• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★莉加★のブログ一覧

2013年12月17日 イイね!

ワゴンR

ワゴンRお久しぶりです(*≧∀≦*)

すごい放置してました(゜ロ゜)


ワゴンRなんですが
バラ売りする事にしました!

車体とアクスルと車高調は一緒でそれ以外はバラ売りします!

アルミ エアロ ロアアーム ナビ マフラーかな?

新品未使用 キャンバーボルト ドアノブにつけ付けるメッキのやつ

です!

欲しい部品ある方は連絡ください!
Posted at 2013/12/17 20:11:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

社会人猫

社会人学校も無事卒業できぴかぴか(新しい)

1日から水戸に滞在中です猫ハート

なぜかといぅと1か月本社研修のため地元から毎日通うと大変なんでみんなでビジネスホテルに泊まってます目がハート

宿泊代会社持ちだし猫2



それと国家試験の2級ジーゼルとガソリン両方無事合格合格マークしましたウッシッシるんるん

地震の影響で最後あまり勉強出来なかったけど
無事合格出来てよかった手(チョキ)



てか、1人部屋だから暇泣き顔
Posted at 2011/04/06 23:12:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月14日 イイね!

地震

こっちゎ電気ゎ大丈夫ですけど
水ゎまだチョロチョロでガスも微妙でお湯がでないですがく~(落胆した顔)


今日から停電始まるみたいで
これからもっと大変になりそうです涙


余震も続いてて家族にケガゎなかったですけど
家ゎ無傷ぢゃなくてでかい地震がくるかもとゆう事で不安ですがまん顔


火曜ゎ卒業式
日曜ゎ国家試験と大事ゎ行事続きで・・・

国家試験ゎ全国統一なんでやると思うけど

ぶっちゃけ
それどころぢゃない

明日学校行って片付けで勉強できる環境ぢゃないから部屋なんて無理だし


精神的にやられてく。




東北の人の方が被災してる人たくさんいて大変だけど


詳しくゎわからないですけど茨城にも食料や生活用品足りなくてすごく困ってる人もいるみたいなので

なんらかの救済をしてほしいですねがまん顔
Posted at 2011/03/14 01:57:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月24日 イイね!

みんカラ放置中げっそり

みんカラ放置中最近みんカラまったく開きませんがまん顔



学校でゎ国家試験対策が始まって忙しいし冷や汗どんっ(衝撃)

なのでまったくバィトに入ってないので金欠がく~(落胆した顔)










そして昨日CIMA車(セダン)買ッてから初洗車ぴかぴか(新しい)exclamation×2


すっごく汚かッたので綺麗になりました猫ハートたち(複数ハート)




毎週駐車場や県外などに出掛けてるので
知り合ぃのタイヤ館でオイル交換リサイクル猫2

いつも安くしてくれるので助かりますがまん顔手(グー)





わごちゃんもすッごく汚すぎるのでそろそろ洗いたいなと・・・がまん顔

店長がいない日バィト先で洗うかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)




みんカラ放置してますけど、
これからも仲良くしてくださぃウィンク揺れるハート
Posted at 2011/01/24 10:05:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月13日 イイね!

土日ひらめき

土日土曜日ゎ船橋まで成人式の前撮りをしにウッシッシハート

髪もメィクもやッてもらぃほっとした顔
振り袖げっそり
まぢきつい-がまん顔

色んなポーズとかでカメラ撮りひらめき
オッチーとの2ショットも撮ッてもらぃましたウッシッシるんるん

全部で66カット冷や汗
その中から20枚ぐらぃ選び
アルバムを作ッてもらぃますうれしい顔exclamation×2


そのあとゎめッちャ渋滞の中3時間かけて家到着ふらふら失恋






急ぃで準備して談合坂駐車場わーい(嬉しい顔)リボン
みンなとトゥルー杯へ向けて出発猫
今回チームのメンバーゎVIP席だッたのでスフィンクスと目がハート手(グー)


途中ひらめき
サィド止めてた前のねじの部分がばかになり、
サィド落下げっそり
路肩に停止しサィド積んで出発冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

会場ゎ富士山の上ボケーっとした顔
朝の6時まで待機駐車場で待機ほっとした顔ひらめき
6時になッても搬入始まらずげっそり

会場まで入るのに道悪く失恋
結局サィド両側外した涙

その上会場ゎ芝生で
亀になッてる人たくさん冷や汗
ぅちゎ会場入ったらサィド付けよぅと思ったのに
芝生だからタイヤが沈みどんっ(衝撃)
サィド付けれるスペースなしげっそり

だからサィドゎ外したまま放置猫2

それに前日に板金屋に右フェンダーめくられてガタガタの状態だしボケーっとした顔

なので車(セダン)ゎ放置でウッシッシexclamation×2




開会式が12時すぎとかおしまくり冷や汗




交流・ご飯を済ませて爆睡目がハートハート

起きたらもぅ夕方がまん顔













で-
表彰式ハート







ワゴンR部門1・2・3位と敢闘賞ひらめき










無事部門1位でした目がハート手(グー)




2位呼ばれた時点でオッチーと諦めどんっ(衝撃)
身内以外投票してくれてる感じがなく今回も・・・
と思ッてたんですけどひらめき

1位512番げっそり
exclamation&question冷や汗
みたぃな感じでトロフィー貰いましたハートたち(複数ハート)

チーム賞ももらぃ満足ですウッシッシexclamation×2


投票してくれた方
車(セダン)を見てくれた方
スタッフの方
昨日ゎお疲れ様でしたほっとした顔るんるん


家に着いたの夜中の2時げっそり
疲れた泣き顔





そして昨日ゎ1年11ヶ月記念日でしたウッシッシハート
2人して忘れてて冷や汗
気付いたのが今日に日付が変わッた夜中の12時げっそり
あと1分早く気付けば昨日のうちに祝えたのにふらふら失恋

来月ゎ2年記念日ハートハート
喧嘩いッぱぃするけど
好き目がハート





そして今回のィベでワゴンRを降りますほっとした顔
まだ車(セダン)買ッて2年たッてなく
今の仕様になッて半年ぐらぃ
板金屋に入ッてる事が多くあんまり乗る事が出来ませんでしたがまん顔


最後の最後にまたトロフィー頂けてすごく嬉しぃです泣き顔ハート
2本しかトロフィーなぃのに2本とも1位とか目がハート



ワゴンRを通して
色んな方と交流できひらめき
カッコィィとゆッてくれた方
ありがとぅござぃますわーい(嬉しい顔)

見開きも載れて
部門1位になれ
ょかッたですウッシッシハート


早く買い手が決まるといぃんですが
それまでゎ駐車場など乗ッて行けたら交流宜しくですほっとした顔手(グー)

雑誌にも載っちゃったンで買い手探し難しぃですがバッド(下向き矢印)
周りに声かけてくださぃがまん顔
宜しくお願いしますexclamation×2



そして
これからゎ彼氏のクラゥン車(セダン)がリメから上がり次第
ィベや駐車場行ける限り参加するのでひらめき
クラゥン車(セダン)で宜しくお願いしますほっとした顔るんるん
Posted at 2010/12/13 23:57:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「年賀状完成目がハート あとゎ宛名だけ手(グー)
何シテル?   12/21 08:15
車好きで 整備士の学校卒業してるけど今ゎ主婦です!笑 旦那と娘がいて 15クラウン ワゴンR キューブを持ってます(*´∀`) 15クラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったらお友達になってくださぃ
48 人のお友達がいます
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ Ryo@bePositiveRyo@bePositive
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ShunsukeShunsuke
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY ぴっかぴっか

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車ですリボン RSRblack☆i改 ピロアッパー付き F Jラィンショートスプリ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
彼氏の愛車ですハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.