• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お昼休憩の時。

後輩が事故にあって、次の車の予定を聞いていると

ギャル車でカーテンつけたいって事になって、結局ワゴンRスティングレー。
シルビアとかエクリプスとかどうよwwwってすすめたのになー(ノ∀`●)

そんな様子を上司は生温かい目で、大人の意見を言ってくれたりして楽しかったー♪

んで、手ふぇちなんよーってことで『ゴツゴツ?スラー?どっちがいい』トークしたり。
声ふぇちなんよーって話したりーなんだかんだで、ふぇち話に移行して楽しかったなぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


やっぱ女子ってこういう話好きだよねー♪


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:43:54
好きですよねー♪
ちなみに私は僧帽筋フェチです。。。
コメントへの返答
2011/08/28 01:07:11
好きだよね~♪
僧帽筋ってどこやろ??明日調べよ♪

後、鎖骨血管ふぇちだったりするんよね♪(≧∇≦)
2011/08/28 00:53:51
声ふぇち、わかる~♪

渡辺謙さん、世良公則さんの声、好きだよー(はぁと
コメントへの返答
2011/08/28 01:10:59
分かりますか~(≧∇≦)

良いですよね~♪渋くて、カッコイイですもん♪

ぽぽすさんとは、声の趣味が合いそう(≧∇≦)
2011/08/28 01:21:40
禁断のおなごトーク。。。☆

そんな自分は髪フェチだったりします(秘笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:01:48
禁断のおなごとーくですよ~♪
髪ですかぁ
サラサラとかですか??
髪はなんとなく、わかるような( ̄∀ ̄)
2011/08/28 03:35:55
個人的には首筋から鎖骨のラインが好き♪

食べたくなっちゃう(ぇ
コメントへの返答
2011/08/28 15:03:31
あっ~分かる分かる!!(≧∇≦)

食べたく…噛み付きたいって事です?
気持ちは、分かりますよ♪
2011/08/28 07:14:29
ギャル車ならekでしょw

フェチを語りだすとドン引きされるので酒菱会で♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:05:08
薦めたんですが、もっとカクカクしたのがって言われて…;;

酒菱で聞きますよ♪
2011/08/28 07:55:11
自分は・・・フェチを語ると長くなるので・・・・・・自粛します(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:06:49
ととろさんの、ふぇち聞きたいなぁ(≧∇≦)

なんだろ~?
気になるっ♪
2011/08/28 08:17:50
フォル君もギャル車にしませんかね(p・Д・;)?
コメントへの返答
2011/08/28 15:08:16
ギャル車は…もう年が年なのでしませんwww
2011/08/28 08:34:00
僕もある種女子なんで、なんとなく分かるよーな気がします(謎爆)。

ワゴンRにカーテン…定番ですな♪
いっそのことパジェロミニでブイブイいわしゃーいいのに(苦笑)

フェチですか…我ながら、ちょっとキケンな領域に入りそうなんで遠慮しておきますww
コメントへの返答
2011/08/28 15:12:25
ぱじぇぱじぇは、中身が乙女なんやね!!

そうそう定番よね~。
そっち方面も薦めたんだけどね~
ドリ車とかさぁ(≧∇≦)

んじゃあぱじぇぱじぇも、酒菱で教えてね♪
2011/08/28 10:02:50
フェチ…

ただの変態なのでやめときます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 15:13:57
大丈夫!!

皆変態と言う名の紳士・淑女だよ(≧∇≦)
2011/08/28 11:35:32
ぬ鎖骨フェチが居るwww

ってオイラも鎖骨のあの曲線が♪

古民家の曲がった梁も通ずるものがあって好きだったりw

声は柔らかくて優しい感じの声がエエね!
コメントへの返答
2011/08/28 15:16:47
うん。みっちゃんの鎖骨と声いいよね~

え???違う???
2011/08/28 12:57:41
……と、↑みんなのフェチをリサーチしたところで?(笑)
理樹サンの後輩には
  「コルトVR」をギャル車化でw
ダメならFTOかiMiVEをギャル車っぽく?
(o≧▽≦)o< ダメか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:23:05
もう買っちゃったみたいですwww

2011/08/28 20:38:18
┃電柱┃ω ̄=) ジィー‥‥‥



┃電柱┃)≡サッ
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:12
きっさんどしたのwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SaToMi 頑張りましょー💦💦まだ15日もありますけど…やるしかないです!!」
何シテル?   12/16 23:38
見てる専門になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

お友達

かなりの人見知りですが、色んな人と仲良く車談議とかしたいです♪
107 人のお友達がいます
蓬@無気力系蓬@無気力系 * 658R@課長658R@課長 *
柿本改柿本改みんカラ公認 詩騎詩騎
へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA XVMXVM

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 ギャランフォルティス ふぉる君 (三菱 ギャランフォルティス)
ふぉる君の愛称で呼ばれています。 とてもカッコいい目の車です。 エボⅩっぽい。それが ...
三菱 デリカD:5 デリカどん (三菱 デリカD:5)
惜しまれつつデリカどんからウェイクへ。 いい車でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる