• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UCパパのブログ一覧

2013年08月04日 イイね!

ご無沙汰~!!忘れてませんか(笑)??

いやぁ~・・・おひさヾ(^v^)k

忘れてませんか??

UCパパです(*¯︶¯*)


仕事が荒れに荒れて、まぁまぁお疲れです(笑)
少し先のことが全く読めない状況が続いてます(;´Д`)


いやぁ久々のブログなんですが、たいしたネタありません・・・・・


・・・


・・・


お隣に女子高生がいてるファミリーが引っ越してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  

カーテンの隙間から隣を覗く生活が続きそうです(๑•́ ₃ •̀๑)

なんてね(笑)



今日は12ヶ月点検とやらでDへ行ってやりましたよ!!
待ってる間のドリンクをアイスコーヒーとカルピスをお願いしたら



ノンアルとチョコケーキが(^O^)やるじゃねぇ~かトヨタ!!!


あちこち指摘はありましたが急ぐものもなく、なんなく点検終了!!

昨日バッテリーを充電したんですが、「バッテリーの電圧が低いですね。交換が必要です。」と言われました・・・


『はぁ???昨日充電したわボケェヽ(゚Д゚)ノ』

と、心の中で言っておきました(笑)


車高で言われるのも嫌なので

フロント5.5cm、リア6cm上げときました(^O^)視線高ぁ~い(笑)段差もスロープを気にしない快適仕様になりました。



前の車高では嫁の実家や、子供のスイミングに行けなかったのでこれでよかったのか??

実際、最近嫁があちこち擦るので・・・


もう車高はこれでいこうかな??マジで(^^)/




モニターたちも賑やかなんで、どうにかしないと(笑)
Posted at 2013/08/04 18:06:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

浮気するなら

みなさ~ん。浮気してますか??

って、答えれませんよね(笑)


525で岐阜に向かってる途中でパーキングエリアで休憩してたんですが・・・・・

その場面をご近所さんに見られてました(@ ̄ρ ̄@)

世間は狭いですねぇ~・・・


横に女乗せてなくてよかった(*^_^*)





UCパパから皆さんにアドバイス!!!



浮気するなら、目立つ弄りはしてはダメ。

弄ったんなら、浮気しない。

浮気中は、行動は控えめに。







みんカラしてるひとの車はみんな個性出てるからなぁ~・・・

すぐバレますよ!!!!






あ、いや・・・浮気があかんのか(笑)
Posted at 2013/05/27 21:40:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

525 養老オフ

みなしゃま!!

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


日焼け大丈夫でしたか??

立ちっぱなしで足がバカになってませんか??


あたくし、UCパパは・・・・




今年も大遅刻なもんで日焼けも無し(笑)
足の疲労感も無し!!!





毎度ながら遅刻な男UCパパです(*;゚;艸;゚;)ブハン

今年は去年より・・・・え~・・・・何台増えたんやったかな?

え~・・・結局何台でしたっけ!?


24台!?


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ




いいやぁ~んコノ写真(笑)

みんカラでよく見るやつコレ~(笑)



全員と話すことができませんでした!!
反省!!

(何年オフ会やってるんだか・・・反省)




解散後の公園からシエンタが連なって走ってる姿はよかったヽ(;▽;)ノ

対向車線のドライバーの反応見ました!?
(え、えぇ!?何このシエンタ軍団!?ありえないんですけど(笑))

みたいな反応にニヤニヤしながら運転してたんは僕だけじゃないと思います!!

・・・ですよね(笑)!?!?

最後の最後までオフ楽しかったです。


ほんと皆さん、お疲れさまでした!!






翌朝、シエンタについた虫を取りたかったんですが、朝から墓参りや動物園に行って洗車できず・・・


久しぶりの動物園は楽しかったんですが、印象的だったんが


メッセンジャーの相原が後ろに座ってジュース飲んでたんと、


おしっこで手を洗う子供たちピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
Posted at 2013/05/26 21:15:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

525に向けて

シエンタを弄ってやることもできず・・・

せめて綺麗にしてあげようと、朝4時過ぎからコーティング開始!!!

しかし、時間的に全体は無理なんで、走行中に過酷な状況にさらされてるボンネットとルーフに的を絞り作業開始(*゚∀゚*)


洗車→粘土→コーティング









う、美しい(@ ̄ρ ̄@)







Posted at 2013/05/21 14:56:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

やっぱ美味いよねぇ~

やっぱ美味いよねぇ~たこ焼き(o^^o)

今、食べ過ぎにより、動けません・・・

最近、食欲を抑えることができません・・・

数キロ太りました(笑)



あ、いきなり話変わりますが、皆さんはカーシャンプー何使ってます??
僕はSONAXのグロスシャンプーですが、何かいいやつあります??

皆さんの今使ってるやつ教えてくださぁ~い(*´Д`*)


Posted at 2013/05/13 20:09:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お!ヤマナリエいいですね~(^O^)」
何シテル?   12/22 20:38
UCパパです。よろしくお願いします。 誰でも気軽に、来てください。 シンプル&純正ルックの弄りを目標にしています( ´艸`) ってか、難しいこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Keiスーパーウルトラスペシャル 80%完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 05:33:10
芸術?の秋を満喫。番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 13:49:53
これはないな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 17:07:56

お友達

基本、誰とでもお友達登録すると思います。

何かピンときたら申請してください。

ファン登録でもいいですよ(笑)

ってか、ファン登録の意図ってなんなん???
71 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 かえはやかえはや
パトリオツト3パトリオツト3 msnatumsnatu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
これから、なんでもかんでも手を出していくんで、 いらん知識を僕に与えないでください(ウフフ
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
毎日の通勤の愛車です^^ LED増やしていく予定です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.