• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

無事帰国しました

先程無事帰国しました
帰国便のシートが堅くてお尻が痛い(>_<)
早くオフ会参加したいです。
Posted at 2011/05/29 08:30:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | 出張 | 旅行/地域
2011年05月28日 イイね!

ジャカルタ徘徊(失敗談あり)orz

ジャカルタ徘徊(失敗談あり)orzジャカルタを徘徊してきました
まずトランスジャカルタ(バス専用レーンを走る電車みたいなバス)で
ショッピングモールにいきお菓子を買い込み

追記
写真は独立記念塔(モナス)エレベーターで上まであがりました
入場料25円 エレベータ代75円

その後骨董街のスラバヤ通りへ色々見たけど、一言骨董品を作っています
なので何も買わずに撤退、ジャカルタの電車に乗りに駅に行きまして
身振り手振りでチケット購入(何の案内もないんですorz)15円也
行先を間違えないよう地元民に聞いたのが間違いの始まり
路線図をみてホームを上がりましたが?なので聞いてみたら反対とのこと・・・来た電車にのったらパガンダランで会ったsusi airの人とばったり
色々話していたら私が反対方向に乗っていると彼がおしえてくれました
始発駅でそのままもう一度行先通りに走りだすとのことでそのまま乗っていました、でも車内アナウンスがインドネシア語のみでまったく聞き取れません
隣に座っていたおばさまに又身振り手振りで降りる駅を伝え、その駅に付いたら教えて頂くこととなり無事目的駅に到着できました
ジャカルタ・コタ駅で待っている際車内販売があり水を購入♪15円也
車内販売と言っても色々な個人業者?が思い思いの物を売っていました
ご飯、ジュース、スナック、携帯電話画面保護シート、鶏肉、塗り絵、折りたたみ椅子等々。



到着駅で電車を見送った際の映像
ホームは物売りで一杯でしたorzなんでも有りだなこの国は♪



さてこれでようやく明日(もう今日ですね)出発
日本着は日曜日ですが天気悪そうですねorz



Posted at 2011/05/28 03:05:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出張 | 旅行/地域
2011年05月26日 イイね!

帰国予定が決まりました

帰国予定が決まりました









昨日は一日オフを頂き
パガンダラン近郊の観光に行きました
一人1500円ですが車を使用する場合最低3名からと
言うことで2人でチャーターしちゃいました
途中同じコースを行く女性達を見かけましたが
バイクで移動は大変そうでした(こちらの道は舗装穴だらけですから)
最初にココナッツ工場、次に伝統工芸の人形芝居工房見学
メインイベントのグリーンキャニオン(写真の場所です)
後に海水浴場でひと泳ぎ(ここで食べたナシゴレンはバグースでした)
国立公園をトレッキングするコースも選択肢にありましたが
グリーンキャニオンコースの方が車で移動なので楽だと思います

さて私の出張ですが帰国予定日が決まりました
28日出発で29日朝の帰国です
お土産(お菓子等食べ物が多いです)は近々のオフ会で
皆さんに食べて頂きたいと思います
なお味と食当たりクレームは一切受け付けませんので
覚悟して食べて下さい♪
Posted at 2011/05/26 00:59:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2011年05月24日 イイね!

平日の海は

平日の海は昨日の半休に続き月曜日の午後も半休になりました

海岸に行ったら昨日の人出がまるでなく
週末限りのにぎわいの様です
おかげでゆっくりと海に入ったり
ごろごろする時間が持てました

今日は全日休日としましたので
グリーンキャニオンを見に行ってきます♪
Posted at 2011/05/24 10:41:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張 | 旅行/地域
2011年05月22日 イイね!

半休ですので

半休ですので今日は午前中休みですので
海まで行ってきました
物凄い人の数・・・でした

ひと泳ぎしたかったけど海パン用意していなかったので
明日以降にお預けです
海パンは先ほど現地調達しました650円♪

これよりフィンランドのスタッフの見送りと残る
固定作業に飛行場に向かいます
Posted at 2011/05/22 13:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 旅行/地域

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ハイプレッシャーバイパスバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/806133/car/2450961/8835406/parts.aspx
何シテル?   11/19 13:06
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステアリング交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:12:14
ハザードスイッチ増設 (配線、スイッチ作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:00:25
ハザードスイッチ増設(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:58:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.