• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

関東支部第一回定例オフ

今日は台風14号の近づく中関東支部第一回定例オフが開催されました
朝から雨が降りしきる中余裕を見て出発し定刻少し前に到着しましたが
誰の姿も見られず、開催場所間違えたかとオロオロしながら駐車場を徘徊していたら
先に到着して駐車場を回っていた「じにち」さんを発見、ほっとしながら皆さんの到着をまっていました
少ししたらぞろぞろとRKが到着してきたので空いている場所を探して駐車しました

正確な参加台数等は「優輝」さんの発表をお待ちください

今回は交流が主目的なため弄りはせず参加者の皆さんと色々なお話を致しました
皆さんの車を見させて頂、新たな弄りに意欲がますます増加したのは言うまでもありません
特に「Kz7」さんのピラーは目が釘付けになりました
「ゆうこりん」さんのエアサスや本物の汽車の汽笛を付けた「汽笛野郎」?さん
等など色々な弄りを拝見させていただき、お話を聞かせていただき
とても有意義な一日をすごせました、残念な事は台風が近づいていたので
参加出来なかった方たちとお話しできなかったことです
今日は雨風とも強く何よりとても寒い一日でした次回は「volcom」さんの晴れ男パワーで
良い天気で第二回定例オフが開催できることでしょう

2次会はジョナサンに移動して食事会でした
数キロの移動だったのだが途中ナビが高速に乗れというので危うく上がりそうになったが
「じにち」さんが先行していたの乗らずに助かったのは秘密だ♪
2時間の食事会でしたが短い2時間でした、楽しい時間は過ぎるのが早すぎる・・・
駐車場で流れ解散となりましたが、もっとお話ししたかったですが・家で待ってるフェレ様がいるので
帰ってきちゃしました、3次会とか有ったのかな?

画像は加工ソフトがこのPCに入っていないのでUP出来ません、すみません。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

ご報告。。
mahimomiさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:24:07
こんばんは~です。

オフ会、お疲れ様でした!
2次会も参加されたのですか?

次回は・・・参加したいと思ってますが
12月は、何かと忙しいかもで・・・未定です。

画像Up、楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:58
台風で断念でしたね
次回の参加お待ちしてますよ

2次会の食事会も楽しいひと時でした♪

画像は少し先になりますので
まずは他の方のブログでお楽しみくださいorz
メインPCご臨終・・・

2010/10/30 22:50:48
お疲れ様でした。

台風情報に、大事をとって行けませんでした。(残念)

次回は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:46
安全第一ですから正しい選択だと思います
私も何時でも引き返す事を想定していました

今日は台風のせいでとても寒い一日でした

タキチェスさんの車は見たい所が沢山ありますから今度多摩オフでもしませんか?
2010/10/30 23:02:16
初コメです!

本日は悪天候の中、お疲れ様でした冷や汗
それと楽しいお話をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

楽しそうだった食事会に行けず残念です!
またよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:52
初コメ有難うございます

寒い中でしたが皆さんと楽しく話し出来て
とても良い一日でした

食事会も楽しかったですよ

今後ともよろしくお願いいたしますね
2010/10/30 23:11:09
乙です~

今日はかなりの方と交流できて
楽しかったですね・・・

次回もよろしく!
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:28
お疲れ様でした

寒かったですね~

でもとっても楽しい時間でした

こちらこそよろしくお願いいたします
2010/10/30 23:20:25
お疲れ様でしたー!

楽しい時間は過ぎるの早し!

まさにその通りですね☆

次回もよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:52
お疲れ様でした

寒さも話している時は忘れて
あっという間に時間が経ってしまいました
とても楽しい一日でしたね

次回もよろしくお願いします
2010/10/30 23:22:59
今日はお疲れ様でした。

最初はCARAVANさんが来るまで一人でドキドキでしたw

1次会は寒かったですが楽しかったですね。
2次会は温かかったですがあっという間の2時間でした。

また、オフでお会いしましょう。
(プチでもいいので誘ってください^^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:38:16
お疲れ様でした

私も最初場所変わったのかとドキドキしちゃいました

ほんと楽しい時間は過ぎるのが早くて♪

多摩プチもくろんでしますので
その際は是非ご参加ください♪
2010/10/30 23:25:13
残念!今回はキャンセルになっちゃいました(>_<)
参加率をなるべく上げたいんですけどねぇ

とりあえず次はお台場で!
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:19
今日は残念でしたね

とても寒かったのでご家族での参加は厳しい状況でしたよ

次回台場で・・・HIDフォグ取り付けオフは?♪
2010/10/31 00:26:08
お疲れ様でした。

いやあ本当寒かったけど、楽しかったですね~

よだれの出る品物はしばしお待ちを!(爆
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:47
お疲れ様でした

寒いより楽しいが数百倍上回っていましたね♪

え~そこを何とか台場に間に合うように♪
よだれで池が出来ちゃいますよorz

2010/10/31 00:57:08
ターボプロップさんこんばんは。

あっ。間違えた。。。って間違えてもいないっすよね^^!?
今日は車より、飛行機のお話ばっかしてた気がしますがお勉強になりました♪

ありがとうございます。

ホント、今度亡命用にキャラバン1機貸してくださいね!?

wwwww
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:48
おはようございます

飛行機の話であれば何時間でもはなせますよ♪

HIDフォグの事色々教えて頂有難うございました

将軍様の所へ行きますか?
2010/10/31 01:57:48
初コメで~す。

今日は寒い中お疲れ様でしたぁ~

余り絡めなかったですが

次回お会いできた時には宜しくです♪(^_^)
コメントへの返答
2010/10/31 11:46:13
初コメ有難うございます

寒かったですね。
私は風邪気味ですorz

次回のオフ会楽しみに致して居ります
2010/10/31 08:37:26
楽しい1日を過ごされて良かったじゃないですかぁ~(*^_^*)お疲れ様でしたひらめき

これで晴天晴れなら私も参加出来たのに… 台風台風
今朝去ってるし…。

汽笛付けてる人居るんだ~うれしい顔凄いるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 11:49:15
寒かったけれととても楽しい一日でありました


中途半端なところを通過する台風でした
も少し南へ行きやがれって!

汽笛はおもしろいですよ
私もスイッチ押させて頂きました
2010/10/31 08:58:14
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

自分は、帰りに高坂PAで休憩いれたらハーロックさんが来て2人で3次会のプチオフ?しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:00:53
昨日はお疲れ様でした

寒かった・・・今朝は少し風邪気味orz

色々と教えて頂きありがとうございました

爆音も凄かったです

あっ・・・三次会だ良いなぁ
2010/10/31 16:57:03
悪天候の中お疲れ様でした。

次回はゆっくりお話しましょうね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:15:47
お疲れ様でした
そして寒かったですね

次回お会いできる日を楽しみにしています
2010/11/01 00:35:28
お疲れさまでした^^

次は11/21のお台場ですよね^^


RK-FaMmilyを宣伝しましょうね!
コメントへの返答
2010/11/01 12:34:08
お疲れ様でした

お台場楽しみです

微力ながら宣伝頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ウイポジ&シーケンシャルウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8717895/parts.aspx
何シテル?   09/19 18:41
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クランプスティフナー換えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 13:44:54
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 21:02:42
六連流星 課題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 20:40:39

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.