• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

208CARAVANのブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

すげぇ・・・全国オフ 参加出来て良かった♪

すげぇ・・・全国オフ 参加出来て良かった♪全国オフに行って来ました
前日まで参加を決められずエントリーシートに
自分の名前ありまぜんorz

前日までの天気が嘘のように快晴に恵まれ
100台近く(正確な台数は?)の凄いRKが
集まった刺激に溢れるオフ会会場
写真何十枚も撮りました♪

海老名で近郊の人たちと合流(時間ぎりぎり到着・・・すみません)
途中のSAで洗車したり浜名湖でさらに合流して10台以上で
ぷちパレード♪バックミラー越しに車列を見るとアドレナリンが♪♪
最後尾を走りたかったorz
到着後久しぶりの方や初めての方など多くの仲間たちと
楽しい時間が過ごせました
暗くなってからのライトアップされた皆さんのお車ににも
ついうっとり♪刺激が多すぎ

プロの方に写真も撮ってもらえて嬉し過ぎ
掲載されたら超嬉しい♪

シックスセンスさんの所で値切りまくって(ぱぱさん有難うございました)購入した物は弄弄してから搭載したいと思います

夜は髭ジイじゃなくてhigaさんに直訴して
泊まりの関西組の食事会に参加させて頂きました
関西の皆さんとお話し出来てとても楽しい夜でした

帰りは小雨の降る中浜名湖で休憩したら2時間ほど寝込んでしまい
ガソリンを無駄に消費orz燃費計算出来ねぇ・・・

4時時は帰宅♪天気が悪かったので会社は休みでした

会場の選定や運営をして下さった皆様
本当にお疲れ様でしたそして、有難うございました。
Posted at 2012/03/04 20:42:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「パレットの間違いでした
バックランプに連動して点灯します」
何シテル?   09/23 20:08
208CARAVANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

クランプスティフナー換えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 13:44:54
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 21:02:42
六連流星 課題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 20:40:39

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日D型に乗り換えました🎵
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
29日に納車されました
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月1日よりレヴォーグに乗り換えました皆様よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.