• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M吉クンのブログ一覧

2012年05月22日 イイね!

広島ドレスアップオールスターズ♪♪

広島ドレスアップオールスターズ♪♪
皆タマ…お久しぶりヾ(^v^)k



なんとか生きてましたww











………そぅ!!


広島ドレスアップ行ってきましたょ~(☆。☆)

毎回の事オデ吉の横乗りでしたが♪♪









去年ゎ横乗りだった事を理由に

道中もイベント会場でも飲みまくりでしたが…










今年ゎ真面目にイベント会場で2本のみ(゚∀゚)







そんな事ゎさておき!!




道中ゎちゃまさん・はっさくさん♪♪
と毎度ながら一緒に行かしてもらいましたヾ(≧∇≦)












オデ吉の横乗りですが!





小谷でごぢゃ様メンバーと合流して

会場にGO♪♪











はぃ!!

小谷出てから開会式まで記憶なぃっす(゚ロ゚)









開会式始まって~

ナイスガイのマッチャラに見つかって~

集合写真でナイスガイの旗持たされ~












ほんの五分ほどナイスガイにww





ぐだ~っと時間たってくと

来るわ来るゎのスタイリッシュメンバー(*゚д゚*)







開会式の時にゎ

ジャロ様・角さん・ひろP・あ~るえ~さん( ゚Д゚)









久しぶに皆とお話し出来て楽しかった~( ̄∇ ̄)











開会式でゎみんな受賞も出来て

改めてスゴさを知りましたゎ~(☆。☆)











最後に広島イベで引退だった

ちゃまさん!!


本間にお疲れ様でした(゚∀゚)





自分が車の世界に入って

最初に出会った人…だったかもww











今までもいろいろとアドバイスくれたり
ショップでもイベントでも普通に喋ってくれて
ぁりがとうございましたヾ(^v^)k











さ~て!!


次ゎ第2回いよフェスっすねww
Posted at 2012/05/22 20:13:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

第1回いよかんフェスタ!!成功♪


無事いよかんフェスタ成功しました~( ´艸`)




これもエントリーしてくださった方々のおかげです♪♪







それにしてもぁの降水確率にして
晴れたとゅぅ…











奇跡ww




正直自分自身ビックリしました!!w










今回初めてスタッフとしてイベントをしましたが
正直かなり疲れました(-.-)y-゚゚






両足の指にも豆ができちゃって…











でもそんな事も皆様が

みんカラのblogで「楽しかった!!」などいろいろと書いてくれてて
それがなにより嬉しかったヾ(^v^)k








運営にあたって至らない事がぁったと思いますが
それを教訓に第2回ゎもっと成功出来るょぅにガンバります(゚∀゚)











第2回もョロシクっすょww











ぁ…ちなみにマークII見てくれました!?
Posted at 2012/04/23 18:36:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

いよフェスまでぁと少し♪♪


みなさん!!

どうもww今月…初めてblog(-.-)y-゚゚









車の方ゎなんとかいよフェスに間に合ぃそぅヾ(≧∇≦)

まぁ~間に合ゎなくても

マイスターだけはめてったらworkだから何となかなるかww










ちなみに昨日最終チェックがてらにエアロ仮組したけど…












ォラの中でのシンプルスポーティーゃって(*゚д゚*)

みんながどぅ思うか分からんけど

自分の中で惹かれた(゚∀゚)








それに伴って前々からゃりたかったァレ…













ゃれる( ゚Д゚)

うめじゅんさんぁざーす♪♪









いよフェスにゎ無理ゃけど次のイベントエントリーまでに作っときますヾ(^v^)k











ってか顔面ぁれだから

リアも一新したぃ!!






だから冬ゃりますww

ってか来年ゎリアを理想形にしてみます( ´艸`)









これからまた貯金に励も~orz




出張が来月になったから

22日の移動なくなり丸一日いよフェス会場いますのでww
Posted at 2012/04/16 22:37:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

☆HAPPY birthday☆

☆HAPPY birthday☆
23才になりまんた~ヾ(≧∇≦)







また一つオッサンに~ww



誕プレにdieselの時計買って貰ったり~( ´艸`)




自分にご褒美で自分のぉ金で服買ったり~ww




よか1日だった♪







ちなみに誕プレゎ365日受付てぉりますので(゚∀゚)


でゎ~ww


Posted at 2012/03/27 22:23:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

長崎!!


明後日から長崎まで1ヶ月ぐらぃ出張でし( ̄0 ̄)









なんかめんどくさぃww




車の方ゎ…あまり進化なぃかな( ´艸`)

ってかデザイン伝えてる途中にデザイン変えてたら

そりゃ~決まらへんww







まぁ~今日なんとか納得いくデザイン完成したべ♪♪


出張から帰ったらある程度ゎ形になってるかな(^o^)








足まわりも後ゎちょこっとフレーム加工するだけヾ(≧∇≦)







ちなみに…いよフェス…エントリーなしでorz








わたくしまたまたワークブースでww



話しかけに来てね♪♪







ぁ!!

リアバンやらないけど暇かったからデザイン考えてたら
無性にやりたくな…ったww








ゃらないからね!!w








なんかおもろい事ないかな~(´д`)


Posted at 2012/02/27 22:48:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マークII最終型アップ(゚∀゚)本気で売り手探し中orz」
何シテル?   07/31 19:49
チャラス(゚∀゚)ノ 愛媛でMARKⅡに乗ってます M吉クンでス(゚∀゚) 2011/9 K-ブレ道中にて バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー付いちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 12:18:51
初九州~の帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 16:38:05
お友達の皆様にご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 16:43:22

お友達

気になったら

気楽にポチッ!!と押しちゃってヽ(゚∀゜)ノ
106 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆ ゆぅくん 110ゆぅくん 110
MAE☆CIMAMAE☆CIMA 黒亀X黒亀X

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
リメイク中♪ 〔EXTERIOR〕 ☆ボディー&カラー☆ BMWチタンシルハ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ぴかぴか(新しい)セカンドカーのぉミラさンぴかぴか(新しい) ☆外装☆ ラィト ・HID6000k ・ポジション ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる