• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サイドマーカー♪

サイドマーカー♪ 今日はせいらさんとパパさん、妹さんに調布飛行場まで
来ていただき購入して頂いていました、サイドマーカーの
取り付け作業オフをお願いしました。
急なお願にも関わらず来て頂き、配線も手伝っていただきました。
今日は本当に有難う御座いました。


作業はサイドマーカーを埋めるべく、リアバンパーに
超音波カッターで穴を開けスライドレールLEDのポジ連動の
配線に繋ぐという感じでした。
流石に超音波カッター!分厚いバンパーもす~っと切れました♪
少々ベルトサンダーで微調整をしてブラケットの埋め込み
配線とスムーズに(ほとんど配線はパパさん、手際は流石に
早かったです♪)終わりましたが、スライドレールLEDの配線が
切れかけ、いや最後は切ったので左側はレールLED撤去したのは
ヒミツ♪

作業後は飛行場のプロペラカフェにお茶をしに♪
少しだけ着陸も見られました

その後はかねてより計画したいた
焼き肉食い放題(わっしょ~い♪)
KITEKINGでわなく焼き肉キングに行き
腹いっぱい焼き肉を食べました
もう今週は肉要らないorz

帰りにせいらさんのお車の改造途中を覗きに行きましたが
お店は閉店していて窓越しにしか見れませんでしたが
ぺたぺたでした♪











ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

例のドラレコ
だぶさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:03:25
おぉ(^○^)
サイドマーカー装着したんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良いなぁ(;一_一)
おいらも何か進化したい・・・
でも、そんな余裕ない(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/29 19:48:06
前から気になっていたのです

黒い方が綺麗だと思う
是非付けましょう♪
2011/08/29 07:27:19
肉~><

見たくない笑


おいしかったですね!
また ぷち贅沢焼き肉キング行きましょう!!
わっしょ~い♪


帰りお付き合い頂いたのに 残念な結果ですみませんp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:53
肉~いらねぇ・・・しばらくだけど

最後の方まで美味しかったのは
とても嬉しかった
デザートも美味しい♪

また・・・行っちゃいますか♪
今度は朝から抜いておこう!

今度また見に行きましょう♪
2011/08/29 07:46:53
肉肉肉~!!!

焼き肉食べ放題だとすたみな太郎しか思い付きませんが、キングも気になりますねぇ(^-^)v

キングオフ♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:41
肉三昧♪

キングオフには欠かせない
キングに来て頂きましょう♪
2011/08/29 09:10:37
そこ!ぶち抜いたんや~(^з^)-☆

超音波でバンパーはサックサックやったでしょo(^▽^)o

次は超音波でボディ行ってみよう(無理爆)
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:24
サクッと抜きました

結構厚みが有りましたが
全然問題なく切れました♪
切れすぎちゃって危うく行きすぎる所でした

超音波斬鉄剣購入したら切ってみますorz
2011/08/29 10:19:57
進化しまくりですね☆

焼き肉ーー(´m`)

貧乏人には無縁ですよ…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:40
進化と言うより少し前進位です

やはり肉です♪

え~野菜沢山作っているのに・・・
隣の牛をこっそり・・・(駄目
2011/08/29 18:21:38
やっぱ、超音波カッター恐るべしですね!

欲しいけど、高いもんなぁ。。。(笑)


サイドマーカー中々良いっすね。(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:38
実は会社の備品ですorz

個人ではちょっと無理です

有難う御座います
ず~と憧れていたんですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ウイポジ&シーケンシャルウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8717895/parts.aspx
何シテル?   09/19 18:41
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クランプスティフナー換えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 13:44:54
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 21:02:42
六連流星 課題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 20:40:39

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.