• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

市川オフ会報告

市川オフ会報告昨日は市川でオフ会に参加してきました
昨晩は眠くてアップできませんでした

全国オフでは名刺が無かったのですが昨日は当日の深夜1時に完成させて
お配りすることが出来ました、未だ渡せていない方も沢山います orz じ・次回こそ・・

10時少し過ぎに到着しましたがもう10台位到着済みだったかな
作業も始まっていていました
一回りご挨拶に回った後、青春さんより4灯化を購入し
結線を教わり取り付けて行きましたが途中判らなくなり再度ご教授していただき
上手く点灯いたしました、暑さで何度も休憩しながらで1時間以上掛かってしまいました
同時にポジションのLED(当然ですね)とウインカーのステルスバルブへの交換もすませました

その後はデニーズで昼食、色々お話が聞けて楽しかった(^_^)b

午後はコーナリングランプとLEDアイラインの取り付けを実施すべく
クリルやらフェンダーを外して作業してゆきましたが暑さで全然はかどりません
LEDアイラインは張り直しをしたせいか断線で付かないところが見つかり
反対側は綺麗に張れていないので全部後日やり直すことに
配線が細く上手く結線が出来ないので帰り際の青春さんにやって貰いました
お手伝いいただき大変ありがとう御座いました。

本当はポチガーも付けたくて部品もって行きましたが
時間切れ、スタミナ切れで手を付けませんでした
涼しくなったら再度チャレンジです

色々手伝ってくれた皆さん、お声をかけてくれた皆さん
どうもありがとう御座いました

自分の作業に手一杯でもう少し皆さんの車見て回りたかったです
次回のオフ会でもよろしくお願いいたします。





Posted at 2010/08/30 23:13:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年08月22日 イイね!

し・しまった

し・しまった磨きすぎたぁorz

ポチガー用に購入したボタンを磨き上げていたら
真ん中が違う色に・・・機械を使って磨く場合ほどほどにねって事っすか

ドアーの部品は未だ来ないからもう一個頼んで磨き直すかなぁ・・・
Posted at 2010/08/22 14:16:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年08月15日 イイね!

残り0Kmからあと何キロ走れるのか

残り0Kmからあと何キロ走れるのか先日給油した際あともう少しで残りの走行可能距離が0Kmに成るので
少し遠回りして0Kmにしてから給油しました
給油量55.7L と言うことは単純に4.3L残っていたとしてL当たり10Kmと計算すれば
43Km走れることになりますね

他のRK乗りの方達も同じ様な感じなのでしょうか
少し気になりました
Posted at 2010/08/15 15:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2010年08月14日 イイね!

初洗車

初洗車7月29日納車でしたが、今日初洗車を実施
ペイントシーラントの取説に納車1週間くらいで洗車し、塗れとの指示が
聞いてないよーA担当さん
同僚に教えて貰わなければもう少し先になっていたかも
雨が降るとサイドステップ?スポイラー?の上(ドアーとの隙間に)
雨により埃が流されてきて汚いです

雨が降りそうで蒸し暑いなか脚立を出して頑張りました
屋根はやはり大変でしたが
綺麗になったので記念写真を職場の駐車場で行いました
Posted at 2010/08/14 23:59:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ハイプレッシャーバイパスバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8835406/parts.aspx
何シテル?   11/19 13:06
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25
ハザードスイッチ増設(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:58:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.