• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいむ@CZ4Aのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

激動の2017年下半期でー。

はい!ここだけはブレない「お久しぶり」ブログですらいむです。

とは言っても生存報告と、忙しすぎて予定がパンクしてるんで
車絡みのイベントやら集まりやらは全くできませんという報告をちょっと
書くだけなんで、忙しい方はスルーな方向でお願いしますね。


てことで!
まずはですね、6月くらいから急に仕事や私生活が忙しくなりまして
それに伴いエボのメンテナンスが必要なことも重なり、いつもの厚木カフェや
定期的に行われてるオフ会やら、その他イベントに伺えなくなりまして。

そんな中でも何とか車弄りを!とも思ってパーツをポチったりしたのですが
全く手もつけられず放置状態で、あっという間に9月。

そして追い打ちをかけるかの如く、LEJMの予定発表という…。
9月10日のもちや、行きたかったのですがどーしても無理なので
今回は参加される皆さんのブログを楽しみにしてます。

んで、行けない理由なのですが、じつは翌11日の朝に待望のニューモデルが
納車される事になってるんですよ~!
それがこれデス!














































…ここまで引っ張ってスミマセン、冗談ですv
このカートは某所に立ち寄った時にあった物で、なかなかにマニアックだったんで
思わずパシャリしたものです。


いやいやそーでなく、実は新しい家族が一人増える日なのです。
なので日曜から病院なんですね~。
こればっかりは絶対はずせないので、趣味は暫くお休みって事で。


また秋が深まってきた頃に動ければいいなーと思ってますので
みん友の皆さんともお会いできたときはよろしくお願い致します。
そんな感じで今回はこの辺で〆ますv



であまた☆

Posted at 2017/09/06 14:05:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

LEJMお疲れっしたっ!

2016年秋に続き今年も参加してきました、ランエボミーティング!
今回は2回目ってことで、場の雰囲気もちょっと掴めたので前回より
人との絡みも増えましてv
車共々見まくり話しまくりで楽しかったです。



朝9時頃から11時頃の入場でしたが、皆さん集まりが早く優秀でございました。
自分が10時過ぎに到着したときにはほぼ揃ってました。



開催の挨拶の後は超フリータイム!
メインはやはり車の撮影でしたね~。お話も色々してましたが、とにかく写真撮影の嵐!w

昼食を軽くとった後は恒例の盛り上がり企画、ビンゴ大会!
前回はラリーアートのトランスポータートレーラー(エボのチョロQ付)を
頂いてとても嬉しかったのですが今回は…
何と1番にビンゴで上がったという、今年の運全部使っちゃったのではと思うくらいビックリ出来事がv

今回もらいむJrに半分無理やり選んでもらい素敵なおもちゃを頂きました!



これで家でも英才教育デスw


ビンゴ大会も終わりあっという間に夕方に突入し、今度は各世代ごとに大撮影大会が始まり
我々CZオーナーもいかにかっこよく撮るかを本気で会議します。


MITT-Xさんの秘密?兵器

車をこう向けてとかこの角度で~とか細かな説明をしなくても一発でわかるアイテムv
これを見ながらそれぞれ車を動かします。





盛り上がってるのはCZだけではありませんね♪



そしていよいよ陣形をとります。



ボンネット開けて~のご要望にもお応えv








この時点でもう17時を回ってます(笑
完全撤収時間も過ぎてしまったので、場所を移してもう少し撮影を!って事で
近くの広場兼駐車場へ移動です。



素敵なカルガモ走行♪



走ること約2分v
第二会場に到着し、再びパシャパシャターイムw











いやー、ここメイン会場より良くないですか?てな感じの誰も居なくて車もこないという
やりたい放題な場所でございました。
らいむJrも走りまくっても大丈夫ってことで野放しにしてみましたv



駐車場脇にある階段を上がるとそこはっ…






草原が広がっていました~。にしてもなんという爽やか具合!
てことで。





大暴走w


その間にも駐車場ではパシャパシャしてますv



時すでに18時をまわりいよいよ暗くなってきたので撮り収め~




なんかちょっとカタログっぽいなっておもったのは自分だけ…かしらv




いやーとにかく満喫でした。
早朝から夜までエボ尽くしで車談義!
こんな台数そうそう集まれないんで、そりゃー撮影にも力入るってもんです♪

2次会もたっぷり楽しんでここで解散となったのですが、帰る組と
温泉&ご飯組に分かれての解散。
今度は夜ご飯もご一緒したい!と思いながら、地元のMITT-Xさんに先導してもらい
新富士インターに向かいましたとさ~。

最後に、当日参加された皆様ほんとお疲れ様でした!
そして楽しい一時をご一緒できて嬉しかったです。
また参加出来た時はよろしくお願い致します。





最後にマイマシンのソロを載せて終了~



であまた☆



Posted at 2017/05/25 17:19:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月19日 イイね!

イベント前はやっぱワクワク!

LEJMまであと2日!
ブログ連続投稿DA!!
ネタ沢山あれど書く気力がないので、どんどん上書きされて消えてゆく…w

今回も沢山のエボが日本各地から集結するみたいで、とにかく車見るの楽しみなのですが
自分のエボは前回からほぼ仕様が変わってません。
折角のイベント、ちょっとでもマイエボを良く魅せたいと思うのは自分だけではないはず!

てことで予算もまだまだ確保できていないので、家にあるもので3分クッキング!
じゃなくって、カスタムしてみました~。


ラリーアートのアンテナなのですが、すっかり日焼けしてカーボン柄の部分がかなり悲しいことに…





で、カッティングシートとマル秘wステッカーを使いリニューアル!






近くで見なければアリな感じになりましたv
あとは洗車をガッチリ………やると雨降るんでしたっけ、MITT-Xさん?
ほどほどにリフレッシュして明後日に備えようと思います。

あ。景品用意しなきゃ(;'∀')


であまた☆

Posted at 2017/05/19 15:34:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月11日 イイね!

お久しぶ……からのぉ~LEJM参加します!











あけおめと言ってもう4カ月経ってるとか、もうねw

お久しぶりのブログで生存報告ですらいむです。
世間では今年も5カ月で幾度となく連休があったようですが
ワタクシは仕事が大好き!!なものですから、ずーっとワークな日々…。



スミマセン、ウソデス。仕事大好きなんて言ってごめんなさい><

まぁでも働かないと衣食住が成り立ちませんからね(苦笑)
これも家族や愛車たちの為!
連休取らずに働いてるんでさぞお金も溜まって車やバイクをカスタマーイズ!できるかと
思いきやとんでもないですねv

割と最近お金掛かってる物たち。

EKスペースカスタム4WDスタイルエディション
冷蔵庫
洗濯機
TVボード
掃除機
ローテーブル
カーテン
(↑高い順。一番上は桁が違いますけどね(;´・ω・))

市民税
県民税
自動車税×5台分
固定資産税
町内会費


書き起こしてみるとゾワゾワしますわw
ま、気長に粘り強くいくしかないですね~。

そんな中!やはり楽しみも作っていかないとって事で!
昨年の秋に続き今年の春もランエボミーティングに参加しちゃいます!

以下概要

--------------------------------------------------------------------------------

Lancer Evolution Japan Meeting(通称LEJM)
開催日: 2017年5月21日(日)

募集締切り:2017年5月14日(日)24時締切り 
        ※月曜以降は受付けられません

開催時間:入場開始 09:10~、 退場開始 15:00~
場所:ドライブインもちや 東側駐車場(静岡県朝霧高原)

参加できる方: 現ランエボオーナー(プラス一部OB・OG)
募集台数: エボ 100台、その他 10台

会場使用料: 開催会場様の利用条件に従い、入場時に使用料300円を徴収いたします。
参加費(本部テントに募金箱を設置します)
        : 満足度に応じて0~500円のワンコインお願いします。(任意です)
          ※運営上の物品購入や作成、ネームプレート作成費に充てさせていただきます。


■運営スタッフ■
幹事:かっちゃん
副幹事:技師さん
企画運営:諒@evo1(MT限定)さん(OB・OG窓口担当)
企画運営:す^~^さん
CD・CE実行委員/担当窓口:諒@evo1(MT限定)さん
CN・CP実行委員/担当窓口:ぶるーえんじぇるさん
CT系実行委員/担当窓口:ぽんぞうさん
CZ実行委員/担当窓口:ALex
女子会実行委員:ALex(女性オーナー様担当)


■参加希望の方は■
1.まずは『参加規約』と『注意事項』を読んで頂き、方針について確認してください。
2.承諾いただける方は、担当の実行委員に『メッセージ』で参加したい旨を連絡してください。
3.専用掲示板のURLをメッセージで返信させていただきます。
4.専用掲示板内の『参加申し込みフォーム』に必要な情報を入力してください。
5.参加受付完了

参加規約
注意事項


■登録内容の修正・参加キャンセルの手順■
修正・キャンセルの依頼を担当の実行委員に『メッセージ』にて連絡してください。
キャンセルの場合は早めにご連絡ください。
急な用事もあるかと思います。当日キャンセルの場合でも一言ご連絡ください。
(道中で自己やトラブルがあったのでは・・・と心配しちゃいますので。)


■ご注意■
1.募集定員に達した場合はキャンセル待ちになります。
  キャンセル待ちの順番は、参加申込フォームの入力をした登録順になります。
  (各実行委員に参加希望を申し出た順番ではありませんので、ご注意下さい)
2.各実行委員は、それぞれの仕事の関係等で参加希望の申し出・お問い合わせ等の
  対応(速さなど)が異なりますがご了承ください。
3.会場である「もちや」さんから、利用条件が提示される可能性があります。
  利用条件が提示された場合は、条件に則って参加していただきます。


■その他■
エントリーされた方は、他の参加者との当日の交流がスムーズになるように、
「何してる」または「ブログ」にUPお願い致します。
事前交流して、当日は交流の幅を広げてみましょう!

今からでも遅くないので、日頃の行いを良くして当日良いお天気にしましょう(笑
春の嵐は・・・もう・・・(涙


大事なことだからもう一度・・・

締切りは2017年5月14日(日)24時 月曜以降は受付けられません

『参加規約』と『注意事項』を読んで頂き、方針について確認してください。
承諾いただける方は、担当の実行委員に『メッセージ』で参加したい旨を連絡してください。


--------------------------------------------------------------------------------


今回も神奈川エリアから何台位くるのかわかりませんが
もうお友達な方、これから知り合いになれるかもな方もよろしくお願い致します!


であまた☆

Posted at 2017/05/11 16:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月05日 イイね!

明けまして…(おせーよ)



ども~、今年は新年2日から社畜と化してるらいむです(涙)
まー時間が作れない事この上ない感じで、ネタはあれどブログ書けず…。
とりあえず生きてますが暫くまた沈む…のか。

何だか書けば書くほど愚痴になりそうなので、ひとまずここで切りますw


あ、今回の写真は昨年行った群馬ドライブの一コマです。
車もまだやりたいカスタムあるのですが何時になることやら。
と、言いつつ今年も出来るだけ楽しくカーライフ送りたいと思いますので
絡んでくれてる方、これから絡む方(笑)今年もよろしくお願い致します。


であまた☆
Posted at 2017/01/05 17:38:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「激動の2017年下半期でー。 http://cvw.jp/b/805437/40366105/
何シテル?   09/06 14:05
ども!らいむ@CZ4Aです。よろしくお願いします。 とあるイベントにお邪魔したのをきっかけにみんカラ始めることにしました。 とは言ったものの、とっても筆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

三菱らぶな方!よろしくです~。
44 人のお友達がいます
P.G 23P.G 23 * waiqueurewaiqueure *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 アキRアキR
はーこんせんはーこんせん VR4VR4

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX らいみゅ (三菱 ランサーエボリューションX)
遂にエボオーナーになりました。 思い出沢山作りたいですね~♪
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱が好き…というか自分の好みの車がほとんど三菱車だったので 気づいたらファンになってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.