• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いまさら?

うちくのふぉる君を擬人化してみたー(・ω・。)




いや・・下手なんでwwww



本当は名刺のデザインの下書きカキカキしてたんだけど。
気がついたら、あれ???ちがう方面`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!




うーむ・・・・名刺どないしよ(ノ∀`●)

もう1ヶ月ぐらいしかないよーww


名刺もそうだけど、車のネタも仕込みたいし・・・・といいつつ当日何もできんかったりしてw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:47:16
うめぇ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

イラストから腐臭がしたのは気のせいでしょうかw
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:20
うまくないぞおおおおおおおおおおおおおおお


腐臭っていうなw
もう、まめたんのせいで変な妄想が(ノ∀`●)
エボフォルとか萌え!!なんておもってないんだからね!!!
2011/08/28 23:57:03
俺も↑に同感w

ギャラン君受けですねw
コメントへの返答
2011/08/28 23:58:32
ちょおおおww

襲い受けでお願いします(・ω・。)
2011/08/29 00:22:15
絵上手です♪フォルティス優等生な感じですね…笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:09
そんな(・ω・*)ありがとうございます!
でも決して上手くはないんですよ( ,,´・ω・)

フォルティスは、コストパフォーマンスにしろ何にしろ優秀ですもんねー♪
擬人化も優等生な感じでww
2011/08/29 01:00:59
うまいねー♪
私はセーラームーン描くのがやっと…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

うちのハニーも描いてーw
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:34
セーラームーンの方が難しいですよ~www

えええ(ノ∀`●)
下手でよければ、描きますよw
2011/08/29 08:20:33
名刺、余裕があれば作るけど?

ある程度形が出来たら画像送りつけるかなwww
コメントへの返答
2011/08/29 08:34:08
兄さんたのみますw

ペイントでマウスでってなると、目が疲れるんよww
2011/08/29 11:17:52
理樹ちゃんもそっち系の趣味がw

ウチの女性陣はみんなそうじゃなー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

名刺無いと交流しにくいし兄さんガンガレ!!www
コメントへの返答
2011/08/29 11:32:20
そっちはファンタジーですよ♪
女子は結構好きな子多いですよね~(≧∇≦)


本当兄さんには頑張って貰わないとwww
2011/08/29 11:43:49
上手に描けてる!!ホントうまい!
o(^ー^)o
しかしこの絵の彼は絶対ワルいコト企んどるwww
(;^^メ
なんか腹黒いコト考えてる?(ような気がするw)
とにかく男前すぎるっ!気をつけて!(笑)
д☆)/ ?
コメントへの返答
2011/08/29 14:53:59
いやぁ。オーナーに似たんでしょうか、腹黒です(・ω・。)www

襲い受け設定みたいなんで、他のお兄様達のほうが気をつけた方がいいかとwww
2011/08/29 12:32:54
かなり“まいうー”ですな♪

ふぉる君、トランスフォームしたらこうなるんやねww

よっ、男前!(・o・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 14:58:51
Σ(´□`ノ)ノいやいやいやいやいや
そんなことないです;;;

こんな感じのトランスフォームならいいよねーww
2011/08/29 19:20:30
超男前ですなぁ☆☆*:.


絵心無いので上手いと感心します…
コメントへの返答
2011/08/29 19:26:39
うおぅ(・ω・。)ありがとうございますww

ふぉる君はイケメン設定ですよー♪

いや。。。うちも絵心ないですよ~。よく友達に線が汚いって言われるんで( ,,´・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「棚橋が髪切ってすっごいカッコいいのでしんどい0(:3 _ )~」
何シテル?   08/16 01:26
見てる専門になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

お友達

かなりの人見知りですが、色んな人と仲良く車談議とかしたいです♪
101 人のお友達がいます
コル エボ 改コル エボ 改 * ランダーズランダーズ *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 3CAN3CAN
XVMXVM へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 ギャランフォルティス ふぉる君 (三菱 ギャランフォルティス)
ふぉる君の愛称で呼ばれています。 とてもカッコいい目の車です。 エボⅩっぽい。それが ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
友達にスティッチカーといわれましたww

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.