• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセへ行ってみた

皆様、こんばんは。
今日は、大阪オートメッセに行ってきました。

表向きは?真面目に?PISTONブログにレポートしておきました・・・よ。


さて、今回の一番お気に入りと言うか長い事眺めていたのが、
コレ!!


かっこえ~!!!懐かしい~!!!
実は、鉄火面乗ってたんだよな~。あの頃はコイツでR32GT-Rを打ち負かすのを、目標に走ってたっけ。。。


んで、やっぱり目が行くのがこの辺りか・・・


懐かしいと言うか、何と言うか・・・。
シルビアにしても180SX系にしても現役と言えば現役でしょう・・・?
もう20年位前に、見て乗っていた時のソレと、、、
今眺めて見ているソレ???

なんと言うか、時代って早く流れているようで実はそんなに変化してないんじゃないか?と感じてしまった。。。

つまり、人間の寿命って短すぎるのよ。。。とか思ってたり・・・
妙に変な事考えていた(涙)




相変わらず、カメコの数はハンパなく・・・
この方々のお陰で入場者数が確保出来ていると言えばそれまでだが、、、
これはちょっと・・・

ね~ぇぇぇ。。。
レクサスだし・・・
「おいっ!ごらぁ~っ」って怒られても仕方ない。。。






逮捕しちゃうぞ!!!


こんなパトカーがリアルにあったら、ある意味日本は良い国だな・・・




最近、マジに欲しいのがコレ!


いや~、先日実際乗ったけどね、、、
これは面白い!
車の楽しさを伝えようって感じかな。。。

買う気あるから試乗させてくれ~って、エガシラ社長に頼めば用意してくれます。
たぶん・・・



ジムニーブースも行きました。



いや~、頑張ってるねーコレ!


俺も本気仕様の、オーディオカー作りたいな~。
ロックが好きだからJBL辺りで。

でもやっぱり、日本で聞くには日本製がいいんだけどな~。。。
デモカーでやったら怒られるかな・・・







「んで最近調子どう?」











「ふんげ~」

ほほう、これが最近の大嶋君のキメポーズらしい。
光が・・・光が差してる!!
狙ったけど・・・











そんなこんなで、仕事もあるので店に帰りました。
ひとつ!これじゃ~んっと便利帳ネタも浮かんだので収穫もあったし。


あっ!女性の方は他の方のブログで楽しんで下さい。

僕、真面目だからちゃんと仕事で行ったのです。。。
でも一つだけ気になるな~、アソコのあの子・・・
じ~ぃぃぃぃぃっと見すぎて子供出来たかも・・・?
どうしよう・・・(汗)



ではっ









ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/10 23:50:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

イイね!ランキング
momichiさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2012/02/11 11:07:49
そもそもは車のイベントなんだから、車には敬意をはらって接して欲しいですよね(;一一) ジロ
コメントへの返答
2012/02/11 21:31:47
そうなんです~。
こっちは触るのもためらう位ですからね・・・。

どんだけ夢中になってることやら・・・
人の事言えませんがっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ?何これ?
下書きとか一時保存削除してるつもりが本文消してるじゃんT^T
2つ3つ消してるし・・・、
勘違いって恐ろしい(>人<;)

何シテル?   05/22 18:36
大事に使い続けることが無駄も無くエコだと思うのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー PISTON WORKS JB23 (スズキ ジムニー)
娘達。。。 ムネリン邪魔っ!!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえず過去の車になりました。 丸6年乗ったけど、やはりジムニーはこの形が一番好きだな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.