• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

メッキ大好き(o^^o)

メッキ大好き(o^^o)最近流行っているこの部品
最初はまらなくてSABの店員さんい聞いたら
解らないとのこと、皆さんのブログ見て!
入れ替えなのだと理解しましたorz
両面テープでは強度が心配で取付を躊躇しました

購入直後はぐりぐり押して入らないなぁと・・・!
もう少し小さければ入ると考え
削って接着しました
もしもの時の事を考え部品は購入してから
ORGな方を削りました
これで強度も安心です

*************
こうくんパパからのコメがリフレクターの方に移動してるし
何件かコメが消えているorz
サーバーエラーかな
Posted at 2011/04/29 11:30:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2011年04月28日 イイね!

リフレクターにLEDでぴかりを

リフレクターにLEDでぴかりをリフレクターは1月には作業開始していて
LEDを入れた後も取り付けせず放置していました
少し前に完成していましたがようやくアップすることが出来ました
自分ではブレーキ踏んだ写真撮れないから
天気の良い日没直後のタイミングで写真が撮れるのを
待っていまして、同僚が帰るところを引きとめて足を借りました

作業はyuzupapaさんと、はやなちさんの整備手帳を参考にさせていただきました、この場をお借りしてお礼を申し上げます「有難うございました♪」

あれ?画像の貼り方解らなくなっちゃったorz
フォトギャラリーに写真載せますorz

Posted at 2011/04/28 21:28:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2011年04月26日 イイね!

解除しました

解除しました法律的なことは解らないですが

IPhone 3G SIMロック解除しました
これでインドネシアでも現地SIMで快適に使用出来るかな

出張は4度目の出発延期で今のところ5月8日出発予定です
がまだまだ余談を許さないでしょう(-.-)
Posted at 2011/04/26 12:29:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

そんなの無理・・・

そんなの無理・・・どんだけスピード出したらあかんのやろぅ・・・

でかい家でなければ家の中で走るのは無理でしょう
アラブの金持ちでも住んでいるのでしょうか

住宅「地」内ですよねぇ♪

私の実家の周りにこの看板が沢山あり
見るたびに思いますorz
Posted at 2011/04/20 21:17:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月16日 イイね!

出国前の一時を楽しく♪

出国前の一時を楽しく♪今日はぺっぺさん主催のプチオフに参加してきました♪

ぺっぺさんの進化したかっちょえ~RKのお姿をたっぷり見てきました。
今回もただ太郎さんと御一緒に何時ものブツの取り付けもしました、が今回は私のミスで左側で不良個所が有りました・・・単純に配線ミスでした、タキチェスさん助かりました、落ち着け自分orz

参加されていた皆さんのお車を拝見しているとやはりホイールは
何とかしたいという思いが高まってしまいますorz先立つものは・・・
がんばって稼がねば

写真は作業中のぺっぺ号(痛車バージョン)

私のインドネシア出張も近づいてきたので
短い期間ですがオフ会等お預けになってしまいますorz
上手く行けばSAB小平 ナイトオフで再開出来そう



Posted at 2011/04/16 23:27:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ハイプレッシャーバイパスバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8835406/parts.aspx
何シテル?   11/19 13:06
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25
ハザードスイッチ増設(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:58:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.