車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/05 22:19 
ホイール来るの時間かかりそうだなぁ(T_T)
09/24 12:59 
[パーツ] #アルファード バンパーボルトデイタイムランニングライト http://minkara.carview.co.jp/userid/805104/car/1615790/7983576/parts.aspx
09/19 14:26 
20インチホイール発注♪
09/17 05:50 
ホイール悩むー(^_^;)
09/02 22:21 
@zukko. さん
おめでとうございます(^O^)
孫中心の生活になりそうですね(^_^)
 09/03 12:36 
@RYO-X. さん、ありがとうございます♪
う〜ん、まだまだクルマ中心の生活で行きたいのですが…
孫娘は可愛いなぁ(汗)
08/06 20:23 
アルファードとココア洗車
08/03 16:54 
昨日の出来事!
07/23 22:53 
駐車場出来上がり楽しみだなぁ♪
05/23 15:07 
pu-kuさん
外はほぼ完成らしいですが、中はまだ出来てない感じです(^_^;)
あと1カ月で完成らしいので楽しみです!
05/22 20:38 
家族3人で家を見に行ったら、外壁が着いてた!
 05/23 08:36 
@RYO-X. くん、もうちょい?楽しみですね~🎵😄
 05/23 15:07 
pu-kuさん
外はほぼ完成らしいですが、中はまだ出来てない感じです(^_^;)
あと1カ月で完成らしいので楽しみです!
05/07 21:22 
みや@もっち君
弄り虫がザワザワしちゃってね!
近所のディーラー入れなくなったので程々にします(^_^;)
05/07 21:15 
弄り虫がザワザワしちゃってね!
近所のディーラー入れなくなったので程々にします(^_^;)
05/04 20:55 
マフラー発注♪
 05/07 16:45 
@RYO-X.さん<br /> 暖かくなったし、飾り虫がザワザワしてくる時期ですね(*´・ω・`)笑
 05/07 21:22 
みや@もっち君
弄り虫がザワザワしちゃってね!
近所のディーラー入れなくなったので程々にします(^_^;)
04/17 15:00 
親のプリウス納車(^o^)
新型は凄く良くなってる!
03/18 12:01 
pu-kuさん
夏頃に完成する予定なので楽しみです(^O^)
03/17 22:00 
やっと工事が始まった(^o^)
 03/18 08:37 
@RYO-X. くん、待ち遠しいですね~🎵☺
 03/18 12:01 
pu-kuさん
夏頃に完成する予定なので楽しみです(^O^)
プロフィール
RYO-X.です。 車好きで、ドライブや洗車、改造するのが好きです。 現在の愛車は20後期アルファードです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASSURA AR-G5Aを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 14:52:09
お友達
マークX、アルファード、ヴェルファイア乗りの方、他車種の場合は知り合いの方のみでお願いします。
74 人のお友達がいます
HiiroHiiro * すいすいスーさんすいすいスーさん *
arawnarawn あっちまん☆あっちまん☆
tom28tom28 bear-Xbear-X
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2014年3月1日納車 240S(7人乗り) ホワイトパールクリスタルシャイン <M ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
奥さんの車です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
2009年12月6日納車 2014年3月1日下取り <MOP> ホワイトパールクリスタ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車でした。 WALDエアロ装着して、シンプルに弄ってました。 3年間乗り、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.