• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

それぞれの夏休み

それぞれの夏休み 次男が、家内の実家に泊まりに行って
一週間。
昨日の夕方、長男が新幹線で東京に。
私の弟夫婦の所に泊まって、お台場にアキバに行くらしい。

そんでもって、置いてきぼり喰らった
末娘はと言うと…。


初の一人っ子を大満喫(笑)

今日は私にくっ付いてダムに初参戦。
お昼はカッパ寿司でお腹いっぱい食べて、Joshinでオモチャ買って、TSUTAYAでDVD借りて((((;゚Д゚)))))))

お父さんのサイフは_| ̄|○
スッカラカンです。(笑)

これまでは、3人揃っての夏休みでしたが、今年は海と映画位かな〜。
一緒に行くの。
成長に嬉しい様なさみしい様な。(爆笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:02:31
よっ!18インチ!(笑

かわいい娘さんに霧をかけてもらいました!
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:50
お世話になりました。(^^)

娘も楽しかった様で
また行きたいなんて言ってます。(笑)

2011/08/07 18:11:32
お疲れ様でした!

今のうちだけですよ、
額にクサリでぺちぺちいじられるの(笑)

今日は、目尻が下がりっぱなしでしたよ。
コメントへの返答
2011/08/07 18:14:51
お世話様でした。

クサリでペチペチって(笑)
悪い趣味持たないとイイのですが(^^)

2011/08/07 18:50:13
でも子供にねだられると買っちゃうんですよね(;A´▽`A
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:44
おばんです。

プリキュアの変身アイテムを
買わされました。(笑)

娘には、甘々です。(^^)

2011/08/07 19:00:36
娘に相手してもらえるのは

今のウチだけですよ!!
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:35
遊んでくれるうちに、
いろんなトコに連れ回します。(笑)





2011/08/07 20:33:53
ばんわ~ウッシッシ手(パー)
うちも今回の帰省は長男不参加でした。だんだん子供らは付いてこなくなるんだろうなあ…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

しかし、娘さん可愛いねぇ~。うちは団子三兄弟なんで…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:12:33
おばんです。

餌が無いと、ついて来ないんですけどね〜(笑)

野郎は絵になら無いないので、

娘ばっかりですね。ブログに載せるの。(^^)
2011/08/07 21:03:26
本日は、パパとしての御参加だったのですね♪

次回お会いできる時も、パパでよろしくお願い致します★(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:52
おばんです。

餌が無いと多分ついてきません。(>_<)(笑)
2011/08/07 21:20:11
お疲れ様です。

え~自己紹介しないで申し訳ございません。
仙台から来たコペンの人です。

また参加しますので次回も宜しくお願いします♪♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:36:25
お世話様でした。

私も挨拶が遅れまして、
改めまして、Feです。
魅力的な車見せて頂き、
ありがとうございました。

家族サービスの合間に参加してます。(笑)

また宜しくお願い致します。m(_ _)m
2011/08/07 22:54:58
暑い中、お疲れ様でした。

財布がスッカラカンになるほど娘さんに尽くした訳ですな。
娘さんにとっては良い思い出になったのでは?
コメントへの返答
2011/08/08 16:08:40
こんにちは〜。

どうでしょうね〜(笑)

忘れっぽいからな〜ウチの娘。(^^)
2011/08/07 23:15:15
こんばんは。

家族サービスお疲れ様です。
娘さんとの思い出いいですね~

そうちゃんとはGWに続き、
夏の思い出も残せそうに
ありません。
早く完治してほしいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 16:21:15
こんにちは〜。

そうちゃん、完治しませんか(>_<)

ウチの子供達も、イベントがあると
具合が悪くなってました。
3人いると、誰か1人は具合が悪い。(笑)

救急や休日診療は日常茶飯事。
述べ何回入院したことか。(>_<)
生協の共済保険のブラックリストに
載ってるとかいないとか。(笑)
でも、最近では、入院する事も減って
物足りない位。(笑)

きっと、そうちゃんも丈夫になって
具合が悪い事も、懐かしい思い出に
なりますよ。(^^)

2011/08/08 17:27:36
こんにちは。

パパもお泊り・・・って訳にはいかないですね(笑)

今年の夏もお出かけはないかな~。
どっか遠出したいものです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:20
おばんです。

パパのお泊り…(>_<) 無理ですね。m(_ _)m

どっかゆっくり出来るトコに
行きたいです。

携帯の繋がらない山奥の温泉とか。(笑)
2011/08/08 21:42:14
昨日はお疲れ様でした。黒のBMWのしげっちです。

娘さんに霧をかけてもらい涼しかったです(笑)
又お会いしたら宜しくお願いします
コメントへの返答
2011/08/09 11:40:07
暑いトコお疲れ様でした。

娘が粗相をしまして。m(_ _)m(笑)

不定期で参加しておりますので
お会い出来ましたら
また宜しくお願いし致します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪そうな顔(笑)」
何シテル?   09/22 15:59
09年12月よりWISHに乗り換えました。 せっかくだから、何か新しい事始めたくて、 某Clubに入れてもらったり、調子にのってみんカラなるものも始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
若干変化あり。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車購入の為手放ました。 約6年所有。 二男、長女誕生により、ほとんどいじる事なく. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる