• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新しいのみっけ♪

新しいのみっけ♪ 今日は仕事帰りに腰のリハビリで整形外科に行こうと思っていましたが時間が間に合わず断念。
帰る前に途中でコンビニに寄って立ち読みすることに。
ちょっとだけ立ち読みして、どうせなのでデザートでも買っていくことにしました。
ちょっとまえに、天使のチーズケーキというのが話題になっていましたが、新しいものを見つけました。
今回見つけたのは、天使のクリーミーシフォンというもの。
パッケージにも”NEW”のシールが。
ちょうどラス2だったので、嫁さんの分と2つ購入。
夕食後に一緒に食べました。
シフォンはフワフワ、クリームも見えているところだけだと思っていたら底の方にも隠れていて美味しかったです♪
嫁さんも喜んでいました~。
また売ってたら買おっと(^ー^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:31:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

問診
おとぅさんさん

今季初の除雪作業~
楽農家さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:36:12
美味そうだ♪


早速仕事帰りにコンビニ寄りますかなぁ!

セブン?K?ファミマ?ローソン?
コメントへの返答
2011/02/25 00:48:01
丸Kですぉ♪

うまうまです♪
2011/02/25 03:46:19
シェリエドルチェの新作ですか?

日が出たら、、見に行こっと
コメントへの返答
2011/02/25 13:14:09
シェリエドルチェの新作だと思います。
ほぼ毎日寄るKで初めて見ましたからね。
程よい甘さが、ウマwですよ♪
2011/02/25 06:52:45
新作シールの罠ですなw
コメントへの返答
2011/02/25 13:16:34
見るからに美味そうで、NEWのシールが貼られていれば間違いなく買いますね~(笑)
まさにシールの罠にかかってますw(爆)
2011/02/25 08:09:53
おはようございます^^

コンビニ行くと、デザートコーナーは
必ず見ちゃいますぅ(^^ゞ

ドルチェシリーズの新作でしょうか??
シフォンが美味しそうですね(^^♪
新作だと、つい買っちゃいますね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 13:21:34
デザートコーナー必ず見ちゃいますよね?(笑)
辛党なんですが、甘党でもあるんでw(爆)

たぶん新作だと思いますよ。
ほぼ毎日寄っていて初めて見ましたからね~(b゚-^)
2011/02/25 13:33:52
さきほど実物を見ました♪
大きさも満足できそうでしたね

一週間後、会社の経費で買ってみます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:30:20
美味しそうでしょう?

つか、美味しいっす♪
2011/02/25 15:05:02
男なので(笑)甘い物、食べません(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:42
私は、かなり辛い物、かなり甘いものの両極端が好きです(笑)
2011/02/25 19:08:31
甘党です^^

そんな美味しそうなの見せないで下さい(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:32:15
美味しいので是非奥さんと食べてみてくださいな♪
2011/02/25 19:35:27
同じく甘党です (^^♪

となりがサンクスなんだけど、あるかなぁ?
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:09
サンクスならシェリエドルチェ置いてあるからあると思いますよ。
2011/02/26 12:49:16
うまそ~

会社帰りに寄ってみよっとexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/26 21:40:34
美味しそうでしょ?

というかマジで美味いですよ♪

GETできましたか?o(^ー^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #グロム125 クラッチカバーのボルト交換(チタンボルト) http://minkara.carview.co.jp/userid/805639/car/1927884/4504925/note.aspx
何シテル?   11/10 09:07
プリウスを購入して、これから少しずつ自分好みにモディファイしていきます。 モディファイと一般整備の記録です。 車歴 : パルサーGTI‐R(RNN14)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

take(-_-)zzzさんのホンダ グロム125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:08:55
エアクリカスタムw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 15:40:05
R35 GT-R 今週はクラッチクリアランス調整とブーストアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 18:24:54

お友達

ご近所さんから遠方の方まで仲良くできたらと思います。
よろしくお願いします。
ラジコン(RCカー)を軽くやってましたが休業中。
昔のオフロードRCカー(バギー)が好きなので、同じような趣味の人がいたらお話とかしてみたいです。
102 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 12moon12moon *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 とみとみ
どらねこfreedomどらねこfreedom @Yasu !@Yasu !

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
補助金の誘惑に負け、レガシィから乗り換えました。 平成22年7月初旬、わが家にやってきま ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
NSR250を降り、早くも10年以上が経過。 嫁ちゃんのお許しも出たし、またそろそろバイ ...
その他 その他 その他 その他
所有RCコレクション(過去所有含む)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
某Nステージにて中古で購入。 納車後から不具合続出(やはりウワサどおりでした…)でしたが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる