• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

526西日本オフに行ってきました~

526西日本オフに行ってきました~ だいぶ遅くなりましたが526西日本オフへ大遠征してきましたのでご報告致します






前夜祭に参加すべく前日6時に出発しました、早すぎではと突っ込みが入りそうですが
途中、松本クラフトフェアーを見学していくので早出です



松本クラフトフェアーは流石に凄いフェアーで良い作品が沢山見られました♪
でも526で買い物予定でしたのでここでは写真だけ撮って撤収




辰野PでClubChikozanの皆と合流すべくしばし休憩
せいらさんのステップ せいらさんず弟のプリウス ぺっぺさんのオデッセイ
は直ぐに合流出来ましたその後あべしん君とも合流し5台で三田を目指します
今思えば行きの方がしんどく又眠かったなぁ・・・

夜はHigaさんや腹黒Kid69さん等に前夜祭にお誘い頂いていましたので
先に到着していたClubChikozanの皆とも合流して
11時位までワイワイやっていました、もの凄く楽しい時間でした
のどに刺さった小骨も無事ソーキそばで取れました♪



そして当日近くのローソンでさらにClubChikozanのメンバーとも合流し9台?で
パレートしながら会場に・・・駐車場にはもう沢山のステップが♪もうテンション騰がりまくりです!!

150台を超えるビックなオフ会にClubChikozanとして参加できとても楽しく有意義な
時間を過ごすことが出来ました、KidさんHigaさん及び企画・運営して下さった皆さんに感謝しております、はずれ製麺のうどんもとても美味しくいただきました♪

流石に皆さんのステップワゴン個性的に弄られていて刺激を受けました
参考にさせて頂きます・・・自分には何処まで弄れるやら(^_^;)

久しぶりにお会いする人もいてびっくりさせられましたねぇ~
イメチェン?たこさん、最初わからなくてすみませんでした。



さてお買い物ですがもちろん魔界への切符です♪
今日は3Q自動車さんも来られると聞いていたので
パーツ買えればと期待していました少し遅れて登場した3Q自動車のデモカー?
自分好みのデザインでさらにテンションアップ♪



まだ魔界の入り口ですが回転がスムーズに上がってゆきます
目的の速度まで素早く到達できるのでクルージングがとても楽です
加速も少し良くなった気がします振動も少し改善されたかな
モリブとボルト2本豆2個であれだけ変わるならヒューズやモリコHやRを付けたら
どうなるんだろう流石魔界奥が深そうだ♪リアにステッカーも貼りました
本当はキャラのステッカーが欲しいのです、今度聞いてみよう!

帰りもClubChikozanの皆と走りましたほとんどしんがりで楽しませて頂きました
夜は走るのが楽で良いですがオフ会疲れで休憩沢山入れましたので3時過ぎに
出発して帰宅は深夜1時でした

魔界効果か行きの燃費は13.4Kでしたが帰りは14K(^_^)b



また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
ご挨拶・名刺交換出来なかった方々ごめんなさい次回こそ♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/29 22:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

出たぁ〜
バーバンさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2013年5月29日 23:11
さいとー先生お疲れ様でした(^_^)ノ

魔界入っちゃいましたね(笑)
しかもすでにおいらよりもどっぷりと、、、

超遠征でしたが本当にchikozanとして参加させて頂いてよかったですねぇ
今度は新潟に行かなきゃですよ!(^-^)

コメントへの返答
2013年5月30日 12:46
お疲れ様でした~

魔界は奥が深そうです
まだまだ行きそうです♫

Club chikozanでの新潟遠征実現しましょうね~
2013年5月29日 23:13
お疲れさんでした(≧∇≦)


って俺の名前ドンドン変わっとる〜( ;´Д`)

楽しかったですねぇ〜

またどこかでお逢いするの楽しみにしております(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:49
お疲れ様でした

色々とお世話になりました

名前せっかくだから変えちゃいなさい♫

どこかってもちろん智光山公園でしょ!
2013年5月29日 23:59
お疲れさまでした♪

新潟でお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:50
お疲れ様でした・暑かったですね
日焼け大丈夫でしたか?

Chikozanの遠征期待していて下さい♫
2013年5月30日 6:23
キャラバンで神戸まで飛んでけば良かったのにーww
コメントへの返答
2013年5月31日 7:10
飛ぶより走る方が良いなぁ~♪
2013年5月30日 8:01
お疲れ様でした(^^)

往復の道中は一緒出来なくて残念!

でも前夜祭&オフと凄く楽しかった(^_-)

例のブツは引き上げて箱に入ったままの状態!

確認して直近に(^_−)−☆



コメントへの返答
2013年5月30日 12:52
お疲れ様でした

神戸観光は自分もしたかったです

沢山飲まれたみたいで!(^^)!
楽しい2日間でしたね

週末ホーリー襲撃に行きます?
2013年5月30日 8:12
お疲れ様!

キャラバン殿
思いやりのある運転をお願いしますよ笑

楽しかったですねぇー!
ホントに最高でした。
コメントへの返答
2013年5月30日 12:55
orz

言い訳1
オフ会でテンション高かった
言い訳2
バスが抜かせてくれないから・・・
言い訳3
3Q自動車の魔界パーツの効果

ごめんなさ~い♫
きおつけます
凄いオフ会でした感動が凄く
満足感でいっぱいです(^_^)b
2013年5月30日 8:18
先日はお疲れ様でした♪

めっちゃ、遠かったけど、現地に着いたら眠気が
吹っ飛びますた(*´∇`*)
(ただ、帰りはマジきつかったですが。。。汗)

今度のオフ会にまた会いましょ~ヾ(=^▽^=)ノ
(9日は参加したかった。。。泣)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:57
お疲れ様でした

当日はテンション高くなっちゃいましたよね~

Chikozanは結構頻繁に色々やっていますのでお気軽に参加下さいね♫
2013年5月30日 12:23
お疲れ様でした(^з^)-♪

ホンマ遥々ありがとうございました!

次回会う時は、サイドにモリ子ちゃんがへばり付いてるんでしょうね(笑)

お疲れ様でした˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
コメントへの返答
2013年5月30日 12:59
Higaさ~ん♪

最高のオフ会でしたよ

有り難うございました

モリ子ちゃんステッカー売ってるのかな
無ければ画像から起こすか・・・
たのむぞほーりー♪
2013年6月4日 12:26
空から降りてこないと



まだ体調不良.......治らん( ・_・)
コメントへの返答
2013年6月7日 19:51
え~空は無理~

広そうな駐車場ですが無理ですm(_ _)m

もう直りましたかな?

プロフィール

「O2センサーはコネクターの水によるものでした
対策品に変えて頂いた様でした。」
何シテル?   06/24 20:12
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVHを常時稼働させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 14:19:45
ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 06:54:57
エアコン配管断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 13:47:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
29日に納車されました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation