• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ha-ya-to-のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい 知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:時折使用しています

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:有名な為知っています


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 12:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月20日 イイね!

カブロン

あけましておめでとう
年明けから、愚痴りますわ

一月から異動になりなんやかんやオクパードな日々な為、苛立ちが多くなりつつあるためブログにて吐き出しまぁす笑

みたくなきゃみなきゃいいので笑

新しい職場では、
面と向かって文句言えない人が3人ほどおり、目の前にいるのに、聞こえるよぉに言ったりすれ違いざまに愚痴られたりなどみみっちぃことばかりで、嫌になりつつあります
そんな時、カブロン=バカ野郎、くそったれって思います

言っちゃうぞ

新しいものを毛嫌いするのは、日本人らしいがあからさますぎなんだよ
他人どうこうより、自分だろ
まず自分の態度どうなんだよ 俺より年くってるくせになんなのよ 無駄に過ごしてんじゃねーよ 文句あんなら面と向かって言えや
自分の物差しで、人ばはかんなや

一応、異動したての新人だから、言わないよぉ〜にしてるけど、思わずいいそぉだわ



とりあえず、働くしかないから働くか笑

二月入ったら、みなさんプチやオフしましょう
オフしたくてウズウズしてきました
冬仕様から徐々にやる気出さないとな


以上、愚痴でした笑

やんちゃすぎる自分の心が嫌になるわ笑


Posted at 2017/01/20 22:10:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

本日 オフ会のお知らせ

本日、5月15日 12時から

Car Club CUOREのオフ会を行います
場所:千歳アウトレットモール レラ
P2かP4どちらか空いてる方を当日選びますので連絡やハイドラにて確認願います

移動などしながら
ナイトオフなど 21時まで開催予定

みん友の方やハイドラ同好会の方やお近くを、走行される方など、興味がありましたら是非来てください

追記

恵庭ガストに移動します
Posted at 2016/05/15 09:24:23 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年04月11日 イイね!

欲しいな

この記事は、アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込みについて書いています。

これを機会にお友達になってください( ´•̥ו̥` )
Posted at 2016/04/11 14:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月01日 イイね!

気づけば・・・

気づけば、ポール ウォーカーさんか亡くなってから昨日で2年経つんですね

大好きだった俳優さんでした

彼が残してくれたワイルドスピードという大作の続きがあるみたいですが、一部でも彼が過去のシーンとして出てくれることを祈ります



Posted at 2015/12/01 20:56:49 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たくポルテ 暇ではないけど、詳細をくぉーれの掲示板に書いて欲しいなー笑

参加できるメンバーがいるかもです」
何シテル?   09/13 19:02
ha-ya-to-です。 愛車はウィッシュ DBA-ZGE20 前期です 愛車は黒です^^ 外装は黒とメッキで仕上げ 少しだけ赤をトッピ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S206風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 15:52:59
素人だけどインチアップに挑む(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:42:49
モデリスタ インテリアパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:12:34

お友達

みなさんよろしく

よかったら絡みましょ

車好きや苫小牧住みの方、オフ会の誘いや交流など色々誘ってください

気軽に声掛けしてくださいな
185 人のお友達がいます
シンプルイズベストシンプルイズベスト * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
グッさん@N&#39;s-STYLEグッさん@N's-STYLE * ☆26☆26 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH (トヨタ ウィッシュ)
WISH 1.8S FF M,Dオプション スマートエントリーシステム イルミネー ...
その他 自転車 ジック ハマー (その他 自転車)
GIC HUMMER 折りたたみ自転車 10年ぶりの折りたたみ自転車購入 スポーツサ ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
免許取って3年間乗った愛車 プラッツ リッター 10kmほどがんばってくれました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.