• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

中古車屋さんにカルソニックマーチがw

中古車屋さんにカルソニックマーチがw ついこの前近くの中古車屋さんに一台だけやたら存在感のあるヤツがいましたw
通り過ぎ様に見えたのではっきりと見えませんでしたが一瞬で『カルソニックマーチ』である事がわかりましたw

さっき、思い出してネットで検索してみるとやっぱりありましたw

カルソニックマーチかっこいいですねぇ〜w
リアのでっかい羽もいいねぇ〜w
ブログ一覧 | 日本車 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉狩り
NORItamaさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/08/29 10:35:32
いいですね~っ

でも、PWBCの方々の車とでは・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:52
PWBCはインパクトありすぎなんでしょうか??w
インパルマーチがシンプルに見えてきます^^;
2011/08/29 15:59:03
真っ青のボディーに白い文字が映えてカッコイイすね!
何処かのデモカーだったんだろうか?
個人所有の車だったんだとしたら手放さなければ成らない何かご理由があったんでしょうね?
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:45
内装がどノーマルなようなので多分個人で好きな方がモディファイされたんでしょうかね??

4ドアなんでファミリーカーとしても使えそうなんで何かしら維持出来ない理由があったんでしょうね〜??ここまで仕上げて手放すのは辛いでしょうね〜^^;
2011/08/29 17:45:09
おっ、インパル仕様ですか

実は207の対抗馬として
ノート、ティーダのインパル仕様が
挙がってましたが207GTに軍配が…
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:55
インパルですね〜w
つい最近シール無しのインパルマーチをおねーさんが乗っていたのは感動しましたw
そのセンスに惚れ惚れですw

ノート・ティーダもインパル仕様があるんですねw
やっぱりプジョーが勝ったんですねw

プジョーバカとしてはうれしい結果で何よりですw
2011/08/29 21:30:49
この車何回か走ってるのは見た事あります。

タダ内装もやる気が欲しいですね
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:37
京都で見た事あるんですか??

私はこの車両かわかりませんが、以前草津A・SQUAREで見た事ありますよw

内装はガッツリノーマルでしたね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #206ハッチバック LEDヘッドライト バルブ H1 http://minkara.carview.co.jp/userid/805738/car/683084/8383797/parts.aspx
何シテル?   04/11 19:02
プジョーを乗り継ぐ事3台目!! 夢の206WRCのオーナーになれましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【祝】WRX納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 13:21:32
2011 新城ラリーに行こう (特設駐車場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:46:41

お友達

ゆうじです。今年206WRCをお迎えする事が出来ました。
こんな私と情報交換して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
みのしーみのしー * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ムルティプラの狼ムルティプラの狼
まきをまきを BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
・2010年3月に念願の206WRCをお迎えすることができましたw ・2010年5月に今 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
至福の2ヶ月間♪ 購入当時マルボロカラーでした。最高の206WRCライフを満喫しておりま ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
人生で1度は乗ってみたいオープンカーって事で、CCライフを楽しんでおりました。206WR ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
206WRCに憧れて新車で購入wプジョーライフを堪能しておりました。が・・・プジョーライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.