• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポタラのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

9000km達成記念!

9000km達成記念!三連休は静岡を満喫してきました!

帰って来て気づけば9000km超えて、
慌てて写真撮りました。

これからもよろしく〜!な気分です。

さて静岡旅行ですが、
今回は2台でのドライブでした!

主に浜松周辺をぶらつき、自衛隊基地や
うなぎパイファクトリー、砂丘
などを見学!








朝昼夜と美味いモノ食べて満足でした。





Posted at 2016/03/24 20:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月22日 イイね!

6輪ドライブ!第二回!

6輪ドライブ!第二回!バイクと車の6輪ドライブ!

冬にバイク友達と走ると暖房のありがたみが良くわかります!笑

次こそは冬キャンプ!
Posted at 2016/01/22 21:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

モーターショーまとめ

モーターショーまとめ今回のモーターショー写真を撮るまとめ
















































Posted at 2015/11/11 21:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年01月06日 イイね!

オイル交換~!

オイル交換~!
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。




 まぁ堅苦しいのは置いといて今年初めての更新です!

 
iphone4S 写真フォルダの整理をしていると、
 
去年やったオイル交換の写真見つけたんで久しぶりに日記書いてみました。

某ホムセンで買った安めなオイルです

予算の関係上こいつに決まりました~

うちのレガシィも延命治療を施し、だまし騙し乗ってます (笑)

車検が5月なのでそれ前後が買い替えの目安かな?
 

第一候補として スイスポ(ZC32S)ですが・・・。一年目は寮で、住む場所の交通手段によっては正直分からない・・・。(苦笑)

あとはお金かな~

そんなこんなで、スイスポの試乗に行きたい今日この頃

 

 
Posted at 2012/01/06 19:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

届いたあああ

届いたあああ先週、東京モーターショーに行ってきた!

大学生のうちに一度行ってみたかったので友達と

ショーでは前評判通り? BRZも86もかっこよかった。 

でも俺の心をくすぐったのはスイフトスポーツでした!

気づけば次の日、スズキにカタログ注文をしていました(笑)

いやー届いたカタログみたら欲しくなっちゃいますよねw

実際に東京モーターショーで運転席に座れる機会があったので一通り触ってきました

一番の印象はシフトフィールですかね

カチカチッって決まるクイックなフィーリングでした

あとは走ってみないとわかんないですけどね(笑)


それと今日、新型インプの試乗車とすれ違った
印象は・・・。




あれwカッコイイなー(笑)





Posted at 2011/12/17 23:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週の6輪ドライブin伊豆。

バイク友達と走ると暖房のありがたみがよくわかります 笑

冬キャンプの予定が、大雪予報のため民宿で一泊!」
何シテル?   01/22 20:00
ハスラー乗りになりもう9ヶ月! 自分の軽自動車の概念を変えてくれたイイ車! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バグガード復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:41:00
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:57:40
洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:56:07

お友達

どうぞお気軽に~
11 人のお友達がいます
autostationautostation *みんカラ公認 和ちんまん和ちんまん *
suwattisuwatti みひまる。みひまる。
ギライギライ NEMOさんNEMOさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ポップな外観に一目惚れ!
ホンダ VTR-F ホンダ VTR-F
バイク好きな友に誘われ、購入。 色々、怖いこともあったけど楽かった〜。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今年購入したSリミテッドです♪ まだ特に何もしてないですね(汗) 買って部屋で保管し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親が新しくBPレガシィにするのでもらいました! 小さいときからのスバル好きなのでうれしい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.