• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

お昼

お昼 お昼に、冷たい肉蕎麦を
食べて来ました。

最近では、山形市内でも
冷たい肉蕎麦の店が増えて来てます。

今日は、ムーミン谷(山形市民にしか判らないか(>_<))近くの店「さわばた」

始めて行きましたが、
なかなか旨かったです。(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 14:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

いつかは来る
Cocacchiさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 17:24
美味そうo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

麺といえば山形ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

食べに行っちゃうかな(。-∀-)ィヒ♪
コメントへの返答
2011年8月6日 17:32
お疲れ様です。

最近、蕎麦屋も新しい店が
出来てるので、食べ歩きしてます。

昨日は、食べるラー油で食べる
冷たい肉蕎麦っての食べましたが、
辛過ぎて、蕎麦の味がしませんでした。(笑)

落ち着いたら、遊びに来て下さい。
2011年8月6日 17:49
ムーミン谷、わかりますよ、西川町民の私でも(笑)

山形の高校に通ってましたからね。
コメントへの返答
2011年8月6日 18:32
西川から通学((((;゚Д゚)))))))


頭が下がりますm(_ _)m

私は、
自宅から5分の高校…遅刻してました。(笑)
2011年8月6日 17:59
おいしそう!
今度行ってみます!
コメントへの返答
2011年8月6日 18:40
おばんです。

進行方向で出入りが難しい店でしたが
小綺麗な店でした。

また行ってみたい店です。(^^)
2011年8月6日 18:25
おおお うまそー ムーミン谷了解!
コメントへの返答
2011年8月6日 18:46
ムーミン谷…有名なんですかね。(笑)



2011年8月6日 20:27
こんばんは☆

ウワ-------°・(ノД`)・°・-------ン!!!


羨ましいっす(;>_<;)
コメントへの返答
2011年8月6日 21:09
おばんです。

食べにおいで(^ ^)

案内するから。
2011年8月6日 22:20
昔、ムーミン坂の近くのアパートに五年くらい住んでました
(>_<)

ヤンヤン亭?!
には行った記憶ありますが
コメントへの返答
2011年8月7日 9:41
おはです。
元山形市民でしたか。(笑)

ヤンヤン亭はわかんないです。(>_<)
2011年8月6日 22:55
こんばんはわーい(嬉しい顔)


肉蕎麦いいですね♪
去年食べた味が忘れられないです!!


う~んヽ(゜▽、゜)ノ
そのうち食べに行くかもです!!
コメントへの返答
2011年8月7日 16:09
こんにちは〜。

私もサクランボオフのとき初めて本場で食べて
好きになりました。(笑)

最近では、ざる蕎麦より冷たい肉蕎麦を
食べる機会が増えました。

是非遊びに来て下さいな。(^^)
2011年8月7日 12:44
こんにちは。

やっぱりこの時期冷たい肉そばが食べたいです。
また行きたくなって来た~。
(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 16:14
こんにちは〜。
毎日暑いですね〜(>_<)

「いろは」と比べ、ビシッと冷えた
冷たい肉蕎麦を出す店が増えて来ているので
暑い夏には、もってこいです。(笑)

是非また遊びに来て下さいな。(^^)

プロフィール

「[整備] #カプチーノ ドリンクホルダー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/805177/car/2726831/5184917/note.aspx
何シテル?   02/24 09:36
09年12月よりWISHに乗り換えました。 せっかくだから、何か新しい事始めたくて、 某Clubに入れてもらったり、調子にのってみんカラなるものも始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP DIREZZA ZⅢ175/60R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 12:35:33

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
若干変化あり。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
思いつきで購入。 非難轟々でも楽しんだもん勝ち!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車購入の為手放ました。 約6年所有。 二男、長女誕生により、ほとんどいじる事なく. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation