• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日ごと

昨日は

鹿児島クーペVIP♪さんにnight MTに誘われ

行ってきました久々にw

知ってる人がちらほら・・・

久しぶり!っと・・・話したり~

ボーッとしたり


ボーッとしたり


知らん人に話しかけられたり~


初めて逢う人いたり~


いや~久々だったけど、すげぇ車たくさんいたなぁ・・・

あぁボクのアリスト・・・

Customしたいよぉ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:12:07
行かれたんですね!!

人のを見るとまた刺激されますからねぇ(笑)

たまには勢いも必要ですよ(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:49:33
刺激されますよね!!
勢い・・・今それをやってしまったら絶対後悔しちゃいそうですw
2011/08/29 12:45:49
customやりたてホヤホヤじゃないですかぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
外装も弄る所ないぐらいじゃないですかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
羨ましいっすよぉ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 17:14:36
おっきなcustomしたいですよ(ToT)

外装は弄りたくてしょうがないです(;´д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひます」
何シテル?   08/12 23:15
SHASHAりんべです。よろしくお願いします。 車、バイク好きですが・・・・詳しくありません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

良い調子(^^)d。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 20:41:20
重機エアブラシペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:29:27
充実した日曜日★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 11:34:27

お友達

どなたでも気軽に絡んでください!
41 人のお友達がいます
桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~ パンニィパンニィ
ちゃんあん~LowQuality~ちゃんあん~LowQuality~ バース・デイバース・デイ
しゅう@xしゅう@x ヴァーサヴァーサ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本ガンガン乗ります 外装 色・トリックパープル ピンスト ミューラル ヘッドライ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用マグザム・・・
トヨタ bB トヨタ bB
いや~いろんな所これでいったなぁ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.