車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 05:50 位置
生憎の天気ですが掛川帰りに根府川駅で撮り鉄してます。
駐車スペースから登山して来たのでヘトヘトorz
ルールを守って撮影しましょう( ^ω^)
05/13 14:13 
天気は大丈夫そうなので今日は掛川行きます( ^ω^)
 05/13 14:22 
うふふ(´ω`)
 05/13 19:12 
@kuroma さん!と言うことは明日 久能山CPジャンケン確定ですか?(^ー^)
05/06 20:33 
[ハイタッチ!drive] スタート時、東京にワープしていたらしい

約12時間、と言っても途中の駅で撮影してたからホントはもっと早く帰れたけど、動画を4日で3時間撮影してたとか…。

お疲れ様でした(^ω^ )
05/06 18:44 位置
高崎に到着

通過する Maxとき の動画を撮って帰ります
05/06 17:22 位置
新潟から Maxとき に乗車
引退が発表され乗ったことがなかった1階席を選びました( ^ω^)
 05/06 20:48 
@kuroma 一階は景色見えないので、ひたすら寝るっす(笑)
05/06 14:01 位置
秋田で乗り換え、特急いなほ に乗車中です。
日本海沿いをウネウネ
05/06 09:06 位置
今日は帰るのみ、日本海側ルートからですが雨なので景色は良くなさそうです(^_^;)
05/05 17:40 
北海道を後に本州に戻って来ました。

今日の宿は青森です
05/05 14:23 位置
乗り継ぎ割引きの都合で新函館北斗で乗り換え、函館なう
また新函館北斗に向かいますがそれも国鉄形気動車に乗るため( ^ω^)
05/05 09:48 
いよいよ北海道を後に、今日は青森まで向かいます( ^ω^)
05/04 20:43 
一日かけて網走往復してきました!

ラーメンを食べてセイコーマートでお弁当買ってフラフラ
去年の3月に北見?網走?(のどっちか)でハイタッチした方とまたハイタッチ♪
05/04 17:23 位置
特急大雪 は旭川までなので乗り換え

05/04 13:46 
特急オホーツク1号は網走到着後、折り返し特急大雪4号となる
その間の18分間が網走滞在の時間

もう札幌に向かってます(^_^;)
05/04 06:57 
特急オホーツクで網走へ向かいまた札幌に戻る予定です
帰りは特急大雪ですが車種は変わらず、スラントノーズは連結されていませんでしたorz
05/03 19:26 
[ハイタッチ!drive] 北海道新幹線の開業で青函トンネルなどのCPが取れなくなったようですね
居眠りしてたせいで青函トンネルや北海道新幹線の区間の記憶がないorz
05/03 13:23 
新函館北斗で長い停車だと思ったら 四季島 が
そりゃホームの人も構えるわけだ
05/03 13:00 
函館に一度戻り臨時北斗91号はJR北海道ジョイフルトレイン ノースレインボーEXP ♪
05/03 11:19 位置
グランクラスは経済的に眼中にありませんorz

11時10分のはこだてライナー、13分の各駅停車
鉄な人ならはこだてライナーは眼中にありません、選ぶのはもちろん国鉄形気動車( ^ω^)
05/03 05:20 位置
旅に出ます( ^ω^)
 05/03 08:23 
@kuroma なんという枚数の切符。。函館北斗までグランクラス?(嘘爆←いつかはやってみたい。。。
04/22 16:49 位置
特にネタはありませんが、高崎線 岡部~本庄 に来ております
僅かながら菜の花に囲まれてます( ^ω^)
プロフィール
「生憎の天気ですが掛川帰りに根府川駅で撮り鉄してます。
駐車スペースから登山して来たのでヘトヘトorz
ルールを守って撮影しましょう( ^ω^)」
何シテル?   05/14 05:50
kuromaといいます。 2010年4月11日にプレマシーが納車され車弄りも始めました。 素人なので詳しいことにはお答えできないかもしれません、逆にいろいろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
【実験】ワイトレが走行に及ぼす影響について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 23:12:52
さくらぢま( DIMA COLOR ) 
カテゴリ:萌え鉄
2011/08/15 12:02:53
 
モンハンどうでしょう Official Web Site 
カテゴリ:その他
2011/05/09 01:41:29
 
お友達
どなたでも気軽に誘ってくださいな
115 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * 戯雅戯雅 *
しのすけしのすけ 美影意志美影意志
汁マシ汁マシ みさぴちみさぴち
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー 塩おにぎり号 (マツダ プレマシー)
初めて見たときから一目惚れ、少ない給料をコツコツ貯めてるうちにマイナーチェンジ、何とかエ ...
三菱 トッポBJ 塩おにぎり号サイズS(仮) (三菱 トッポBJ)
就職後、千葉県民となりバス→電車→バスと乗り継ぎ通勤をしてました しかし、片道1時間半の ...
スズキ Kei 銀シャリ号 (スズキ Kei)
おにぎり号とか塩おにぎり号とか、ヒネった名前を考えるのが面倒で面倒で なので分かりやすい ...
その他 その他 鉄道車両 (その他 その他)
乗り鉄用アイコン 地元を走る高崎線の電車 E231系(左)は2001年から、E233 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.