• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 22:42 
まいほーむ
誰だ!!天井黄色くしたのは!!
 10/14 23:55 
もう今日から住んでらっしゃるんですか!?@てつや@白うさぎ さん
10/09 15:52 
稲刈り終了!!おつかれさまでした(_´Д`)ノ))
10/08 16:25 
今日はほんまハマるかと思いました( ̄▽ ̄;)
10/07 19:25 
[整備] #レガシィツーリングワゴン エンジンオイル交換(NUTECインターセプターZZ-02) http://minkara.carview.co.jp/userid/806235/car/1811332/4459257/note.aspx
10/07 16:58 
防〇の菊屋さん!!雑貨、なにげに興味湧いてきました!!
09/30 16:21 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/806235/40506305/
09/24 16:35 
ほんと久しぶりにハイドラチェックポイントが取れましたヽ(・∀・)ノ
 09/24 20:28 
@てつや@白うさぎ

これはどこでしょ?
09/18 20:35 
@てつや695corse@舞蔵組さん 自分もハイビームは悩んだ末LEDにしましたけど、悪天候の夜でも視認性良いです!!
 09/18 21:16 
@てつや@白うさぎ さん、昨晩は嵐の中のハイタッチありがとうございました

やはりLEDは明るさに期待できますね〜
あとは僕はh4のハイ/ロースライドタイプなのですが、
そのスライドが、うまくいくかが気がかりです
HIDで、光軸がマトモに出なかった実体験がありました。
09/16 03:27 
@GRXシュガーさん それは凄いですね!!スキルのある方がいなくなり、いつしか素人集団...
09/16 02:30 
型交換全てに対応しろってキツい!!
何故か金土日に密集してるし。
 09/16 03:12 
一時期、6機全てやりましたが、死ぬかと思いました(笑)1日30回近く型交換&立ち上げでした( TДT)@てつや@白うさぎ さん
09/09 11:13 
パレードって何や!?
 09/09 11:34 
@てつや@白うさぎさん、なんかレトロ感がしますね~。
 09/09 12:54 
てつや@白うさぎさん
行列って意味ですよ(笑)
珍しく炭酸じゃ無いんですね。
 09/09 13:07 
@てつや@白うさぎ さん
めっちゃ甘そうですね(*´ч`*)
09/08 07:20 
除草も地球環境を考える時代?ヤギが公園の除草してる♪
 09/08 13:14 
@てつや@白うさぎ さん、うちにも来て欲しけどウン〇の処理が大変そう。( *´艸`)
 09/08 20:09 
@てつや@白うさぎ さん:
以前、萩の山奥の休耕田にウシとヤギが揃っていました。
ここの公園の草はウメェ~と思ってるかも知れませんね(笑)
08/27 13:57 
凄~~く気になってた汚れ、キレイになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ http://cvw.jp/b/806235/40314643/
08/26 17:35 
@ひろ@やまぐちさん 今日は花火なんですね!! みんなで見に行った日が懐かしいです!!
 08/26 17:41 
@てつや@白うさぎ さん、懐かしい楽しい思い出です。(*^_^*)あのころはまだ若かった(*^_^*)
08/20 19:37 
@ひろ@やまぐちさん 年取ると、毎年年が取れることに感謝するぐらいですかね(^^;
 08/20 19:44 
@てつや@白うさぎ さん、おっしゃる通りだと思います、私はまだそのレベルに到達できないでいますが(^_^;)独りではないのでありがたいです<(^^)>
 08/20 15:03 
@てつや@白うさぎ さん、安心してください(@_@;)吐いてます(V)o¥o(V) 

プロフィール

「まいほーむ
誰だ!!天井黄色くしたのは!!」
何シテル?   10/14 22:42
みんカラ一回退会しちゃいました(つд;) そしてまた復活しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 基本的にクルマ全般が好きです!! しかしマナーが残念な方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメントやオフ会などで絡みのある方、大歓迎です!!
135 人のお友達がいます
hasikenhasiken * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 *
JつのJつの * †イッ輝††イッ輝† *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 白うさちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
二代目白うさちゃんです。 BG(4年)→BH(15年)と乗り継いで、三台目のレガシィツー ...
その他 シティサイクル ままチャリ(青) (その他 シティサイクル)
ままチャリ耐久レースのために購入しました!!
輸入車その他 折りたたみ自転車 WRCycle (輸入車その他 折りたたみ自転車)
運動・レジャー用の折りたたみ自転車です。 ブルーのフレームで前後サス・18段変速を探し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BFレガシィからボクサーターボのツーリングワゴンに憧れてましたが、BGになってやっと購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.