• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【告知】プチオフやりまーす(*^ー^)ノ♪


みなさまお疲れさまです(`・ω・)b

少し遅くなりましたが、11月のプチオフについてUPします。



日時:11/14(日) 13:00集合

集合場所:スーパーオートバックス大宮(奥側の駐車場)


なお当日は以下の流れでいきたいと思います。


スーパーオートバックス大宮
~とりあえずダベリましょう~



ラウンドワン上尾店
~みんなでボーリング?~



どこかのファミレスでご飯

解散(*^ー^)ノ♪

一応、20時~21時の間には解散できるようにしたいと思いますので
ご協力お願いします!!



このプチオフに参加して下さる方は、コメントくださーいヾ( ̄▽ ̄*)
念のため参加人数把握しておきたいので…


いろいろ書きましたが
確実に ユルユルまったりオフ になる予定ですwww
お気軽に参加してくれるとありがたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


よろしくお願いしま~す(*^^)v
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:31:33
参加するザマス☆(*´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 11:42:08
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ふぃったまプレート作っときますwww
2010/10/30 12:02:02
ども手(パー)

今回は、残念ですが…(-.-")凸

また、次回ということで(*⌒▽⌒*)
楽しんで来てね手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 12:06:05
どうも(`・ω・)b

日程が合わず
すいませんでした…( ̄ー ̄;)

また次回よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
2010/10/30 13:00:32
行くよ~(^O^)/

つか、mixiにも告らないとww
諒さんは確実に行けると思われwww
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:36
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

諒さんは確定的な気がしますwww

今晩にでもmixiで告知せねば( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/30 14:26:01
やった14日ひよこ!!!

ちょっと予定確認してみます猫2ひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:18
都合が良ければ来てくださいね~(`・ω・)b

2010/10/30 17:18:36
行く方向で!

行ったとしても、次の日の仕事内容で帰り時間決まるんで、そこんとこヨロシコ(-_-;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:12
了解です(`・ω・)b

仕事が仕事ですからね~( ̄~ ̄;)
あまり無理のない範囲で
ご参加ください(*^ー^)ノ♪
2010/10/30 18:19:34
14なら参加します淲
多分仕事は入らないと思いますが、万一の場合はごめんなさい猫2
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:34
了解です(*^ー^)ノ♪

これは仕事が入らないことを
祈るしかない…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2010/11/03 18:02:03
今日、SAB大宮行ってきたんだけど、13日、14日とスバル車のイベ有るよ!!

当日、スバル車がウヨウヨの可能性が(・・;)
コメントへの返答
2010/11/03 20:41:15
マジッすかΣ( ̄◇ ̄*)

それは駐車場停められない可能性が…

どこか近くに良い場所ないですか?
公園の駐車場とか…
2010/11/03 20:52:24
斜め向かいのオートテック&ニトリの駐車場か、警察署の信号曲がった所のジャスコか、SAB過ぎて川越方面に16号出ると、大きめの駐車場のファミマが有りますが!
コメントへの返答
2010/11/03 20:59:31
さすが地元の方は
情報が詳細ですね(*^ー^)ノ♪

ちょっと場所は変更で考えたいと思います!
またブログにUPしますね~(`・ω・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@UTKN いよいよですか…。」
何シテル?   07/11 17:44
初めまして^^ 今までホンダ車ばかり乗り継いできましたが、H28/10からスバル レヴォーグのオーナーとなりました。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CUSCOリヤ用タワーバー 品名オーバルシャフト 品番6A5 541A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:03:10
ホンダ(純正) スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:05:39
フリード フリードのカーナビは見にくい。ナビ角度 修正 変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:27:24

お友達

あまり積極的な性格ではありませんが・・・
よろしければお願いします。
94 人のお友達がいます
森サン森サン * まーさ㌧まーさ㌧ *
Miz-RN6Miz-RN6 tech@GD3tech@GD3
skip415skip415 konpeitokonpeito

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成28年10月15日(土) 大安に無事納車となりました。 運転が楽しく、アイサイト ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの車です。が、乗りやすいので最近はこっちに乗ってることが多いですw フィットから代 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
平成24年11月4日【大安】無事に納車されました^^ 実はずっと乗りたかったクルマ♪ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成23年2月13日【大安】に納車されましたヾ(o´▽`)ノ RSはすごく運転するのが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.