• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2010年11月25日 イイね!

航空宇宙産業技術展

今日から名古屋で航空宇宙産業技術展が開催されています

自分は土曜日の早朝から東名で向かう予定です

帰りの渋滞は凄いのだろうなぁ・・・どう避けるかな

ポートメッセなごやは初めて行くところだが広いのかなぁ

帰りは大須にでも寄ろうかな
Posted at 2010/11/25 22:01:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 展示会 | 日記
2010年11月21日 イイね!

ドレスアップミーティングinお台場

ドレスアップミーティングinお台場今日はドレスアップミーティングinお台場に行ってきました
8時10分頃現着したのですが入場まで長蛇の列で20分位掛かりましたが
入場して駐車場所を探していたら5~6台到着済みでした
優輝さんのいる場所を探しにドレコンエリアをうろうろしながらやっと
優輝さん発見、旗を支える土台に入れる水が無く大変でしたね、
アメリカホンダの青色の解答教えて頂きました♪
あ・修学旅行の話聞けなかったorz
他の車も見て回りましたが、なんとも凄い車が沢山いて初めて目の当りにした私は
きょろきょろと挙動不審者になってました
あそこまで凄いと真似したいというより凄さに圧倒されるだけでした
オフミの場所でも自分の様にほぼノーマルの車はほとんど無く
せめてホールは変えたいとさらなるよだれが出始めてしまいました
最近のオフ会で定番のバンパー外し今回も見られました
会場を見渡しても他にバンパー外している車は居なかったのは秘密だ
今回は沢山の方々とお話が出来遠方からの遠征された方ともお話が出来
とても・とても楽しい一日でした
帰る頃にはうす暗くなってきたのでライトアップされた車たちがまた昼とは一味違う
凄い状況になっていてさらに圧倒されてしまいました

参加の記念にリアリフレクターのメッキガーニッシュを購入して
会場で装着してみましたが予想以上に縁が大きくてすこしがっかり
でも参加記念としてしばらく付け続けます

今日は皆さんお疲れ様でした
色々お話を聞かせて頂き有難うございました
また次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております

Posted at 2010/11/21 21:23:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

よだれ処理

いよいよ明日ですね♪
私はよだれを止めないと脱水症状が出てくるので
とりあえず・・・とりあえずですよ
安めの物を見つけポチリ、休憩時間で少しずつ取り付けました
明日に間に合ってよかった
詳細は明日♪♪
Posted at 2010/11/20 22:56:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2010年11月16日 イイね!

フロントカメラお休み

フロントカメラお休み昨日の夜まで働いていてくれましたが、今朝からお休みしてしまいました
以前マルチビューがお休みになった際はヒューズが飛んでいただけでしたが
今回は違うかも知れないそうです、退社後ディーラーで故障診断してもらったら
詳しく調べ無いと解りませんと言われました。
先日のHID取りけで2回程グリルを外した際に接点を痛めたか・・・・
明日自分で調べられるよう回路図貰ってきました

回路図に左サイドミラーのカメラの横に補助灯(だったかな今用紙は車の中)
ミラーの下面にあるカメラの横の窓は補助灯の様です、と言っても赤外線かな
良く解らないけど左右の映像の色合いが違うのはこの補助灯のせいかな

Posted at 2010/11/16 22:50:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2010年11月14日 イイね!

みーちゃんぱぱ邸にて

本日はみーちゃんぱぱ邸にて作業オフ会が行われました
天候次第の参加予定でしたが予定時刻より参加することが出来ました

作業内容はまずハーネスカバー
 

そして予定外でしたが物が有ったのでリレーなしで装着
フォグHID H11 55W 6000K
リレーは帰宅したら届いていましたorz
空焚き中


復旧して点灯確認
ソケットに入れる際変な音がして壊れかけたのは内緒だ


今日HIDフォグを装着した3台 
みんなホワイトだ


ファミリーとの集合写真
LEDアイライン装着率100パーセント
駐車場を妖しい車が占拠しているぞ


今日お会いできた皆さん楽しい時間をありがとう

作業も沢山お手伝いいただき本当に助かりました







Posted at 2010/11/14 23:05:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ハイプレッシャーバイパスバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8835406/parts.aspx
何シテル?   11/19 13:06
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビルトインナビにAndroidをインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:02:59
ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.