車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスのあの愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

飛び石にて( ;∀;)
投稿日 : 2016年10月11日
1
今朝、トラックとのすれ違いにてやられてしまいました( ノД`)シクシク…
最初は軽いヒビのみでしたが、Dへ向かう際にピキピキと音がして見るとここまで広がっていました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 18:01:56
飛び石のひび割れ、ショックですよね( ´△`)
僕も経験してるので分かります。
早目に交換しないと、日中と朝晩の気温差で日に日にヒビが広がります。
コメントへの返答
2016/10/11 18:17:42
かなりショックでした( ;∀;)
実は去年の年末にもなっており今回で2度目です。
すぐにDへ行き明日、修理となりました。
代車としてノアのガソリン車に今日より乗ってまーす!!
2016/10/11 20:19:49
全くイイね!ではありませんが…(>_<)

これは悲しいですね😢

入庫問題ないとすぐDにお願いできるので、すぐ直せていいですね(^∇^)

入庫NG車だと戻してからじゃないと、入庫してくれません( ̄▽ ̄;)


しばらくは愛車と離れて代車生活ですね(;_;)

戻ってきたらまたいっぱい愛して(弄って)あげて下さい(^^)✨
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:22
夕方にDから連絡あり明後日には愛車が戻ってくるとのことでした‼

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
エスのあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中で~す!!
車のいじりについてたくさん教えてください。
38 人のお友達がいます
TERA3TERA3 * ☆えりんぎ☆☆えりんぎ☆ *
アオダスアオダス tetsu1223tetsu1223
こんちねんたるこんちねんたる たくNOAHたくNOAH
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2010年7月18日に納車!念願のエスティマ!少しずつ弄っていきたいと思います。
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
エスティマからノアハイブリットに乗り換えしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.