• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

関東支部第一回定例オフ

今日は台風14号の近づく中関東支部第一回定例オフが開催されました
朝から雨が降りしきる中余裕を見て出発し定刻少し前に到着しましたが
誰の姿も見られず、開催場所間違えたかとオロオロしながら駐車場を徘徊していたら
先に到着して駐車場を回っていた「じにち」さんを発見、ほっとしながら皆さんの到着をまっていました
少ししたらぞろぞろとRKが到着してきたので空いている場所を探して駐車しました

正確な参加台数等は「優輝」さんの発表をお待ちください

今回は交流が主目的なため弄りはせず参加者の皆さんと色々なお話を致しました
皆さんの車を見させて頂、新たな弄りに意欲がますます増加したのは言うまでもありません
特に「Kz7」さんのピラーは目が釘付けになりました
「ゆうこりん」さんのエアサスや本物の汽車の汽笛を付けた「汽笛野郎」?さん
等など色々な弄りを拝見させていただき、お話を聞かせていただき
とても有意義な一日をすごせました、残念な事は台風が近づいていたので
参加出来なかった方たちとお話しできなかったことです
今日は雨風とも強く何よりとても寒い一日でした次回は「volcom」さんの晴れ男パワーで
良い天気で第二回定例オフが開催できることでしょう

2次会はジョナサンに移動して食事会でした
数キロの移動だったのだが途中ナビが高速に乗れというので危うく上がりそうになったが
「じにち」さんが先行していたの乗らずに助かったのは秘密だ♪
2時間の食事会でしたが短い2時間でした、楽しい時間は過ぎるのが早すぎる・・・
駐車場で流れ解散となりましたが、もっとお話ししたかったですが・家で待ってるフェレ様がいるので
帰ってきちゃしました、3次会とか有ったのかな?

画像は加工ソフトがこのPCに入っていないのでUP出来ません、すみません。


Posted at 2010/10/30 22:05:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年10月20日 イイね!

ね・寝坊した~

ね・寝坊した~今日は函館まで出張で7時55分の便に乗る予定でした

余裕を見て5時半の電車に乗る予定でしたが
起きたのが6時15分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえねぇ!!!
あわててシャワーを浴び、フェレットのお世話をして
愛車に飛び乗り高速を可能な限り急ぎ羽田空港に向かいました
携帯電話を忘れたのはナビにBluetooth接続の無いことで解りましたが
戻る時間もなく7時20分到着ぎりぎりセーフでした

函館は寒いと聞いていてヒートテックを着て行きましたが
必要無かった、少し暑かった(着て居た為ですが)
昼過ぎには点検も終わり、帰り予約が19時だったので
15時の便の空席待ちを予約して
市内にバスで行き、有名な?ラッキーピエロで食事してきました
写真撮り忘れましたorz

羽田空港の駐車場代が心配でしたが
意外とリーズナブル?9時間駐車していましたが1500円でした

写真はタッチアンドゴー訓練している政府専用機
久しぶりに見たなぁ♪
Posted at 2010/10/20 21:17:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

調布飛行場まつり

調布飛行場まつり昨日のブログに書いた通りなのですが
今日は調布飛行場まつりでした
例年通りであれば3万人くらいの来場者が来ていると思いますが
こちらがジャンク販売の準備で値札付けている最中に人が来る来る
1時間も早くゲート開けやがって・・・全然準備完了していないなか
7時間立ちっぱなしで売り子をしました、暑くなくてよかった
結構売れたので、出入り業者さんを呼んでのバーべキュー、お肉の質が
高くても大丈夫でしょう♪

ジャンク販売の準備が出来たらジャンクが並んだ写真撮るつもりだったのですが
フライングスタートのせいで撮れなかったです
Posted at 2010/10/17 22:56:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

明日は調布飛行場まつりです

明日は私の勤務地 調布飛行場まつりなのです
一年に一度一般公開しています
飛行場まつりと言っても自衛隊の基地祭の様には派手ではありません
展示フライトは反対派への配慮で有りません
地上展示のみですが、離着陸する飛行機がま近で見られます

伊豆諸島の物産の出店とか格納庫での飛行機見学
色々な飛行機部品のジャンク販売などしています
私の担当はジャンク販売

もし興味が有りましたら見に来てください
(前日に言う話ではないですね・・・だって駐車場無いんだもん・・・)

http://www.central-air.co.jp/festival.html

Posted at 2010/10/16 19:51:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年10月14日 イイね!

COOL SPIRIT

COOL SPIRIT 本日より特別仕様車が発売との事でしたので会社帰りにDによって話を聞いてきました

気になった変更点はメッキのアウタードアハンドル位でした
シルバー塗装のインナーハンドルは別型式車のメッキ部品に変えたほうが良いかな
どの車種だったかな?ブログ再調査しよう

問題は取り付け済みのポチがー
メッキに変えるとボタン(メッキされている)が見づらそうなので別のボタンに変えないと駄目かも
穴を開けるにしてもメッキの剥がれが心配だし・・・
でもメッキハンドルほしいので価格調査依頼を営業さんに、お願いしてきました。
Posted at 2010/10/14 20:12:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「パレットの間違いでした
バックランプに連動して点灯します」
何シテル?   09/23 20:08
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クランプスティフナー換えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 13:44:54
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 21:02:42
六連流星 課題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 20:40:39

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.