• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゼッケン装備後の全体像〜w

ゼッケン装備後の全体像〜w ゼッケン真っ黒け(爆



ちょっと上からの全体像〜w
伊右衛門がイイ感じでアクセントに・・・(爆
降ろしておけば良かった^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:39:43
ゆうじさん号やはり迫力ありますね!

戦闘機ぽくて魅了されまくりです!!(笑)

素晴らしい…♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:12
ありがとうございますw

戦闘機っていいですね〜w
ダークグレーなんでステルスって所でしょうかw

それにしてもプラーク無いと重たいイメージしか無いですね^^;
2012/08/18 20:57:48
> 重たいイメージ
月下美人のように夜に咲く花ということで。
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:15
そんな素敵なもんでしょうか??w
2012/08/18 21:34:15
おぉ~全体像だぁ~☆
日中シックな感じに見えても
リフレクターで~ゞ( ̄ー ̄ )
夜、照らされて本性がキラリ~ン
ディープなセンスですね♪

伊右衛門が差し色?!おぉΣ(; ̄□ ̄
「濃いめ」では務まらなかったですね~(笑)


コメントへの返答
2012/08/18 23:02:02
某トイザらスで花火買ったついでに屋上駐車場で撮影しましたw

日中は本当に目立たないレプですw
夜が本領発揮ですw
が!!自分でどんな感じになっているか見る事が出来ません^^;想像のみです(爆

それにしても伊右衛門の黄緑が映えますね^^;
2012/08/18 23:35:02
シックで良いですね~

フランスで戦闘機と言えばミラージュ?ラファール?どれもデザインは最高ですし

このまま本当にSS走ってても違和感なさそうですw
コメントへの返答
2012/08/19 01:08:45
渋いレプをコンセプトにやっているのでバッチリ仕上っておりますw

戦闘機ってイメージ良いですよね〜w
撃墜マークでも入れましょうかw

このままSS走ったら目立たないのでスポンサーに怒られそうですね(爆

2012/08/19 07:16:34
おはよう御座います!

確かに戦闘機ですよね^^

アメリカのステルス戦闘機ですが、
イメージとしては【F-117Aナイトホーク】がピッタリでしょうか?

ゼッケンも渋い感じで最高ですね^^b
男臭い感じが、また堪りませんね~><

私としては伊右衛門より、
運転席と助手席の間から覗くオレンジ色の・・・?
コメントへの返答
2012/08/19 09:59:25
おはようござますw

ナイトホークがピッダリですねw
ナイトホークのシール作って貼ろうかなw

男臭いですよねぇ〜^^;可愛らしさのかけらもありませんwでも、中にはグルーミーのキーホルダーがルームミラーの両サイドにぶら下げてますw

オレンジ色の物体ですが・・・クマの生首です(爆
とある条件が揃えば体が生えてきて動き出しますw動いている決定的瞬間を捉えた映像があるのでどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=b2Ebf7_GCLY
2012/08/19 23:23:48
こんばんは^^

渋い外観に車内のグルーミーのキーホルダー
ギャップは、インパクトを与えるには打って付けですよね^^
本当、堪りませんね~^^

動画も観させて頂きましたました!

きぐるみ~ずイカすう~^^b
めちゃカッコカワイイですね

こういうノリ嫌いじゃありませんw
コメントへの返答
2012/08/20 11:06:42
おはようございますw

後部座席には「ぷじょ〜る君」のぬいぐるみも乗ってますよwこのギャップはすごいと思われます^^;

PWBCのメンバーが揃う所には何故かきぐるみ〜ずが現れます(謎

結構楽しいですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #206ハッチバック LEDヘッドライト バルブ H1 http://minkara.carview.co.jp/userid/805738/car/683084/8383797/parts.aspx
何シテル?   04/11 19:02
プジョーを乗り継ぐ事3台目!! 夢の206WRCのオーナーになれましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【祝】WRX納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 13:21:32
2011 新城ラリーに行こう (特設駐車場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:46:41

お友達

ゆうじです。今年206WRCをお迎えする事が出来ました。
こんな私と情報交換して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
taro206-rctaro206-rc choo206choo206
らいおんはーとらいおんはーと Sei-gSei-g
華胥の亡霊華胥の亡霊 さと206さと206

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
・2010年3月に念願の206WRCをお迎えすることができましたw ・2010年5月に今 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
至福の2ヶ月間♪ 購入当時マルボロカラーでした。最高の206WRCライフを満喫しておりま ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
人生で1度は乗ってみたいオープンカーって事で、CCライフを楽しんでおりました。206WR ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
206WRCに憧れて新車で購入wプジョーライフを堪能しておりました。が・・・プジョーライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.