• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

友人の結婚式の前に・・・

昨日、何年振りかに軽井沢へ行ってきました。小・中時代の同級生の結婚式にお招きいただいたのです。朝イチから8号車で外環⇒関越⇒上信越道をまったりドライブ!


数週間前までは雪が積もっていたようですが、当日は天気もロケーションもバッチリ!これ以上ない最良の一日となりました、おめでとう♪いや~本当に幸せいっぱいでイイですね。おすそわけしてもらいました^^







でも実は、式(披露宴)が始まる前に・・・


GSで洗車してからの・・・?







カフェGT~!


信濃追分駅の少し北、林の中に優しく佇むおしゃれなカフェです。

自分は当日2人目の客だったようで、AZ-1オーナーの先客さんがお一人。それから続々とそのご友人が来店され、一気に賑やかに!自分を含めて、ほとんどの方の靴がドライビングシューズだったところも一興です。
(自分の場合、スーツにドライビングシューズは結構ミスマッチ笑)



ベリーサ、AZ-1、ロードスター(NA)、RX-7(FD)のマツダ車の他にランエボⅥ、フェアレディZ(Z32)、エキシージ、諸々・・・

生粋のスポーツカーに囲まれて、嬉しいような恥ずかしいような??




野鳥の囀りが聞こえる店内はカーグッズ一色!エンスージアストにはもう堪らない空間でしょう。

マスターも気さくで、素晴らしいお人柄。お客さんも交えて楽しくお話しさせていただきました^^
暖かい部屋で美味しい珈琲を飲みながら、愛車と自然を眺める幸せ。。。


いただいた「GTスペシャル」はスッキリした風味で、率直に今まで飲んだ珈琲の中でも1、2を争う美味しさ。素敵なロケーションがさらにそれを美味しくさせているとさえ思える、スペシャルなカフェです^^


撮影は、このカフェGTのシンボル「お立ち台」にて。




マスター、楽しい時間をありがとうございました。また遊びに行きますね!

皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね。



以上!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 23:13:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年4月24日 23:57
☆おーじ★さん、こんばんは〜( ^ω^ )

先日は お手配ありがとうございましたm(_ _)m
当日をそれはそれは楽しみにしておりま〜す♪
ヽ(*^ω^*)ノ

ここ、すごい素敵な所ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんと‼︎ お立ち台まで‼︎ 一緒に行きたかった〜w
スーツにドライビングシューズの☆おーじ★さんも見てみたかったです〜www

軽井沢は、菩提寺のある上田まで行く途中なので、よく行きます♪ 次 行く時、是非立ち寄りたいと思います٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年4月25日 22:20
こんばんは~^^

既に1カ月を切って、ワクワクが増してきましたね♪しんのすけさんの方にも続々と参加表明が来ているようです!

自然に囲まれたカフェは群馬には多いのですが、埼玉・東京はどうなのでしょう?愛車と一緒に楽しめるカフェを探して、カメラを持って行ってみるのもきっと楽しいでしょうね^^

マスターとも会話が弾むと思いますので、ぜひ!
2017年4月25日 12:39
良いところですねー
マスターもかなりの車好きなんでしょうね( ´艸`)
マスターと話してるだけでも楽しそうな雰囲気です
コメントへの返答
2017年4月25日 22:30
本当に良いロケーションで、都会の喧騒から逃避するには最高の場所です笑。

カフェ自体も素敵なのですが、何より「クルマ好き」なマスターのお人柄が人を寄せ付け、さらに人を呼び、絶えずお客さんが来店しているのだと思いますね。。。^^
2017年4月25日 13:10
ずっと前に会社の後輩の二次会に呼ばれて行ったんですが…


披露宴あとすぐの二次会だったので、ちゃんとした格好で行ったのに、靴忘れて、ちょっとしたドレス?に、ドライビングシューズで出席しました(笑)


いい思い出です~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2017年4月25日 22:40
それなりにクルマが好きな男性が気付いたら「おっ!」と思われたり。。。


そんな人がいたら迷わず声掛けますよ!「なんでドライビングシューズなんだろう??」って、気になりすぎて笑。

プロフィール

「@~魂赤~(ソウルレッド) さん ありがとうございます!周りの方がみんないい脚・いいタイヤを履いている中で、うちのベリーサもそれなりの装備に換装したらどれだけのタイムが出せるのかふと考えてしまいます😌筑波ではよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   04/11 23:13
「みんカラ∞ベリーサ部」副部長 兼 A.M.O.A(全マツダ車オーナーズクラブ連合)ベリーサ部窓口担当のおーじです^^ みんカラ11年目、サーキットデビュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

丸の内仲通り・・・石畳とXJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 20:19:17
汐留シオサイト5区イタリア街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 20:13:44

愛車一覧

マツダ ベリーサ 8号車【RiJTJAPANベリーサ】 (マツダ ベリーサ)
自身2台目のマイカー、2台目のベリーサ!ボディカラーはベロシティレッドマイカ。 SKYA ...
マツダ ベリーサ 7号車 (マツダ ベリーサ)
ベリーサ⇒ベリーサときて、3台目は・・・ベリーサ! 【2015年5月30日】 11年1 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
記念すべき初マイカー、1台目のベリーサで、カラーはラディアントエボニーマイカ。通学に部活 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation