• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 23:09 
友人と今年のお盆休み登山の話し合い。今回はのんびりと立山に決定。
06/04 13:55 
県南の宍喰までのんびりとドライブ。
05/15 22:23 
[整備] #インプレッサ 3回目の車検とクラッチ交換 (161792km) http://minkara.carview.co.jp/userid/805505/car/682666/4253310/note.aspx
05/15 21:36 
@ボヤの字 さん ディーラーからの帰り道に堤防の道を走るのですが、対向車にわりとびびりながら運転しました。でもいい経験でした。次、買う時のイメージ作りには。
05/12 22:08 
車検で束の間の代車生活。代車は、インプレッサG4です。車サイズでかくなりましたね。
 05/15 08:48 
@キタサン 確かに。正直なところまだ前部左が心許なくて。
05/05 17:28 位置
苫小牧港に到着。
05/05 08:28 位置
大雪防災ステーションで一休み。
05/04 15:30 位置
猿払で休憩中。風が強すぎ。
05/04 10:17 位置
日本海オロロンラインを北へ。
05/04 06:00 
@雪国の秋田犬  ついに悲願のマイカーでの北海道ドライブができます(^-^)
 05/04 08:40 
@キタサン 羨ましい限りです(*´ー`) 堪能してきて下さいませ〜
05/04 04:48 
@啓すけ@ドラ中狂  マジです。滞在期間は短いですが全力で楽しんできます。
05/04 04:24 
北海道が見えてきた。
 05/04 04:43 
@キタサン
えっ、マジすかw
 05/04 05:51 
@キタサン Σ(・ω・`)遂に本州からも脱出されるのですね。
05/03 18:38 
八戸港に到着。乗船手続き完了。
05/02 19:55 
そろそろ出発。
04/09 20:16 
パワステポンプが不調。来週ぐらいに交換かな。GW 前でよかった。
03/05 19:45 
北海道から帰りのフェリーも無事予約がとれた。これでプランをちゃんと考えられる。
03/04 12:38 
北海道に行くためのフェリーの予約完了。ついにマイカーで初上陸。
02/19 09:38 位置
雪景色を見にぶらりとドライブ中。
01/01 12:27 位置
道の駅日向で休憩やけど暑い。
12/31 12:48 
池田湖からの開聞岳。

プロフィール

「友人と今年のお盆休み登山の話し合い。今回はのんびりと立山に決定。」
何シテル?   06/18 23:09
キタサンです。 よろしくお願いします。 ☆スバルを好きになった経緯。 大学時代によく遊んでもらった先輩が二代目のレガシィツーリングワゴンのGTに乗っていてそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

距離に関係なくよろしくお願いしますm(_ _)m。お友達になって下さい。
61 人のお友達がいます
Creative311Creative311 * ヒロスSヒロスS *
MINI原人MINI原人 ポン吉.ポン吉.
ひらまちゅひらまちゅ キセキキセキ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
近場の方よろしくお願いします。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今まで使用してた軽トラが古くなったんでスバルの最後のサンバーを購入しました。 5MT+E ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての車でした。 約8年間乗りました。走行距離も11万キロオーバーしたのと補助金があっ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.