• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

政兄IN鹿児島☆

政兄IN鹿児島☆








トップ画ご覧ください

1番右の男・・・

ハシャギすぎてソフトクリーム

こぼしてます(笑)

ソフティーマサアニーです☆


行ってきました!かごんまへ☆

鹿児島クーペVIP♪氏を訪ねて3000里(*´∀`*)♪ぽりっす


行きは彼女とのんびり下道で行こうと

話したのですが

時間がかかりすぎると・・・八代で断念(笑)

高速に乗ればあっチューま(´∀`*)☆

クーペVIPさんとこに

VIPSTYLE持ち込みで

お役に立てて良かったっす♪♪



そうめん流しご馳走になり~の

ソフトクリームご馳走になりーの

スゲぇ楽しい旅になりました(^Д^)☆☆

ちなみにハシャギすぎてこぼしたソフトクリームは

思わず・・・地元熊本

「阿蘇のよりウメぇ!!」って言っちゃいました(笑)

鹿児島クーペVIP♪さ~ん色々ありがとうございました~☆☆☆



そして、早速・・・

エアサスの世界に向けて

準備進行中♪♪

ん~楽しみだぁ(´∀`*)☆☆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:20:47
こぼしすぎでしょ(笑
ソフトクリーム食べたくなってきた(^^)/

ついにエアサスに…(-∀-
金持ちですなぁ♪爆

楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:20:47
いい歳してハシャギすぎました(笑)

金持ちじゃないです・・・(;´Д`)

カッツかつのキッチきちです゚(゚´Д`゚)゚
2011/08/28 22:28:33
うぉ~エアサスにするんですか(´д`)羨ましい!
てか政兄さんは阿蘇ですか?
めちゃくちゃ近いですね(´д`)
コメントへの返答
2011/08/29 09:22:00
ついにエアサスにします(;^ω^)

あ・・・すいません阿蘇ではないです

地元熊本の阿蘇って意味でした(笑)

2011/08/28 22:29:48
こんばんは手(チョキ)

エアサス便利ですよね指でOK手がはやいですね目がハートw
コメントへの返答
2011/08/29 09:23:02
こんにちは~(´∀`*)

マジ便利ですよね☆☆

デモ見せてもらって

早くしたい!!って思いました(笑)
2011/08/28 22:34:12
エアサス入れちゃうんですね♪
イイなイイな~~~~(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/29 09:24:09
めっちゃ無理して入れちゃいます(笑)

どこでも入れる・・・って日が

待ち遠しいです(*´∀`*)☆
2011/08/28 22:42:01

こぼしすぎ(笑)

お疲れ様でした(≧∀≦)

楽しそうで羨ましいです(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/29 09:28:50
クアルさんも鹿児島行って

一緒にこぼしましょ(笑)

楽しかったっすよ~(´∀`*)☆
2011/08/28 23:05:14
行動が早いですねぇ
羨ましいです
ソフトクリームこぼしてる姿がイヤらしですね
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:08
イヤらしいてコラコラぁ!

自分で自分に発射したみたいやろ~(笑)
2011/08/29 00:18:49
エアサスはどこのメーカーですか?


気になります(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011/08/29 09:31:19
メーカーはブレーキと同じメーカーです☆☆

ユニバーサルみたいにバシュバシュ

言わせますよ(#^.^#)笑
2011/08/29 00:23:50
…っん!!
阿蘇なんですか?


楽しまれたみたいで(^O^)
エアサスは良い♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:32:30
すいません地元熊本の阿蘇って

意味でした(;^ω^)笑


楽しかったです☆

エアサス便利そ〜っす(#^.^#)
2011/08/29 06:29:11

ニャハハハ(≧∇≦)

こぼし過ぎにワロタ(*≧∀≦*)


でもグルメな集まりもいいなぁ(*´∀`)♪

コメントへの返答
2011/08/29 09:35:22
これしか撮ってなかったっす(笑)

ちなみにクーペさんブログ画像の方は

拭いた後ですv(≧∇≦;)笑

クラウンさんも是非九州へ☆☆
2011/08/29 08:11:42
初コメ失礼します(^_^;)
社外エアサス最高ですよ(^o^)v!
エアサスどこのメーカーにするんですか?\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 09:36:55
コメントありがとうございます(´∀`*)☆☆

エアサス最高みたいですね~♪

メーカーはブレーキと同じメーカーKRZ

に決めました(#^.^#)☆
2011/08/29 09:53:44
九州特集見ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

兄弟で羨ましいでするんるん


表題の写真にはチームフラッグモータースポーツ持って写り込みには成功しましたがウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 09:56:57
ありがとうございます(´∀`*)☆


表題の写真あれはドレパの時ですよね

+DAYTONA+さん一発でわかりました
(-^〇^-)/☆
2011/08/29 10:19:39
エアサスですかぁグッド(上向き矢印)

これまで以上に注目を集める事間違いなしでしょうexclamation×2
楽しみですねぇ(o^o^o)
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:28
エアサスです~(〃'▽'〃)☆

だといーのですが♪♪

楽しみでーす(*゚∀゚*)☆彡
2011/08/29 10:31:18
エアサス((((;゜Д゜)))

着地姿創造して楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:00:13
どこまで落ちるか

楽しみでーす(*゚∀゚*)☆彡
2011/08/29 12:23:32
鹿児島遠いですよね(〃ω〃)
下道だと…八代までの4倍くらいかかりますよげっそり

しかし楽しそうな写メですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:03
遠いですが、

岡山行った後だったので

楽勝でした(^▽^)♪♪

帰りは下で田浦まで帰りましたよ☆彡
2011/08/29 19:32:52
鹿児島楽しそうですね(^^♪


ってエアサス導入されるんですね!!!

・・・という事は着陸仕様になっちゃうんですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:24
毎月MTあってるみたいっすね☆彡

今度一緒行こうよ(^▽^)♪

エアサス組んで快適に

いきます~(〃'▽'〃)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kumamoto YMT brothers 若作りおっさん政兄(マサアニ)です。 弟と8つ年の差兄弟VIP楽しんでます。 九州のイベにはだい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

いろんな方と交流できたら嬉しいです、気軽に誘って下さい♪よろしくお願いします(^-^)
163 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA *
アリムー33アリムー33 takeshi@zc83stakeshi@zc83s
ko-suke ♪ko-suke ♪ ヤマチ-ヤマチ-

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
8つ歳の差兄弟VIP楽しんでます。 兄クラウン・弟アリスト カラー オリジナルレッド ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20代の思い出のビッシリ詰まった愛車 平成10年11月新車で購入 平成23年8月4 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.