• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお きちのブログ一覧

2016年03月12日 イイね!

本当に復活??

復活の予感がしてから早半年(笑)
やっっっとヘッドさんがお帰りになられました〜〜!
今度こそ本当の復活です!たぶん!!

一年放置したマシンがマトモに動くのか心配な部分はありますがやっと動かせます。
一年軽ばっかり運転してマトモに動かせるか心配な部分はありますがやっと乗れます(笑)
インパクト走行会までそんなに時間的余裕が無いですが今回は完走出来るように準備していきます。

みなさん、インパクトでは久々の走行となるのでいじめないでください(笑)

Posted at 2016/03/12 18:28:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

復活の予感

みなさんお久しぶりです!
仕事や農業が忙しくバタバタしていたり
シルビアも不動車で特にネタも無かったんですが
とりあえずブロックは帰ってきました!
今回は金欠なんで現状復帰です。
まだエンジンバラバラですが佐賀の方からインパクトに間に合わすようにいわれているらしいので・・・

すでにエントリーされてますが(笑)
とりあえず慣らしから頑張ります!
参加されるみなさんお手柔らかにお願いします。
Posted at 2015/09/05 20:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

2015年インパクト走行会初戦で御臨終

いつもインパクトの前後にしか書かないなおきちです。
インパクト走行会に参加された皆さまスタッフの皆さまお疲れ様でした!
特にネタは無いんでざっといきます(笑)
早得 1周目でこの日のベスト2秒4がでて今日は行けるかもと思ったが失火しだしたのではやめに走行をやめる。
予選 様子を見ながらコースイン、この時には症状が出なかったが暑くて3秒台
準決 スタートでテンパってしまいライン取りめちゃくちゃw
3台に抜かれたが最後にテツさんミサイルをかわしつつ一個順位が上がった(笑)この時も症状は出ず。
決勝 またしてもスタート失敗(笑)前も後ろもいない状態で走っていたがラスト2周ぐらいでまた失火しだしたのでペースを落として走っていたら100Rたちあがった所で吹けなくなり終了。
帰る前にプラグ見たら溶けてたのでもしかしたらプラグだけで済めばと思ってましたが翌日見てもらったらシリンダーとピストンの角が溶けてたみたいです(汗)
さすがに今回はショックが大きいですが復活出来るように前向きに考えいきます。
復活できた時にはまた皆さんよろしくお願いします。
Posted at 2015/03/24 12:56:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

インパクトまで1週間(汗)

みなさんお久しぶりです。
大決算が終わり仕事はひと段落ついたなおきちです。
ですがインパクトまであと1週間!
なんの準備も出来てません(汗)
っていうかまだエンジンが載ってません??
今日あたり載るのかな??
とりあえずトラブルが出ない限り当日は大丈夫と思いますのでみなさんよろしくお願いします!
Posted at 2014/11/29 12:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

0928インパクト走行会

走られた皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

久々の走行+クロスミッションのシェイクダウンでしたが
とりあえずミッションはつながりもいいし音もいい感じでした
ですが!!人間がダメでした(笑)
ビビリミッターがかかって全然踏んでいけませんでした(汗)

あと決勝の前にエンジンカタカタ言い出して白煙も出ていたので大事をとって決勝リタイア(涙)
エンジン軽傷だといいな。
最終戦出れるようにがんばってしごとしよ!
Posted at 2014/09/29 00:43:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@2代目くろいちよん 一緒に走りましょう(笑)
待ってますよ!(笑)」
何シテル?   03/26 23:07
なおきちです。 15シルビアでオートポリス、インパクト走行会に出場しています! 自己ベスト オートポリス本コース 公式タイム2分02秒467 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

晴れたぜ!オートポリスロータリー最速かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 19:58:03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
グリップ仕様(笑) ~エンジン関係~ トラスト サクションキット ARC インタークーラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.