• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フェラーリ

フェラーリ








今日はタイヤのローテーションしました~☆彡

明日からはしばらく安心して走れます(*´∀`*)

政兄です♪


クラウンで2日通勤しました

会社についてすぐにカーカバー(;^ω^)

目立ちますし、安心して仕事ができないために

すぐに隠しちゃいます(笑)



政兄クラウンは、自分の好きなようにここまで弄ってますから

自分では「マジカッケー」って思ってるんですよね

自己満足☆誰でもそうかと思います(^ω^)



通勤初日なんか嬉し楽しで知らないうちに

ニヤついていたかもしれません(笑)



そんな初日の帰り道・・・

調子に乗った感じで走ってて

ふとバックミラーを見ると

後ろに真っ赤なフェラーリが(;゚Д゚)!

たぶんトップ画のやつです

現行ですかね?


「ヤベェ!!マジカッケー!!!」


調子に乗ってる自分が恥ずかしくなるほどカックィィ(笑)

そんなフェラーリが

片側2車線のバイパスでずっと私の後ろを着いてくるんです・・・


後ろから「このションベンが!」と言わんばかりに(笑)



私はリアが見たいのとマフラーのサウンドが聞きたいので

わざとスピードを落とし抜かせることに・・・

オーナーはどんな人なのか気になります

チャラい若い奴だったら腹立つなーと思いながら

中を覗くと・・・





白髪のジェントルマンΣ(゚д゚lll)

「マジカッケー
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!!」



シビレました\(*T▽T*)/



私も歳をとったら

あんな素敵なスーパーカーに乗ってみたいものです
(*゚▽゚)ノ 無理でしょうね(笑)


フェラーリに遭遇して決めました

年内にはマフラー作ります(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初!!徳島県の方とナイト・オフ
わがままな大佐xさん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:51:53
かっけ!(-∀- 笑

フェラーリも政兄さんクラウンのリアが見たくてくっついて来たのかも知れませんよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:41
いや~マジカッケかったです(;^ω^)

「なんじゃこの車」って感じ

だったんでしょうね(笑)
2011/08/07 21:53:29
フェラーリなんてまだ数える位しか見たことありませんひらめきw

マフラー楽しみにしています目がハート
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:08
現行のフェラーリなんて

初めて見て感動しました( ^∀^)☆


やっぱマフラーやんなきゃですね♪♪
2011/08/07 22:02:11
ジェントルマン(@゚▽゚@)♪


政兄さんの気持ち分かります!


若い人が転がしてると…(~ヘ~;)


まぁ羨ましい!って気持ちもありますが、フェラーリはジェントルマンに転がしていただきたいっす(´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:16
白髪の素敵なおじさまでした( ^∀^)

そうゆう人が乗ってると

尚更カッコよく見えますね(*´∀`*)

いや~ホントしびれました(笑)
2011/08/07 22:18:20
フェラーリ見てマフラー製作はウケました(笑)


いや~そのフェラーリオーナーさんもカッコイイなぁと思いながら後ろついてきたんですよ♪


僕はクラウン好きです(^_-)

コメントへの返答
2011/08/07 22:31:03
作ろうとは思ってたのですが

ずっと後回しにしてました(笑)


自分じゃカッコいいと思ってても

フェラーリは反則です(^◇^;)
2011/08/07 22:20:40

隠さないと心配ですよねぇ( ̄◇ ̄;)


マフラーいいなぁ(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:21
隠さないと仕事に集中できないので(笑)

マフラーは作れる知り合いがいるので

お願いしちゃいます(^▽^)☆
2011/08/07 22:22:37
同じ赤同士で
他の人からみたら並んでたらヤバイですね(^_^)



確かに珍しい車は前からと後をみたいものですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:11
連れだと思われたら嬉しいですね(笑)

横に並んでじっくり見て

その後は追いかけました(*^O^*)
2011/08/07 22:23:45
若い頃・・・

32GT-Rに乗っていたんですが

隣に同じ32GT-R

ドライバーは白髪のジェントルマン(ノ°∇°)ノ

オーラーが違いました(;o;)


年齢だけは増えましたが・・

いつかは、若い人に憧れの目で見られたいですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:55
たぶん極低のVIPに乗ってる

白髪のジェントルマンがいたら

凄いカッコいいでしょうね(*゚∀゚*)笑


私も同じ気持ちです(o゚▽゚)o♪♪
2011/08/07 22:34:47
わかります(´∀`)
フェラーリはとりあえず追い掛けて窓あけます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:03
めったにお目にかかれない

車なので

マジ興奮しました(*゚∀゚*)☆彡
2011/08/07 22:58:50
あの音だけはヤバいですね♪

『余裕でまだまだ回るよ~♪』てな感じでカン高い音出されると、シビれますね!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:48:33
ヤバイですね☆☆☆

世界がまったく違います(笑)

鳥肌もんでした(*゚▽゚)
2011/08/07 23:03:13
それはカッコイイですね(><*)ノ~~~~~


僕は140巡行でフェラーリにごぼう抜きにあいました(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 09:49:45
マジカッコよかったです(^▽^)

フェラーリに抜かれるのは

なんか嬉しいですね(笑)
2011/08/07 23:26:09
白髪のおじいちゃんになっても

カッコいい車乗っていたいもんですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:41
我々の理想は

白髪VIPですね(=^▽^=)笑

カッコよさそうです☆☆
2011/08/07 23:42:15
フェラーリで白髪ジェントルマン渋すぎです(´д`)
イタリアンな感じがプンプンしますね(・∀・)
最近、自分もアウディに毒されてます(´д`)
室内の質感がいい!

やっぱり外車はいいですね(。・ω・。)

じじいになったら皮きてハ-レでドドドいわせたいK-坊です
ス-パ-カ-は憧れですね(・∀・)ランボルギーニがほしいです(´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 09:52:56
マジ渋すぎでしたよO(≧▽≦)O

外車もいいですよね~☆

ジェントルマンのハーレーも

たまに見ますがカッコいいですよね♪

私はアウディR8に憧れます\(*T▽T*)/
2011/08/08 00:19:54
フェラーリは神です(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 09:53:53
別世界のお車ですよねヽ(゚ー゚*ヽ)

まさに神です☆☆
2011/08/08 00:43:40
スーパーカーのサウンドは最高っすよね(^^)/
マフラー楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:55:16
最高でしたね~♪♪

爆音ではなく

程よい音にできればいいなと

思ってます(^^)
2011/08/08 10:44:15
フェラーリ欲しいです…イベントで御披露目できたら目立ち度100%間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)
クラウンのマフラー計画楽しみにしてますねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:38
たぶんノーマルでも投票しちゃいそう

ですよね(*´∀`*)笑

夢の車ですね~☆☆

程よい音にしたいです( ^∀^)♪
2011/08/08 12:10:44

それは…

マジカッケェ((((;゜Д゜)))



若造が乗ってると親のスネカジリか!?とか思っちゃいますが(笑)


クラウンでの通勤はニヤついちゃいますが、仕事中は気になりますよね…


色的にも目立つし…


セカンドはもぉ買われないのデスか?

マフラー納得いくまで煮詰めて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:39
マジ一人でカッケーて叫びました(笑)

若造がギャル乗せてニヤついてたら
腹立ちます(笑)

色的に目立ちますよね(笑)
しかも駐車場が道路に面してますし(;^ω^)

セカンドはとりあえず保留です・・・
金欠のため(笑)
2011/08/08 17:20:23
フェラーリ死ぬまでには 1度は乗って見たいものです。 

マフラー出来上がりが楽しみですね。

画像アップお願いしますね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:53:30
乗ってみたいですね~( ^∀^)

私は運転・・・出来るでしょうか(笑)

マフラー出口は変えませんが
年内には作ってアップできるよう
頑張ります(*´∀`*)☆
2011/08/08 20:02:34
初めましてるんるん


フェラーリは格好いいですね黒ハート


特にあの音exclamation×2exclamation×2


何ですか、あれは((((゜д゜;))))


だけど先日残念な事があって、こっちでもたまにフェラーリ見るんですが右折レーンの、しかも先頭の前に強引な割り込みちっ(怒った顔)


跳馬の名が泣きますがく~(落胆した顔)


政兄さんの車ももちろん格好いいですよ黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/08/09 09:35:02
はじめまして♪♪

コメントありがとうございます( ^∀^)

フェラーリはヤバかったですね☆

見た目も音も最高でした(*´∀`*)


それは嫌ですね・・・
カッコいい最高の車に乗ってるなら
マナーは守って欲しいとこですね(;´Д`)


あ、ありがとうございます(#^.^#)
2011/08/08 20:29:22
俺もこないだ新型フェラちゃんをみました!
めちゃめちゃいい音してますよね♪

クラウンにカバーするときって傷ついたりしないんですか?

マフラーセンター出しですか?
政兄さんの車を雑誌などで見るとうずうずします!
コメントへの返答
2011/08/09 09:40:16
あの車であの音たまりませんね(#^.^#)


カバーは一応裏起毛のやつを使ってます☆
磨けば消える程度の傷はつくかもしれませんが(;^ω^)

マフラーは出口は変えませんよ☆彡

うずうず・・・ありがとうございます(*´∀`*)♪
2011/08/08 21:05:32
政兄さんのクラウンも調子乗っていいくらいカッコいいと思いますよ\(^O^)/♪
コメントへの返答
2011/08/09 09:41:36
ありがとうございます☆☆☆

そう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)

調子に乗って事故らないよう気を付けます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kumamoto YMT brothers 若作りおっさん政兄(マサアニ)です。 弟と8つ年の差兄弟VIP楽しんでます。 九州のイベにはだい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

いろんな方と交流できたら嬉しいです、気軽に誘って下さい♪よろしくお願いします(^-^)
163 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * k_a_z_u@k_a_z_u@ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 boy motorsboy motors
パンニィパンニィ つあら~☆つあら~☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
8つ歳の差兄弟VIP楽しんでます。 兄クラウン・弟アリスト カラー オリジナルレッド ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20代の思い出のビッシリ詰まった愛車 平成10年11月新車で購入 平成23年8月4 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる