• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひな勢至菩薩のブログ一覧

2012年03月11日 イイね!

今日で震災から一年が経ちました・・・

今日で震災から一年が経ちました・・・え~皆さんお久しぶりですw

画像はプロフと同じですが
実はこの写真は地震があった次の日に撮った写真です
震災直後の夜は凄く寒かったのを覚えてます
次の日は良い天気だったので
庭に一人で座りながら電気も水も使えないで状況で
人間はなんて無力なんだと思っておりやした

あれから今日で一年が経ち(・・、)

昨日の夜は携帯から地震警報が!!・・・ちょっぴりビビりましたが

今日一日、何もなくてホント良かったと思う
っと言うのも今日何か起きるんじゃないかと
一年間ずっと思ってた・・・
結果何もなかった訳だが・・・

今日は久しぶりに天気も回復したので
少し家族と出かけその後久しぶりに洗車しました
そうそう、シュアラスターのゼロウォーター買って一回目施工しまいた
親水性なのでどうなのかな?
撥水性の方が個人的に好きなんですがね・・・
次雨降ったときが楽しみなのと
次回洗車するときが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

っということなので
まだまだ震災の爪跡がそこらじゅうに残っていますね
地震も落ち着いてるがいつ何時に大きな地震が来るか分らない・・・

そんな中、日々頑張っている被災地の方々
今後も一日も早い復興を願っておりますし
自分も頑張りやす( ̄Д ̄)ノ オウッ

(´∀`*)ノシ バイバイ




Posted at 2012/03/11 22:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常!? | 日記
2012年01月03日 イイね!

今後どうなることやら・・・

今後どうなることやら・・・(=´Д`=)ゞ イヤァーヒサシブリ

ってことで、画像の通りでさぁ~・・・

まぁ、去年色々ありましてマイホームですはい・・・

うれしいのだが、35年ローン地獄・・・

今後ますます、車弄れなくなるんじゃない・・・(イヤ地味に弄ります・・・(;´∀`))

まっ!働き甲斐があるってもんさぁ~・・・

あぁ~休みも明日1日で終わり・・・

何しましょうかね~・・・

一つ行く所あります、後に暇になりますが・・・

ラス1日満喫しまっしょい!!

Posted at 2012/01/03 23:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常!? | 日記
2011年10月02日 イイね!

なーるほーどねぇ~(*・ω・)ノ

ってか、久しぶり(-_-;)
今日は、初体験させて頂きました。
何を?ってことで、以前からオフ会にきてくださいと言われてなかなか重い腰が上がらなかったのだが、やっと行くことが出来ました。
ソフクリオフ、やっぱ初めてなので緊張しましたね、娘連れてって正解…(^_^;)
一人じゃ多分寂しい思いをしたかもねぇ(ノД`)
でも、色々なジャンルの車があり良かったと思います。ソフトクリームは美味しかったですね(´▽`)娘も夢中で食べてました。
お友達と遊んでたし、子供はすぐ仲良くなれるから素晴らしいね(*´▽`*)それに比べたら、私はマダマダでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、また機会が有れば参加させて頂こうかと思います。(*・ω・)ノ
Posted at 2011/10/02 22:36:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常!? | 日記
2011年07月16日 イイね!

ヤッパ、無理だった(;´Д`)

つい最近、実家に戻るついでに、娘の初海デビューと思い、嫁と3人で地元の大竹海岸へ…
初めは娘もウキウキしてたんだが、実際近づくにつれ、余りの海の大きさ、波の音が大きいせいか、ビビって一度も波に足をつけずに帰って参りましたとさ( ´艸`)
まっ!しょうがない小童だから(*´▽`*)
Posted at 2011/07/16 08:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常!? | 日記
2011年06月19日 イイね!

とりあえず後は…

とりあえず後は…おはようございます(*゚▽゚)ノ
後は、画像の物を購入しようか検討中w
マフラーは今まで交換また取り付けたことが無かったけど、昨日取り付けました
リヤピースのみですが
一番苦戦したのは
ボルト外す作業です。
いや~堅い堅い外れた瞬間音がパキンッ!w
ボルト折れるかと思ったw
後、マフラー吊ってるゴムが少し苦戦しましたが
作業的に3、40分位で終わりましたね。
後はエアロ付ける!!
これしかないうん!
ただ、リヤはエアロとマフラー被るなこれ、
まっ最悪フロント、サイドのみで…(ノД`)
Posted at 2011/06/19 07:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常!? | 日記

プロフィール

「今日で震災から一年が経ちました・・・ http://cvw.jp/nQvfF
何シテル?   03/11 22:17
ひな勢至菩薩です!毎度徘徊しては先輩方ラクティス乗りの弄り参考にさせて頂いてますw 気軽にカキコとか、よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

どんとこいやー!?
1 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
お金は有りませんが弄れる程度に弄っていこうかと・・・(=´ー`)ノ ヨロシク

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.