• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 22:02 
もぉ少し、飽きるまでウィッシュに愛情そそいでみるかー

いま、箱替えしたってなんにもならんことがわかった

欲しいものは、欲しいけど将来乗ることを考えて今は我慢しないとな

いつか、乗れる日を夢見てまた、それまでウィッシュと過ごす 壊れるまでワンオフのウィッシュ目指す
11/12 01:01 
[ハイタッチ!drive] ハッピーウェディング
CUOREより愛をこめて
2017年11月11日
たくさんの幸せをこれから育んでください
11/08 12:04 
だれかー
駐車券先行で予約してくださぁい笑

12日にとれのんのかなー
ファンクラブでみんともの方といえば・・・笑
 11/09 16:33 
@ha-ya-to- すでに完売なので、12日は最初から無いはずですよ。残るのは、札幌ドーム会員所持者に依頼する事です。ドーム会員販売が12日です。一人1枚しか買えないので、ごめんなさい。ドーム会員所持者探して下さい。
09/13 19:02 
@たくポルテ 暇ではないけど、詳細をくぉーれの掲示板に書いて欲しいなー笑

参加できるメンバーがいるかもです
09/10 15:38 
黒と白のゼブラーカー(^ω^)

ピッカピカになるかな笑
09/06 08:12 
@青プー 札幌にあるのは、カーショップくぉーれかな笑
何度か見たことありまーす笑
09/06 07:42 
苫小牧で発見(^ω^)

アパート建てた覚えはないなー笑
 09/06 07:58 
@ha-ya-to- 札幌にも同じ名前のショップありますよ(笑)
08/13 18:16 
@HEIHOH ポケモン?笑
里帰り?
08/12 22:25 
@Osam 懸賞つきの夏休みの宿題だよ〜笑
08/12 19:41 
@Osam 手術した方がその後がラクかと思いますので、術後の痛みもありますが、再発よりはいいかと思います

入院中は
体のなまりは仕方ないけど、頭脳のなまりは危険なので是非クロスワードで懸賞たくさんとってください(^ ^)
 08/12 20:13 
@ha-ya-to- やっと1ページ解いた(笑)
08/12 06:28 
@Osam あらまぁー
早く退院してくださいなー^ - ^

近場だからお見舞いにいっちゃうぞー
 08/12 07:51 
@ha-ya-to- おはよう まだまだ微熱続きで不安だけど手術だけは避けたいよ 治ってほしい 見舞いはお気持ちだけで嬉しいよ 昔の不摂生が今来てるんだろう ありがとうね
 08/12 19:24 
@ha-ya-to- お見舞いに来てくれてありがとうね  あの後家族で話して、再発する可能性あるなら手術する事に決めました もうあの苦しみは嫌だもん クロスワード解かなきゃ(笑)
07/11 07:22 
[パーツ] #ウィッシュ プロジェクター式フォグランプ ハイビーム機能付き http://minkara.carview.co.jp/userid/806167/car/701446/8578400/parts.aspx
07/11 07:22 
[パーツ] #ウィッシュ サウンドイコライザー レインボー http://minkara.carview.co.jp/userid/806167/car/701446/8578399/parts.aspx
06/28 19:40 
@ma_na_fiy 手直し必要そー笑
 06/28 19:51 
@ha-ya-to- 手持ちのやつでやったらちょっとごちゃってなった笑 直してくれないかなー笑
06/20 08:02 
仕事なり〜〜

今日の相棒

エンジンかけたら、キリ番だったぁー

走りすぎだわ
06/15 12:28 
[パーツ] #ウィッシュ プレミアムエアコンフィルター(カーボン配合) http://minkara.carview.co.jp/userid/806167/car/701446/8526457/parts.aspx
06/09 08:16 
@Osam 財務省に血抜かれますよ笑

入れ替えたら俺も真似しよー笑
 06/09 08:24 
@ha-ya-to- 壊れるまで乗って貰う!って言われてますからねぇー 難しいかな?(笑)
05/27 23:10 
[ハイタッチ!drive] ハイドラ同好会北海道オフ
2017年05月27日
91.11km 4時間23分、
72ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得

皆様お疲れ様でした
04/30 22:20 
@Osam オフ会いつやりますかぁ?
そろそろ動きだしたいですなぁー
04/30 18:55 
@Osam
お誕生日おめでとうございまぁす( ◠‿◠ )

二十歳の誕生日でしたっけ?

今年もジャンジャンバリバリだしてくださいなぁー笑
 04/30 22:19 
@ha-ya-to- 誕生日祝いのお言葉ありがとう 嬉しい(T_T) 

ここんとこ運気停滞気味… オフ会ないと運気回復ないかも(笑)

プロフィール

「もぉ少し、飽きるまでウィッシュに愛情そそいでみるかー

いま、箱替えしたってなんにもならんことがわかった

欲しいものは、欲しいけど将来乗ることを考えて今は我慢しないとな

いつか、乗れる日を夢見てまた、それまでウィッシュと過ごす 壊れるまでワンオフのウィッシュ目指す」
何シテル?   11/22 22:02
ha-ya-to-です。 愛車はウィッシュ DBA-ZGE20 前期です 愛車は黒です^^ 外装は黒とメッキで仕上げ 少しだけ赤をトッピ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

微調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:16:50
S206風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 15:52:59
素人だけどインチアップに挑む(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:42:49

お友達

みなさんよろしく

よかったら絡みましょ

車好きや苫小牧住みの方、オフ会の誘いや交流など色々誘ってください

気軽に声掛けしてくださいな
185 人のお友達がいます
ユーシ@ユーシ@ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ノス次郎ノス次郎 * TaigaTaiga *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 神崎真紅神崎真紅

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH (トヨタ ウィッシュ)
WISH 1.8S FF M,Dオプション スマートエントリーシステム イルミネー ...
その他 自転車 ジック ハマー (その他 自転車)
GIC HUMMER 折りたたみ自転車 10年ぶりの折りたたみ自転車購入 スポーツサ ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
免許取って3年間乗った愛車 プラッツ リッター 10kmほどがんばってくれました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.