• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

クレヨンしんちゃん

基本、飴は舐めるものではなく、噛み砕きソシャクする物だと思ってる、プリ★クロロです。
噛み砕いたっていいじゃない、だって、我慢出来ないアフォなんだから…w。

とまぁ、いつものボケはこれ位で…w

今日は、花の週末金曜日!(古w)。
夕方の7時近くにもなれば、自宅へ帰るクルマでごった返す。


そんなごった返すクルマの中を、暗黙の了解ともいえる行動をする方々の多いこと…。
車線の無い道を、自分は左折だからと、まるで高速道路の渋滞を、路肩すり抜けするクルマのように、通過して行くクルマ。しかも、その交差点まで軽く100mぐらい有りますよ…。

待ったって、数分じゃない。しかも、天下の田舎道。ここさえ過ぎれば、あとはスイスイなのに。
うん、分かるよ。早く帰って「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」が見たいんだね(笑)
僕も見たいさ。地デジ化のおかげで、宮城テレビが映るようになったからねw。

僕は、勿論マッタリ帰る。
もし、対処出来ない事が起きたら、クレヨンしんちゃんどころの騒ぎじゃなもの。待ってる家族にも、迷惑がかかるし。

それこそ、クレヨンしんちゃんの教えに逆らう事になる。
クレしんの本質は「素晴らしい家族愛」の塊だから。なーんて事をイッテミル(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:53:03
しみるのです。家族いると しんちゃんが。

急いだってね…それより無事に帰宅だよね。
コメントへの返答
2012/02/10 19:58:20
そうですよ。無事の帰宅が一番ですもん
( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃんは、いいアニメですよ。
本当に、いいアニメですもん。二度言いましたw。
2012/02/10 20:34:19
しんちゃんか・・・
家の子供達は、あまり見ませんでしたね。
見ても映画の方でした。

どらえもんも・・・見たような記憶がないな・・・

家の子供達って・・・なんのTV見たのか・・・忘れました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:47:51
いつからか、クレヨンしんちゃんが面白いアニメから、何時ぞやの昼ドラ「ぽっかぽか」と同じ、ホンワカ家族物語に昇格してましたw。

>どらえもんも・・・
もしや、特撮系だったりして…。

まぁ、自分はそっち系もイケル口ですがw。
2012/02/10 20:57:32
しんちゃん映画とか油断すると泣きそうになりますから~

暗黙の了解は危ないっすよ。
私の友もかっ飛ばして自転車の大学生を跳ねたことありますからねぇ油断大敵。
その大学生は非を感じたらしく逃げしそうですが・・・

相手は車だけとは限りません。コーナーを曲がれば、「ま、曲がりネギ!?」ってぐらいのおばあちゃんが佇んでいるかもしれませんw
コメントへの返答
2012/02/10 21:09:46
しんちゃん映画は、大概号泣してますw。

本当にそうですよね。

ぶつかる相手は、車とは限らないし、人かもしれない、自転車かもしれないし。路肩走行して、ぶつけた場合は、確実に違反してるクルマがアウトですからね。

そんな危険を冒してまで、出来た時間で何をする気なんでしょうかと、いつも謎でござるw。
2012/02/10 21:48:33
こちらでは年末に
左折の路肩走行や 右折の対向車線はみ出しを取り締まりしてました。
通勤時間帯だったので ワッサワッサ網にかかってましたよw


自分も飴はかじります(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 21:53:54
我が地元でも、定期的にやってくだされば、警戒して路肩走行しなくなるのですがね…、なにぶん田舎なもので(笑)

じみプリさんも、飴玉かじり隊でしたか(笑)
どうも、口の中で味わうって言う事が、苦手でして。飴玉を口に入れた瞬間、ガジガジしちゃってますw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所の家から、盗んだ水を撒いて咲く花の色は何色かと、小一時間問い詰めたい。」
何シテル?   07/08 06:31
巷に活躍中のプリウス群の中に、見た目営業車のように目立たぬよう潜伏しております(笑) もしかすると、貴方の後ろには・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そんなこんなで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作 複眼ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 02:38:35
324円也 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 05:35:35
今朝のひととき…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 07:39:19

お友達

『人数稼ぎと、絡みゼロからのみん友の誘いはご遠慮させて頂く場合がございます。』
人見知りなもので…(笑)

※誠にすみませんが、疎遠になられた方、コチラの諸事情にてみん友を解除させて頂く事がご座います。
26 人のお友達がいます
aero-centuryaero-century * あかとら@宮城あかとら@宮城 *
s-sights-sight * スーパー浪漫☆隊長スーパー浪漫☆隊長 *
まつぼうまつぼう 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
9月4日 納車されました。(^O^)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いままで、いろんな所に連れて行ってくれた、レグナムです。エコカー減税により、さよならする ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
デリカからの、乗換えで家にやってきました。 親父メインで使用中!
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
オイラの、弟が使用中! 車を買うなら、これっ!って、感じで購入。 エコカー補助金により ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.