• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

帰って来た。

予定より1日早く帰ってきました。

ギャランVR4。

車屋のガレージに佇むギャラン。

1ヶ月ぶりの再会。




……


低く


こんなに、低くかったっけ?
っていう位低くく構えた逆スラントノーズ。

格好イイ

綺麗に修理されて見違えるようです

車屋さんの好意でフルバケに交換され、意気揚々と高速に乗りましたが、イマイチしっくりこない。

多分、レカロ純正のレールを使ってないからかと


だけど、やっぱり運転しててこれほどまでに満たされる車は、他にないなと改めて思いました。


スピード出さないで、ゆっくり味わいたい


それに、なんとも言えない安定感があります。


やっぱり最高です


ギャランを待ってる間、ホイール換えてとか、キャリパ換えてとか、妄想しまくりでしたが、全部フッ飛びました

しばらくは、今のままじっくりギャランを楽しみたいです。

生き急がず、マイペースに。時に全開で走る。

これが、ギャラン乗りの走り様かな?


とりあえず、明日は、久しぶりの定例会。
変わりばえのない自分ですが、宜しくお願いします。

暖かくして行かなきゃ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:46:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/26 13:01:26
修理から戻ってきたんですね!
私のレグは相変わらずですが、大きな故障もなくてホッとしてます…まぁ〜そんなに乗らなくなったっていう事もありますが…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/26 16:38:14
はい!やっと帰って来ました。

これからは、車と相談しながら大切に乗って行きたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@山田錦
素敵ッス!!

けど.、15日は予定があるので行けません。

しばらく行けてないので、お山が恋しいです(涙)」
何シテル?   09/12 22:35
Te~tsuです。ギャランVR4に乗ってました。 2010年11月から、レベルアップの為にMRSに乗り換えました。 そんで、またギャランに乗ってまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ギャラン大好きです!

MRSも好きです!

ランエボも好き!

でも、根は車好き!ドライブ好き山がすき

なんで、皆さん仲良くして下さい!
47 人のお友達がいます
自作志願兵自作志願兵 * 白い壱百式白い壱百式 *
gucci~gucci~ * 山田錦山田錦
すらろますらろま Y.J.M.Y.J.M.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
新しい相棒です。 ついに、行き着いてしまった。 思っていたより、ジェントルなこいつを ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
かっこいい!走って 最高の相棒でした。 さりげなく速くて、カッコいい! 本当にイイ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ドライビングをレベルアップさせる為の教習車! 運転の基本を教えてくれた恩師です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.