• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

モバイル?ミニ?パソコン。( ̄ー ̄)ニヤリ

基本的に、キーボードのいらない「ipad」。↓こんな感じにね。

でもね、やっぱり入力した文を、編集するのには何かと不便。


んで、ipadを買ったら、キーボードは必須アイテムだろうなぁって、思ってまして。
某ネットショッピングサイト「熱帯雨林w」で物色。
「【iPad2】Fu-shine キーボードケース」という商品を選びました。(ポイント交換なので無料w。)
Bluetoothでipadとリンクして、バッテリーの持ちもいい。なおかつ、キーボードと本体が一体となるので、とてもスッキリ、モニター保護にもなるっていう、一石二鳥なるもの。


早速、取り付けしてみました。(^-^ )


見た目は、自分的に「Macbook Air」ですね(もうチョット薄ければ…なお良いのですがねw)。

そして、トランスフォームすると…。

こんな具合になります。もう、ほぼ「モバイルPC」ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも嬉しい誤算的に、保護フィルムも付いてました!以外に、高いんですよフィルムって。Orz
もう、アリガタヤですよ。

これで、わたすの見た目的に仕事できる風になりました。本質は全く・絶対に違いますが( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2012/02/08 17:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みはらしファームオフin長野県 行 ...
たつ黒セラてんちょさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:50:24
パッと見もうノートですなぁ~

わたしもねぇキーボード買うか迷ってて・・・でもメールするわけでもないし、タイトルの変更時ぐらいしか入力しないんすよねw
ていうか保護フィルム買わなきゃ!もうお手てのお油でテカテカしてますからのぅ~

ちなみに「熱帯雨林」でわたくしはケースを買いましたぞw高かったけど本みたいなやつ注文しました。
全額5900円ポイント払いですがwww
コメントへの返答
2012/02/08 18:02:05
BookBookってやつですかね?もしかして。

まぁ、とりあえずキーボードとして使えて、カーソルもあるってことで買いました。いちいち、指定したい場所に、ポインタを合わせるのが苦手w。

フィルムって、以外に値段が張るんですよね。しかも、いろんな種類が有って、どうしたらいいかって悩むしで。
2012/02/08 18:02:22
あんばいよ良さそうな感じですね!^0^b
これは見た目も機能性も良い感じですね!^0^b
壁紙も良いぃ~!^0^b
私も欲しくなってきました!・・・^0^b
コメントへの返答
2012/02/08 18:06:31
これでモニター部分の保護は、ほぼ大丈夫だと思います。ただね、人前で出す事に、若干の躊躇がありますが…w。

壁紙いいでしょw。
ガンダム世代ですからね。勿論の事ガンダムは確保しましたよ。(^-^ )
2012/02/08 18:35:19

iPad…ぃいですねぇp(^^)qこれでノートパソコンになるんですね(^O^)
広げる場所が無いときにiPadを使い、場所がある時はこちらを使う…どこで使っても不便しませんねo(^-^)o

コメントへの返答
2012/02/08 18:44:40
画面に直接打ち込むより、バッテリー消費が少無いところがいいんですよね。

まぁ、実際は、休日の布団の中でヌクヌクしながら、みんカラが出来て、メールチェックが出来るってことで、買いましたよ。

もちろん、動画をクルマの中で見るっていうもの、野望の一つですがw。
2012/02/08 20:00:47
モレスキン風ケースって書いてましたね~

そそwフィルム2000円もしましたわー
高いだけあって上手くしれましたよん。

なにはともあれウィングさんにメインPCをまず薦めなければ始まらないですな!フヒヒ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 20:07:14
ほほぅ、フィルムは、その値段しましたか!
ワタスは、所々に空気混入しましたw。

そうですなぁ…、ウィングさんには、どんなのが良いんでしょなぁ。フフフ( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所の家から、盗んだ水を撒いて咲く花の色は何色かと、小一時間問い詰めたい。」
何シテル?   07/08 06:31
巷に活躍中のプリウス群の中に、見た目営業車のように目立たぬよう潜伏しております(笑) もしかすると、貴方の後ろには・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そんなこんなで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作 複眼ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 02:38:35
324円也 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 05:35:35
今朝のひととき…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 07:39:19

お友達

『人数稼ぎと、絡みゼロからのみん友の誘いはご遠慮させて頂く場合がございます。』
人見知りなもので…(笑)

※誠にすみませんが、疎遠になられた方、コチラの諸事情にてみん友を解除させて頂く事がご座います。
26 人のお友達がいます
あかとら@宮城あかとら@宮城 * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
aero-centuryaero-century s-sights-sight
しんじょんしんじょん うっつあんうっつあん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
9月4日 納車されました。(^O^)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いままで、いろんな所に連れて行ってくれた、レグナムです。エコカー減税により、さよならする ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
デリカからの、乗換えで家にやってきました。 親父メインで使用中!
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
オイラの、弟が使用中! 車を買うなら、これっ!って、感じで購入。 エコカー補助金により ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.