• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

やっぱ美味いよねぇ~

やっぱ美味いよねぇ~ たこ焼き(o^^o)

今、食べ過ぎにより、動けません・・・

最近、食欲を抑えることができません・・・

数キロ太りました(笑)



あ、いきなり話変わりますが、皆さんはカーシャンプー何使ってます??
僕はSONAXのグロスシャンプーですが、何かいいやつあります??

皆さんの今使ってるやつ教えてくださぁ~い(*´Д`*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/13 20:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年5月13日 21:23
たこ焼き美味しいですねえ^_^

食べ過ぎに注意^_^
コメントへの返答
2013年5月14日 9:00
もう遅いです(笑)

食べすぎちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年5月13日 22:28
私はたこ焼きをひっくり返す(?)のが苦手でして…うまく焼けた試しがありません(^_^;)。でも、自分で焼くとおいしく感じるので、結構食べてしまいますよね!

以前に車に乗っていたときはスポンジ付きで300円ほどのカーシャンプーを使っていましたが(今のバイクでもそうです)、一度シュアラスターの物を使ったことがあります(青いボトルのやつでした)。ダークブルーメタリックの車でしたが、洗車後ワックスをかけると300円シャンプーとは仕上がりが全く違って驚きました。
コメントへの返答
2013年5月14日 9:04
僕も上手ではないですが、普通にはひっくり返ります(笑)

そうなんですよーー!ついつい食べてしまって・・・

やっぱり違いますか!?メーカーのやつはそれなりに金掛ける価値ありますね!!

うちのシグナスはWAX inシャンプーの一番安いやつです!!たまには本気で洗車してあげないとな・・・
2013年5月14日 5:53
コーナンにも売ってる300円で何回洗えんねん!て言うシャンプーです(@ ̄ρ ̄@)最悪食器洗いのジョイでもいいかなて思ってます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年5月14日 9:06
トラック乗ってるときはママレモンで洗ってましたよ(笑)

さすがにシエンタをママレモンで洗うってのは・・・無理だ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年5月14日 7:21
昨日めっちゃたこ焼き食べたくなってました(笑)
結局食べなかったですけど(;^_^A

シャンプーはソフト99のクリーミーシャンプーを使ってます。
泡切れもいいしずっと使ってます!
コメントへの返答
2013年5月14日 9:07
無性に食べたくなりますよね(笑)

クリーミーシャンプーも次の候補に入ってますよ!!ただ、今ややつが何か好きなんですよね(>。<)

変えてみたい気もするし(>o<)悩む~!!
2013年5月14日 20:05
古いWAXとか油分を落とすということなら、ホントに台所洗剤のジョイがいいらしいですよ。
コメントへの返答
2013年5月14日 20:59
え!?

マジですか??

確かにあのジョイのCM見てると落ちる気がする・・・

プロフィール

「お!ヤマナリエいいですね~(^O^)」
何シテル?   12/22 20:38
UCパパです。よろしくお願いします。 誰でも気軽に、来てください。 シンプル&純正ルックの弄りを目標にしています( ´艸`) ってか、難しいこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Keiスーパーウルトラスペシャル 80%完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 05:33:10
芸術?の秋を満喫。番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 13:49:53
これはないな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 17:07:56

愛車一覧

ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
毎日の通勤の愛車です^^ LED増やしていく予定です!!
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
これから、なんでもかんでも手を出していくんで、 いらん知識を僕に与えないでください(ウフフ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation