」ポタラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ポタラのブログ | らぷた☆8492のページ - みんカラ" /> 」ポタラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ビッグサイトるんるん

ビッグサイト
土曜日は東京ビッグサイト行って来ました


遊びじゃなくて『しゅーかつ』です


工作機械の展示会かメインなのですがコレがイロイロと大変なんです


説明会があるんでもちスーツで(>_<)


企業を見て回りヘトヘトになりながら廊下をフラフラ(__)


なんか雑誌とかで見たことある豪快なボディうれしい顔


威圧感バリバリのR35GT-Rですexclamation


ウイングはカーボンうれしい顔


恥ずかしさを忘れ写真撮りまくりました目がハート


実はあんまり好きでは無いんですが本物は違いましたね冷や汗


あんなパワーが欲しいなぁ(T_T)


ほかにもフォーミュラやホンダのバイクなどなどウッシッシ


工作機械かメインなのであまりこの様なモノは多くは無いんですけどね冷や汗2


楽しかったですよ(>_<)

今度はモーターショー行ってみたいなぁうれしい顔


因みに今日は学祭で自動車部で焼きそば焼いてまするんるん

ヒマな方はぜひ~あっかんべー
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2010/10/30 16:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/10/31 12:42:51
僕もそろそろ就活です・・・
お互いがんばりましょう!!

GT-Rって僕もあまり好きじゃないんですけど、実物を見るとすごいカッコいいですよね。
もうちょっと軽くなってMTあったらいいのにな~
コメントへの返答
2010/11/01 13:24:33
就活大変ですよね(泣)

たぶんブログでもちょいちょいグチが混ざると思いますがお互い頑張っていきましょうexclamationp(^^)q 笑

GT-RはセミATでしたっけ?あと高すぎて欲しい気もおきないですけど(T_T)

だいすけin仙台さんも気軽に愚痴って行って下さい
(>_<)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週の6輪ドライブin伊豆。

バイク友達と走ると暖房のありがたみがよくわかります 笑

冬キャンプの予定が、大雪予報のため民宿で一泊!」
何シテル?   01/22 20:00
ハスラー乗りになりもう9ヶ月! 自分の軽自動車の概念を変えてくれたイイ車! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バグガード復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:41:00
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:57:40
洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:56:07

お友達

どうぞお気軽に~
11 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * autostationautostationみんカラ公認
みひまる。みひまる。 ギライギライ
suwattisuwatti NEMOさんNEMOさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ポップな外観に一目惚れ!
ホンダ VTR-F ホンダ VTR-F
バイク好きな友に誘われ、購入。 色々、怖いこともあったけど楽かった〜。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今年購入したSリミテッドです♪ まだ特に何もしてないですね(汗) 買って部屋で保管し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親が新しくBPレガシィにするのでもらいました! 小さいときからのスバル好きなのでうれしい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.