• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2015年08月19日 イイね!

パワーウィンドー動作しない件 その後の顛末

昨日の事ですがコンビニで下車する際パワーウィンドーが上げられませんでした
昨日と今日は府中店はお休みなので自力で何とかせねばとあちこちのヒューズを点検しましたが切れた物は見つからず一晩ビニール袋でしのぎました(大雨降らずに助かった) 今日は午前中半休をとり埼玉は水曜日お店開いているとのことで所沢店に駆け込みました途中でアイサイトまで動作しなくなりました・・・
お店に着いて整備の方がOBD端子から故障診断、アイサイトはブレーキ回路に何か
問題があるらしい・・・これはこれで困る
しかし今日はパワーウインドーの不動作を解消せねばとヒューズを点検してくれました
ぱっと見ではやはり判らず回路図出してきてくれました
で・あっさり問題の場所はあっさり判明しました
4番 フロントワイパーデアイサーリレー10A でしたこの回路にアクセサリーライナーや
自分の後付ブルーイルミとブルーイカリングも入っているようです
復旧した感じではアクセサリーライナーは大丈夫ですので
ブルーイルミやイカリングがショートしているようなのでそのスイッチはしばらく触れません・・・

昨晩助言してくれた皆様、所沢店の皆様大変お騒がせ致しまして
申し訳ありませんでした、そしてどうも有り難うございました。

Posted at 2015/08/19 19:10:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2012年11月13日 イイね!

Freed spikeはじめました

Freed spikeはじめましたご無沙汰しております

ステップワゴンのオイル上がりの対策で本日より

代車のFreed spikeです♪

元々この車を購入しようとDに行った際

せっかくだからもう少し大きなステップも試乗したのが・・・

今は満足していますが改めてFreed spikeに乗ってみたところ

予想以上に走ってくれます♪結構ロードノイズが大きいのが

残念な感じでした。

エンジンは別の大きな整備工場に移動して行うらしいです

10日間の台車生活ですが戻ってきた後が楽しみです

ついでにナビの地図更新も頼みましたが2枚目は多分

終わっていないだろうとの事・・・残念



Posted at 2012/11/13 21:55:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2011年07月15日 イイね!

ナンバー灯点滅?

昨晩からナンバー灯が点滅し始めました
ピカピカ綺麗なんですよ♪
でもこのままだと呼び止めらっれそうなので
新しいLEDをポチりまして、ナンバー灯カバーを注文にDに行きました。
その後GSで点滅しているLEDを外そうと恐る恐るカバーを外してみたら
あれ割れない・・・・注文しなくても大丈夫だったか暑い時期は割れないかな?
点滅はじめたLEDは○○屋の物なのですが耐久性低いかなぁ?
Posted at 2011/07/15 21:26:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2011年01月14日 イイね!

LYNX 3D

携帯電話から投稿しようとしたが
カメラは落ちるし、ブラウザの読み込みは固まるし
久しぶりの外れ携帯電話です
Androidの導入はまだ時期尚早です。
Posted at 2011/01/14 18:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 不具合 | 日記
2010年11月16日 イイね!

フロントカメラお休み

フロントカメラお休み昨日の夜まで働いていてくれましたが、今朝からお休みしてしまいました
以前マルチビューがお休みになった際はヒューズが飛んでいただけでしたが
今回は違うかも知れないそうです、退社後ディーラーで故障診断してもらったら
詳しく調べ無いと解りませんと言われました。
先日のHID取りけで2回程グリルを外した際に接点を痛めたか・・・・
明日自分で調べられるよう回路図貰ってきました

回路図に左サイドミラーのカメラの横に補助灯(だったかな今用紙は車の中)
ミラーの下面にあるカメラの横の窓は補助灯の様です、と言っても赤外線かな
良く解らないけど左右の映像の色合いが違うのはこの補助灯のせいかな

Posted at 2010/11/16 22:50:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ

プロフィール

208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビルトインナビにAndroidをインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:02:59
ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる