• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

ACG2013in関東

今日は強風でしたが天気は上々で日差しが少し痛い感じでした・・・

花粉症の自分には辛い状態ですが、ACG2013in関東に参加されている「せいらさん」御一行の応援でお台場レインボータウンに行ってきました

初めて行くイベントですが想像以上の爆音と凄い車ばかりでした
隣の駐車場まで地鳴りの様な低音が伝わっていました

会場での「せいらさん」と「ぱぱさん」の2台


何だ何だこのトンネルは・・・未来に逝けそうだ


お台場といえば♪
Posted at 2013/04/07 16:54:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 展示会 | クルマ
2013年01月11日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロン今日は東京オートサロンを見てきました
あれだけ飛び抜けた車ばかりですと
参考になるなんてほど遠い・・・ただ見とれるばかりです
9時から15時まで見てクタクタになりましたorz



スタイルワゴンの紙上ドレスアップコンテストで1位に輝いた
せいらさんの車もあの会場に展示されていて輝いていました♪



ジオニック社の赤いオーリスも展示されていて
凄い人だかりでした


Posted at 2013/01/11 23:53:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 展示会 | クルマ
2011年01月14日 イイね!

東京オートサロン2011

東京オートサロン2011東京オートサロンに行ってきました

沢山の展示車両と沢山のブース
人はそんなに多くは有りませんでしたが
5時間ですべてを見るには広すぎます・・・・のでかなり
さらーっと流し気味で見てきました

展示会には憑き物?の写真小僧共がおねーさん目当で何処の
ブースにも居ましたorz車見てないし・・・

RKはHONDAとアルパインのブースにありました
周りの車の弄りが半端ないので目立ちませんorz

ホイールとかのブースは業者しか相手にしていませんでしたので
速攻で退散

光り物のブースは殆ど一般人に展示即売しているので
楽しかったです
モニター類を見たかったのですがあまり有りませんでした?何故?

あちこちのブースで貰ったパンフで肩が痛くなる頃には
もう6時で終了の時間です

帰りは少しでも座って行こうと武蔵野線を選択したが
間違えて隣のホームで待っていてあわてて階段を
走り何とか間に合うがその後1時間立ち続けたのは秘密だ

フォトギャラリー アップしました
Posted at 2011/01/14 21:18:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 展示会 | クルマ
2011年01月13日 イイね!

東京オートサロン2011

明日から東京オートサロン2011ですね
私は急遽明日行く事にしました
体調が万全ではない事と駐車場が少ないので
電車で行きます
明日は半日しか見られないのでとても全部は見れないと
思います・・・
関連情報URL : http://www.e-autosalon.net/
Posted at 2011/01/13 21:29:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 展示会 | クルマ
2010年12月05日 イイね!

所沢航空発祥記念館へ行こう

所沢航空発祥記念館へ行こう所沢航空発祥記念館は開館前の準備作業でお手伝いをしていた思い出のある場所です
休みの日にスクーターで1時間位掛けて通い飛行機の組み立てや盗難防止工作などしてました
今日はジャンク市があるとTVで見かけたので久しぶりに(会館以来だから18年ぶり?)
に行ってきました、駐車場に入るのに大分待ちましたがこの間にマルチモニターの設定が出来たので助かりました。
展示機は数機増えていましたが基本的に変わっていなくてすこしがっかり。
中を見て回りながら以前苦労した個所を見つけると苦笑してしまいました(不審者か!)
盗難防止策を施した物を点検すると入れ替えている物が有りびっくりしました
防止策を施していたので外すのが大変だっただろうなと思いましたが
新たな工夫がされていたので防止策が破られたのか気になりましたが
聞くのも何だと思いそのまま帰宅しました
Posted at 2010/12/05 20:49:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 展示会 | 日記

プロフィール

208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビルトインナビにAndroidをインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:02:59
ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる