• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 19:36 
自動車保険って代理店型と通販で2倍以上の価格の開きがあるなんて知らなかった(-_-;)。サービスも値段なりなのだろうか?
10/23 16:42 
Carrera T はいくらくらいになるんだろう…RHDもあるのかなぁ?
 10/23 17:22 
@terry997 むしろ日本に入って来るのはRHDだけではないでしょうか
10/23 16:25 
僕もGT3TPが買えなかったら、これにしようかなぁ…。
10/23 12:46 
最初は微妙かなぁと思ったんですが、これなら確かにガンガン回せますね!僕はリアシートが無いのが残念かなぁと。付けちゃえばいいのかもしれませんが(笑)。
 10/23 13:02 
@terry997 荷物置き場と割り切ってください>< GT3だとロールケージが邪魔で荷物の出し入れも面倒だし、割り切ってこれはこれでありかなと思いました(^_^)
10/22 11:26 
選挙に行ってきました。少し並んでいたけど老人しかいない。若い人はもっといかないと現状追認で後悔するよ~!
10/21 15:42 
LS500…重すぎぃ~('ω')。あと200キロは減らさないと。
10/20 20:04 
@Gina いやはや…嘘だと思いたいです。ポルシェがそんなことするなんて思いたくないです(´;ω;`)
10/20 19:58 
動画のご紹介ありがとうございます!音は…少しは頑張ったのかなぁという気がしますけれども6気筒やそれ以上とは比べ物にならない感じですね。少し早めに入れるみたいなのでTMSで詳しいこと聞いてみます。またご報告しますね!
10/20 13:49 
エンジン音はこの手がいいなぁ…→Peugeot 206 2K8-4 //Twin GSX-R1000 Engined Monster - Buzet 2017https://www.youtube.com/watch?v=tk9EOrZSu6c
 10/20 19:31 
@terry997 その動画と同レベルのEng音は結構ハードル高いですよねぇ。(爆) https://www.youtube.com/watch?v=y1LhUzL3qdU&t=108s
10/19 13:34 
New 718 Cayman/Boxter GTS...しゃべりの声が大きすぎてエキゾーストがほとんど聞こえんじゃないか…https://www.youtube.com/watch?v=3HUZfe3-ZWA
10/19 00:01 
@Gina こんばんは。実はこの車、結構興味あるのです…エンジン音の粒がそろっているといいのですが…どうかな(笑)
10/18 21:00 
みなさん、あまり興味はないみたいですけど、718のGTS、発表になりましたね。
 10/18 23:36 
@terry997 GTSも直線基調のデザインなんですねぇ…もうちょっと丸みを帯びるのかな?なんて勝手に予想しておりましたが、718系は最後までそうならなさそうな雰囲気ですね。
 10/19 17:40 
@terry997 マニュアルもあるし、意外といいかもしれませんね!
10/18 17:28 
身近なセンチュリーオーナーが「新型いいかも♪」って言いだした(笑)
10/15 01:02 
ポルシェって神戸製鋼の材料を使ってるのかな?ダイムラーとPSAは否定。フォードはボンネットとかに使ってるみたい。トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱は確定。GMは調査中…。
10/15 00:53 
ポルシェって神戸製鋼の材料を使ってるのかな?
10/12 20:21 
警察は通報するなと言わないだろうけど、煽られたくらいで一々通報するのはナイーブすぎる。損害が無しなら警察に有効策なし。煽られたらクールに譲ればいいだけ。→https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010001-be
10/09 22:10 
入ってほしいですよね…(できればRHDも…むりかな(笑))
 10/09 22:16 
@terry997 992くらいからは全部RHDになりそうな勢いですが、991は難しそうですね><
10/06 17:38 
トヨタはこの車のユーザーが何を大事にしているか分かってない。変わらないことが大事なのに。5台続けて買ってる家のヘビーユーザーが「真似ではだめ。これだったら本物を買うわ!」と怒ってた(笑)
10/06 12:43 
なんだか円貨換算でベースが1500近くなるそうで…(-_-;)
10/03 15:16 
はい、多分無くなるんだと思います(悲)。で、多分2年ごとに買い替えさせられるんだと思います。
 10/03 15:23 
@terry997 その頃には自動運転も普通になりそうですね。もう自動運転ロールスのリヤシートでいいです><

プロフィール

「自動車保険って代理店型と通販で2倍以上の価格の開きがあるなんて知らなかった(-_-;)。サービスも値段なりなのだろうか?」
何シテル?   10/23 19:36
terry997です。使い方がいまいち分かりませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997カレラの2006年モデルです。MT好きなのでMTにし、日常使い予定なので右ハンドル ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
やっとこさ生産枠が取れた(獲れた)GT4。 納車はまだ先…って待ってる間に991Rだと? ...
BMW M4 コンバーチブル BMW M4 コンバーチブル
2016.11 遂にナンバー取得。まずは黙って2000kmを走破すべし。 2016.1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6のハイラインです。 日常使い用の車。 実用車でこれより良くできた車って、本当に少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.