• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大人の国だった・・・

高松空港のこどもの国駐車場は閉まってるので、近くの空港を見れるところへ~♪

夜行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



あの・・・・










えっと・・・・・・・・・・・・・・











その・・・・・



リア充爆発しろ~!!

ちょっと、エンジンかけて空港の夜景とふぉる君撮ろうと、思ったのに。
邪魔なんだよ!!みたいに見てくるの辞めて欲しいよね!!!

べつにリア充専用の駐車場じゃないんだし。
ちょろっと悲しいリア充いてもええやない??

夜景はみんなのものだー!!

ちょっと愚痴な日記でした( ,,´・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:19:01
爆音でムードぶち壊ししちゃった?www

俺も爆発するぞ
`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:05
えーww爆音で壊れるムードなんて脆いですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あwww
殿だけ別で`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 23:21:30
いやいや、お気持ちは十分わかります・・・。

爆音で追っ払ってやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:35
追っ払っちゃおうかwww

ねー。今度ここでナイトオフしたいww
2011/08/07 23:22:10
お…どうやら愚痴が奈良県北部まで飛んできたそうなww

よしっ、次はいっぱい悪知恵働かせて色んな角度から撮ってみよー!(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:56:12
飛んじゃったー(ノ∀`●)

色んな角度www
ちょっとパジェパジェ香川まで来て、悪知恵授けてw
2011/08/07 23:39:10
今度集団で攻めに行きましょうwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:18
おし。兄さん攻めに行こうか!!

2011/08/08 07:52:41
土晩の鷲羽山はリア充の巣窟でつ。
路駐してる奴らとか吹き飛ばして崖下に落としてやりたい…(-_-#)
コメントへの返答
2011/08/08 09:59:00
やっぱりーw
去年夜景オフしたときも、結構変な所に停めていちゃついてたリア充いたもん

本当吹き飛ばしたいよね~(ノ∀`*)
2011/08/08 07:54:42
大人の国!期待してしまったダメな大人でつw

五色台の入り口とかにあるアレだよねー?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

リア充死ねーwww
コメントへの返答
2011/08/08 10:01:29
期待しすぎですww

入り口のアレは、大人の国なんかな??`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


リア充しねーwww
2011/08/08 13:36:23

|д☆)/
 『オトナのくに(はぁと)?』

…カイチョーとともにムダな幻想をwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

……リア充…蒸発してくださいwww
|彡ぴしゃん
コメントへの返答
2011/08/08 23:05:32
イボさんまでww

今度香川来た時、行ってみますか??
大人の国になっているこどもの国ww

リア充蒸発して欲しいよねーww
2011/08/08 13:55:32
リア充?リアル充電?18の時に初心者ドライブした時にあちらは大人の国になってました。それ以来、昼しか行きませーんギャッハッハo(`▽´)o
コメントへの返答
2011/08/08 23:07:29
リアル充実してる人(彼氏・彼女もちを主に言いますww)を略して、リア充ですw

うあーww
そんな前から大人の国になってたんですね~;;
昼か~。今度昼ふぉる君と一緒に行ってみます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@裏蓮華@RE さん
んひぃぃ!!!!まさかのテレビー!!!コペンのやつなら多分そうです〜お茶の間を濁してしまった!!」
何シテル?   10/18 00:39
見てる専門になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

お友達

かなりの人見知りですが、色んな人と仲良く車談議とかしたいです♪
103 人のお友達がいます
3CAN3CAN * ランダーズランダーズ *
naoⅩnaoⅩ XVMXVM
akkun4akkun4 へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 ギャランフォルティス ふぉる君 (三菱 ギャランフォルティス)
ふぉる君の愛称で呼ばれています。 とてもカッコいい目の車です。 エボⅩっぽい。それが ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
友達にスティッチカーといわれましたww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.