• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Iso-KM feat/DJ.UNKのブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

乗りかえました


皆様、大変ご無沙汰しております。
最近はすっかり見る専門となっており、気が付けば前回のブログから1年半以上経っていました・・・。

さて、すでに愛車紹介には載せましたがストリームからレヴォーグへと乗りかえました!

ストリームはちょうど4年間所有し、北海道から九州まで色々な所へ出かけました。
今までのクルマの中で一番思い出が詰まっているような気がします。
前撮りや結婚式で並べたのも良い思い出です^^





4年で約129,000km。
長距離も楽々なとても良いクルマでした。
第二の人生は日本じゃないかもしれないけど、大切にしてくれるオーナーの手に渡ると良いな(´・ω・`)
お疲れ様でした!


そして、レヴォーグ君(・∀・)



東京モーターショーで見て一目惚れ。
縁あって所有することが出来ました。
実は契約の直前までWRX S4と悩んでいました。
が、今はレヴォーグにして良かったと思っています。

初スバル、初AWD、初ターボ!

自身初が多すぎてとても新鮮です(笑)
まだまだ慣れませんが、乗れば乗るほど良いクルマだなと思います。
これからレヴォーグライフを楽しみます♪








































今日の帰宅時(明日でちょうど1週間)




過走行まっしぐら(^ω^)
Posted at 2016/10/22 00:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEVORG | 日記
2015年02月05日 イイね!

100,000km





ストリームに乗り始めて約2年3ヶ月。
昨夜100,000kmを超えてしまいました。
旅行で北は青森、南は九州まで走り回ったおかげですw
改めて考えると本当に色々な所に行ったなぁと思います。

個人的には自走で九州まで行けたこと
そして長崎の軍艦島に上陸できたことが嬉しかったですね^^



まぁ11日間で6,000kmちょっと走ったのは良い思い出ですw




そういえば12月に転職しまして、営業系の仕事に就きました。
これまでとは職種が違うので覚えることがいっぱいですが
今のところ楽しく仕事出来ています。

そして営業車としてインサイトを与えられました。
割と初期型のシャーベットブルーなやつです。



デザインを含め全体的に気に入ってます^^



平日休みになり、インサイトで通勤と前ほどストリームにも乗らなくなりましたが
まだまだ絶好調なのでこれからも色々な所を走り回りたいと思います!



Posted at 2015/02/05 16:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2014年09月06日 イイね!

揃った

揃った77,777km!

2012年の11月4日納車だったので、ほぼ1年10ヶ月で走ったことになります。

長かったような短かったような・・・。
ホントいろんなところに行ったなーって感じです( ̄ー ̄)

まだまだ頼むぜ、ストリーム!
Posted at 2014/09/06 13:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2014年06月02日 イイね!

2014/5 上里オフ

2014/5 上里オフ








もうすでに数日前のことですが
碧パパさん主催の上里オフに参加させていただきました。

フィットに乗っていた頃はかなり参加していたオフ会。
なぜかストリームに乗り換えてからは一度も参加していませんでした。
つまり今回が初参加。
全員が初めましてです。

参加しようかどうしようか相当悩みました。
というよりも勇気が出ませんでしたw
上里SAに入りながらも迷っていたのはここだけの話ですw

とまぁ、散々迷った末に参加したオフ会。

めちゃめちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)


初参加にも関わらず、とても気さくに話しかけてくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます^^

やはり同車種のオフ会は楽しいですね!

そして皆さんの車高の低いこと低いこと( ̄д ̄)
一応車高が下がっているはずの私のストリームが純正車高に見える不思議。
「無限のサイドステップと地面の間に靴が入れば大丈夫」
というありがたいお言葉をいただいたのでとりあえずそれを目指すことにしますw

皆さんのカッコイイストリームを見させていただき
そして絡んでいただき
とても楽しい一日でした(●´ω`●)
そして欲しい物・やりたいことが増えすぎた一日でもありましたw
とりあえずテールは熱したカッターでひたすらがr
まぁ少しずつやっていこうと思います( ̄ー ̄)

参加者の皆さんお疲れ様でした。
またお会いした際はよろしくお願いします^^
Posted at 2014/06/02 22:32:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会!! | クルマ
2014年04月08日 イイね!

monotone

お久しぶりです。
いつものことながら更新が滞りがちです。

先日夏タイヤに履き替え、キャリアを外し、夏仕様になったわけですが
ふと思ったことがあるのです。

 

・・・外装は完成したなと。

納車時からコンセプトとしてきた『純正+α』の完成形が今なんだと確信しました。
オデッセイ純正ホイール、加工しオレンジレンズを外したヘッドライト。
この辺りのパーツを付けたことにより自分の中での理想が現実になったんだと思います。

 

このモノトーンな感じ・・・カッコイイですw
ありきたりなパーツしか付けてないけどカッコイイからいいんです。

ひとまずこれで第1章は終了です。
今後はこれまでイメージと違うかなと思って敬遠してきたパーツにも手を出していこうかと思いますw



第1章 完













































































??










 



(・∀・)







“増税前”って言葉、恐ろしいですね( ̄ー ̄)
Posted at 2014/04/08 23:27:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記

プロフィール

「@UTKN いよいよですか…。」
何シテル?   07/11 17:44
初めまして^^ 今までホンダ車ばかり乗り継いできましたが、H28/10からスバル レヴォーグのオーナーとなりました。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CUSCOリヤ用タワーバー 品名オーバルシャフト 品番6A5 541A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:03:10
ホンダ(純正) スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:05:39
フリード フリードのカーナビは見にくい。ナビ角度 修正 変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:27:24

お友達

あまり積極的な性格ではありませんが・・・
よろしければお願いします。
94 人のお友達がいます
いやしーいやしー * skip415skip415 *
おでりゅうおでりゅう * UTKNUTKN *
tech@GD3tech@GD3 * かず@GD3かず@GD3 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成28年10月15日(土) 大安に無事納車となりました。 運転が楽しく、アイサイト ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの車です。が、乗りやすいので最近はこっちに乗ってることが多いですw フィットから代 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成24年11月4日【大安】無事に納車されました^^ 実はずっと乗りたかったクルマ♪ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成23年2月13日【大安】に納車されましたヾ(o´▽`)ノ RSはすごく運転するのが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.