• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ついに完成! BMW 風 テール


途中までは前回のブログでアップしてあったのですがやっと一捻りが形にまりまし

 た(´ε`;)

妄想と現実のギャップが大きくて゚(゚´Д`゚)゚ 試行錯誤の繰り返し( ´Д`)=3

まぁ~家の小さな怪獣に作業妨害されてたのもあるのですが(笑)
 


ん~可愛い(^-^)(親バカ)
 
さてさて、前置きはこれぐらいにして(笑)

完成したのがこちら


スモール点灯


ブレーキ点灯


ナンバー灯も4発仕込み済みv(´∀`*v)
 
カバーを付けてスモール点灯



全然BMWちがうやんってツッコミ来そうですが( ゚Д゚)オラ
 
少しはオリジナリティーあるテールができたと思います(^-^)自己満(笑)

取り付けは暖かくなってからかな~(爆)




 
あと、セパハンとHID付けました(^-^)


デイトナのナックルバイザーも付いてるのでポジションは少し妥協してますが…(((^^;)

ハンドル切ったらこのクリアランス(((^_^;)




ギリギリです( ̄▽ ̄;)でも絶妙の位置(笑)
 
バイザー外したらわかたくさんポジションに変更予定です(^-^)

HIDはアルファーオートさんで購入
6000kです。


これで完全にネタ切れだ~~~~゚(゚´Д`゚)゚

  
ブログ一覧 | PCX | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1人ドライブ
rontyさん

楽農家まいこサンに行く
楽農家さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:00:32
そうきましたか(*^^*) オリジナリティーでイイですね♪ 電気工作苦手やけど僕もポン付けでなんか考えよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:01:41
そうなんです。(笑)
通勤でBMWを見るたびにいいなーって思ってて(#^.^#)

なんとか形になりました。(^^;)



2012/02/10 22:07:20
息子さんがイカス!!
コメントへの返答
2012/02/11 21:03:44
ムスコジャナイヨ!!ムスメダヨ!!
(カイヤ風)(笑)

でも男の子よりも悪さします(´;ω;`)
2012/02/10 22:18:27
チューブはまだ誰もやってないですね!いい感じ(*^^)v
真後ろからも見てみたいですね~♪

一気にブログUpですね!

僕もそろそろ一つのアイテム購入予定です(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2012/02/11 23:15:41
あざーす(^^)
ファイバーチューブの固定が大変でしたが何とかなりました。
真後ろからの写真も撮ったのですが光でとんでしまって上手く取れませんでした(T_T)

一気にブログアップですがネタ切れです
(´;ω;`)ブワッ

( ^ω^)おっ何を購入されるんでしょう??
気になります


2012/02/10 22:30:07
これも、商品化求めます♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:18:06
えっΣ(゚д゚lll)

ちょっと多額になりますし、納期未定です(笑)

2012/02/10 23:20:02
流石ですねいつも斬新なアイデア(^o^)
次なるネタはまたバイク7で会議しますか?
コメントへの返答
2012/02/12 00:23:15
あざーす(^^)

いいですね~(*´∀`*)是非ぜひ☆

また色んなアイデアが浮かびそうですね
2012/02/10 23:56:18
おっ!カッコイイ!
実物みたいです。
バイク7で待ってます。(^-^)
次は何か楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2012/02/12 00:25:39
えっΣ(゚д゚lll)

取り付けは・・・・・(笑)

ご無沙汰してますし是非とも

またお会いしたいです(o・・o)/~
2012/02/11 09:48:45
暖かくなる前に、ちゃっちゃとつけましょう^^

ブログは小出しがグ~^^
コメントへの返答
2012/02/12 00:43:46
やっぱり(^^;)

最終の防水などが終わったら取り付けます(^^;)

小出しにしようと思っているのですが

ついついまとめてUPしてしまいます(笑)
2012/02/11 13:58:12
チューブ良いですねっ (o^-')b

チューブは光量が物足りなくなるかと思いましたが、そーでもないですネッ

チューブ長くなるとどぉ~ですかね?

コメントへの返答
2012/02/12 02:17:30
ありがとうございます(^^)

色々種類がありますが3Mのファイバーが

一番効率よく光を通すみたいなので(^^)

20cmぐらいは普通にいけるみたいですよ

なので両方からだど40cmはいけるかと(^^♪
2012/02/11 23:06:42
商品化出来そうですね。


自分 不精なので、LED化断念しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 02:22:14
いやいや(;^ω^)

コストと納期が・・・(笑)

えっ(;゚Д゚)!断念しちゃうんですか???
2012/02/13 00:35:04
ファイバー先取りされたぁぁぁ!(笑)
電飾などの知識が皆無ですが、
ボディーの隙間に赤のファイバーうめこみたくて10cmのファイバー注文中です🎵
コメントへの返答
2012/02/13 01:00:47
あらら(^^;)

先取りしちゃました(@_@。すみません・・・

でも使い方は無限にありそうなので

KENTさんのアイデア次第ですよ( ̄ー ̄)bグッ!

そうそう。ファイバーを切断するときは出来る

だけ、まっすぐ綺麗な切り口になるように

切って下さいね(^^)効率が全然違いますよ。



2012/02/21 20:46:25
ファイバーかぁ~

なぁ~るほど。ファイバーネタ利用させてもらいます!

でも、もう少し暖かくなってから(^_^;)

また、ご指導よろしくお願いします!師匠っ!
コメントへの返答
2012/02/22 07:04:20
アクリルとかも考えたのですが

加工しやすく曲がるとなると

ファイバーしかなかったのです。

私も取り付けは暖かくなってから(笑)

なんでも聞いてくださいね(^^)

てかエンブレム出来るんですから

これは楽勝ですよ。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とみぞう。 おっ!!良型(^^)」
何シテル?   05/11 23:37
aki1977です。よろしくお願いします。 関西の某自動車メーカで開発やっております。 PCXはちょっとずつカスタムしていこうと思ってます。 足跡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PCX用トルクカムまとめ【12/10追加修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 16:20:59
全部のセンターSPのグラフ作った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 13:53:30
明日で○○になります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 12:41:41

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
宜しくお願いします
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
宜しくお願いします

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる