• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

シーズン終わりなのに・・・

インフルエンザA型を頂戴してしまいました(滝汗)
薬の力を借りて今はすっかり良くなっていますが、出勤停止ゆえ暇をもて余しまくっているのでw





今お堀がアツいみたいなのでw



というわけで、なにげなくFD2の給油履歴を掘り返してみたら、昨シーズンはトータル2000kmという衝撃的走行記録でした(汗汗汗)

しかしこの走行距離こそ、己が今置かれている立場での限界な気も・・・。


走行距離は少なくても、メンテナンスだけは抜かりなく。
このスタンスだけは守って、2015シーズンも進んでいければと思っています。


そろそろオイルエレメントとミッションオイル買わないとなぁ(爆)
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:14:21
たまにエンジンかけてちょこっと走る
ホンダコレクションホールの
展示車みたいですねwww
コメントへの返答
2015/02/27 21:21:00
そこまで崇高な存在にはなれませんw
でもどうせならコレクションホール並みの待遇にはしてやりたいです(^^)
2015/02/27 05:55:52
そして、早く復帰して密会すると(笑)

私は今年はほとんど乗れないかも( ̄▽ ̄;)

とりあえず落ち着いたらブツよろしく♪
コメントへの返答
2015/02/27 21:21:56
あら、逆に忙しくなる感じですかね??

りょーかいです!!
2015/02/27 07:17:06
ある意味羨ましい…

ワタシはその10倍は走ってるもんなぁ…

痛むわけだよな(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 21:24:30
こいつの影では、年間1.6万キロも走っているカワイイやつがいらっしゃいますw
しかもほかのクルマも運転してるので、年間走行距離は2万超えてるかもしれません・・・。

自分も恐ろしいです(爆)
2015/02/27 21:13:11
ウチのJW1は年間500kmだが?!(笑)
それでも20年間、トラブルらしいトラブル皆無www
さすがホンダのエンジン!(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 21:28:14
いやー、それは絶対メンテナンスの賜物ですよ!
そんなしげさんを師と仰いで日々をおくらさせていただきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨漏りの次はエアコンが効かないぜ。どうしたもんか。」
何シテル?   05/04 15:13
人生は一度きり。 家族とクルマとカメラに囲まれて好き勝手な生活をさせてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きな方(で、大人の常識がある方)ならどなたでも♪
99 人のお友達がいます
しゅばしゅば * TYPE-ARATYPE-ARA *
コマ@F30コマ@F30 * イーピさんイーピさん *
sawa:sawa: * こちかめこちかめ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
見た目も走りも大好きなRB2後期であります。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
不幸が立て続けに起こったと思ったら、白いRRに変身しました。 まさに「クルマで人生を棒に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段乗りに使用する目的で譲ってもらいました。 今15万km、目指せ20万km。 で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.