泊した方がいいならホテルとかも、探さんと~(´・ω・`)

誰か一緒にいこうよ!!っとは言えないチキンハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:43:33
コラ!そんなに悪くなるまでガマンしちゃダメでしょ!!・・・ボクも病院嫌いデスw

28日は理樹さん歓迎オフだから絶対きてね♪

横浜まで行くんだ~、スゴッ。日帰りは無謀ですねwww
コメントへの返答
2010/10/30 18:45:51
病院嫌ですよね~面倒だしww

やっぱり、日帰りは無謀ですよね;;
ホテル探さないと~

28日休みとりますww
あんまり期待はしないでいただきたいwキリッ(`・ω・´)
2010/10/30 16:31:44
あら。実はオイラも喘息持ちなんです。
病院は嫌いというか行くのが面倒なんでガチでヤバくならない限り行きませんww

感謝祭でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:35
そうそう、面倒ですよね~
もう無理っ!!てなるまで我慢が基本ですww


感謝祭お会いできたらいいですね~
2010/10/30 17:17:52
ちゃんと病院行かないとダメ!!(`´)
って、レビョンが言っても説得力ないけど(>_<)


楽しみにしてるオフ会や旅行行けなくなるよ(T_T)
だから、病院は早目に行くようにしようね(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 18:49:09
やっぱ怒られますよねww
きちんと行きます、多分w

2010/10/30 17:24:32
先ずは、病院行って、ハードスケジュールに耐える体に戻さねば

私、休診日以外は毎日通院してますよ

慣れると、休診日がつまらなくなりますw~~^^^^^^(
コメントへの返答
2010/10/30 18:51:06
ですね~きちんと体力もどさないとです><

やっぱ通院は慣れですかね~
病院嫌い&面倒なので、あんまり行きたくないんですが、慣れるまでがんばります。
2010/10/30 18:58:13
コラ!!
嫌いとか、面倒って、問題じゃないよ!!(>_<)

大きなお世話!!って、言うかもしれないけど、理樹さんの事、心配だからだよ!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:00
心配ありがとうございます。

きちんと治します。
2010/10/30 19:20:19
イベント目白押しですねw

体調は万全にしとおかないとw
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:04
目白押しですよ><

万全でオフに参加します!!
2010/10/30 20:43:00
病院は早めに早めにー!
そんな私も病院は待ち時間が長いから嫌いですw

28日来るなら感謝祭行こうかなぁ…
岡菱女子が少ないから寂しいんです(´・ω・` )
コメントへの返答
2010/10/30 21:01:44
待ち時間が退屈やんね~w

人見知りスキルが激しく高いので、お話できなかったらすみませんww
2010/11/01 21:07:09
自分も病院嫌いですが

しんどいのも嫌なんで早目に行っときましょうね~

予定いっぱいで楽しそう!!

その中のひとつは間違いなく共有できますね(笑
コメントへの返答
2010/11/01 21:52:10
横浜は諦め気味ですが、楽しい月になりそうです♪

寒い中のアイスクリーム楽しみましょうww

うっ・・病院wwはい~、早めに行きます~><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペンのイベントに潜入してみた。 http://cvw.jp/b/804787/40587223/
何シテル?   10/17 01:41
見てる専門になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

お友達

かなりの人見知りですが、色んな人と仲良く車談議とかしたいです♪
103 人のお友達がいます
やす弁慶やす弁慶 * Spark!Spark! *
詩騎詩騎 * コル エボ 改コル エボ 改
パジェリストパジェリスト 9theagle9theagle

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 ギャランフォルティス ふぉる君 (三菱 ギャランフォルティス)
ふぉる君の愛称で呼ばれています。 とてもカッコいい目の車です。 エボⅩっぽい。それが ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
友達にスティッチカーといわれましたww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.